省エネ写真と勝ったつもりのマーチ!

先日から電話の調子が不具合で・・・?
って言うか、掛けられないし、掛かってこないし(汗
でも、全然気づかず。。。
直してもらったら、早速セールスの電話が掛かってきました。
今まで静かで良かったのにね(笑)
マーチ家に電話して繋がらなかった人いたらごめんなさい。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は省エネ? 更新で (^-^)/
PA205154.jpg
朝散歩帰りのマーチです。 帰りはいつも順調です!


車が来ないか確認して渡ってね (*^_^*) 
PA205158.jpg
 勿論分かってるよ~ ^m^


右見て~ 良く見てね!
PA205155.jpg


 左だよね!
PA205157.jpg
ハイハイ!


どうしたの? もう一度右だよ!
 ママさ~ 道路からあたしの写真撮ってない? 
車来たらあぶないよ!

PA205156.jpg
あっ ゴメン、ゴメン  良い子は真似しないでね (//>ω<)


歩道に赤くなったコキアがありました。
PA205159.jpg
記念に1枚です! 


アップでもう1枚です。
PA205161.jpg
道路隔てて撮った写真、時間も3分少々 省エネ写真ですね~ \(//∇//)\



お家に帰って、そうそう、業者さん来るんだった~とマーチをケージに。。。
PA205162.jpg
マーチ、お外の気配に警戒しています。


業者さんね~ ワンコあまり得意じゃなかったみたい?
でも、怖そうでもなかったけど。。。
きっと、ワンコに興味なかったみたいです (´・_・`)
PA205164.jpg
マーチ、吠えてます!! 何故か吠えながらカメラ目線です (゚д゚)


やっぱり、来ている人のせいか?? 
ずっと吠え続けているマーチです。

PA205166.jpg
 あたし、勝ったのだ~ 追い返したのだ~


そんな事で勝たなくてもいいんだけど
ママを守ってくれたと言う事で? ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんおはよう♪
おじさんに勝ったんやね^m^
マーチちゃんが吠えてるのって想像がつかないんだけど
どんななんだろうなぁ。
こちらも金木犀が満開でたくさんニオイがします。
栗の木にもたくさん栗ができてて
ちっちゃい柴栗拾ったよ。
 

2016/10/21 (Fri) 08:29 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

電話が、不調でしたか?

我が家も長~く同じものを使っているから・・・

そろそろ、あちこち、故障だ修理だ買い替えだと・・・

出てきますね~^^

マーチちゃんは、番犬ご苦労様^^

2016/10/21 (Fri) 09:10 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

最後から2枚目の写真,
今までのマーチちゃんの写真とは違ってて面白い!
何故か吠えながらカメラ目線なんだよね。
うちのTAROも,たまに「ウォーン!」と吠えるけど,
マーチちゃんも「ワオーン!」と吠えるんだね。
マーチちゃんの吠えるところ,
おっちゃん,いっぺん見てみたいわぁ!

2016/10/21 (Fri) 09:13 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、おじさんに勝ちました~^m^
向こうは負けたと思っていないけどね。
でもね~ 『吠えてすみません』って言ってるのに
何も犬の事に無反応の人珍しいね~

マーチ吠えるのよ~ 大きい声で(笑)
セールスの電話の時助かります(^_^.)
金木犀、こちらはだいぶ前に終わったったから・・・?
秋が早いのかな?

2016/10/21 (Fri) 23:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

電話ね~ 使えないの気づかなかったって凄いですよね~
それだけ家電使ってなかったのね。
考えてみれば静かだったわよ(^_^.)

本当にあちこち、故障だの修理だのですね~
次の買い替えの物は何だろう?

マーチ、番犬できるのですけどね~
お客様にも。。。 (^_^.)

2016/10/21 (Fri) 23:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチ吠えながらもカメラ目線してくれました~(*^。^*)
TARO君は『ウォーン!』ですか?
マーチは 『わお~ん!』って感じです。
TAROパパさんのように、動画撮れればよいのだけど
取り込むのもイマイチ分からないし、
取説とか読めばよいのにね~
写真の編集もできません(汗
日々の更新で精一杯なので、動画はもう少し先かな~?

2016/10/21 (Fri) 23:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント