元気が一番です♪

今日は鳥取地方で大きな地震がありましたね。まだ余震もたくさんあるみたいです。
被害が最小限であってほしいです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 今日もこれと言ってネタなしですが。。。
PA215186.jpg
朝一で、お医者に検診の私、朝ごはんなしなので、あまり疲れたくないな~ (´・_・`)


でも、そんな時に限って元気なマーチです!
PA215190.jpg
走っていたかと思うと。。。


勝手にお座りして待つマーチです ^m^
PA215192.jpg


でもね~ こんな可愛い顔はたまらないですよね (*^_^*)PA215197.jpg
何だかノド乾いてきたけど、水OKだよね~ (* ´ ▽ ` *)


夕散歩、そんなに暑くないけど、舌でてる~ (゚д゚)
PA215199.jpg
美味しい物を求めて歩く歩く! 稲穂とマーチです ^m^


ブロッコリー畑を・・・?
PA215202.jpg
 早くならないかな?


収穫前のブロッコリーです♪
PA195142_20161021224202d78.jpg


お家に帰って、ママはヘトヘトなのに、マーチは元気です♪
PA215210.jpg


あ~やっと寝てくれる? 
PA215214.jpg
でもケージに入れるのにおやつ??


検診善くも悪くもなかったんんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point No title

昨日,のんびりとワンコ達と遊びながらテレビを見ていたら,
突然,テレビと携帯から緊急地震速報が流れて,
その10秒後に,
震度3のゆったり横揺れの地震が起こりました。
緊急地震速報が流れると,やっぱりビビって身構えました。
現地は震度6の割には,
亡くなられた人もいなかったし,
さほど大きな被害もでなかったし,ほんまよかったです。

秋になって,マーチちゃんのますます元気でよかったです。
しょうが紅茶さん,検診が異常なしでよかったですね。
最近,TAROパパは病院通いばかりです。
あと1ケ月で,いよいよ還暦を迎えます…。

2016/10/22 (Sat) 08:17 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、アイコンタクト出来ていますねー、
走ってるマーチさん、って言うか、
競歩に近いように見えるマーチさん、かわいいです。

長いべろが出ていますねー、
マーチさんは毛皮と脂肪の鎧を着ているからね、
暑いと思います。
でも、ほんと、舌が長いですね、
おしゃべりなのかなー、

2016/10/22 (Sat) 09:26 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、元気いっぱい!
涼しくなってきたからかな?
笑顔が一番ですね♪
マーチちゃんがくわえているの、靴下かな、タオルかな?
なんだか嬉しそうですね♪

地震は怖いですね~。
ペットとともに被災した方々もどんなに不安かと思うと、胸が痛みます。
被災地の皆様に一日でも早く元の生活が戻ることを祈っています。

2016/10/22 (Sat) 12:11 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

健康診断、大丈夫でしたか?
普通に生活できて、疲れてる日でも
ワンコとお散歩に行くという日常、
この当たり前のことが、幸せって
事なんでしょうね⤴
鳥取地方の地震、思いもかけないことが
起こる天災。被災者の方々、お見舞い申し上げます。

2016/10/22 (Sat) 14:10 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

昨日の地震、京都の方まで揺れたんですね。
今回はかなり広い範囲だったですね。
被害が最小限になってくれるといいのだけど。

今日はなんだか涼しいを通り越して寒かったような。
マーチは元気にお散歩してくれますが
寒くなると飼い主は。。。(^_^.)
検診何とか済みました~
TAROパパさんも無理しないで下さいね。
お誕生日もきますので(^○^)

2016/10/22 (Sat) 20:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、アイコンタクトと言うより、
走ってる時に、『マーチ、マーチ』っ何度も呼んだなかで
ふり向いた時の1枚です(^_^.)

マーチ、ベロ長いですかね~
もっと長くなる時ありますよ~(*^。^*)

そうそう、マーチもクン活、吠えるし・・・
唸りはしないが、なかなか問題児です(*^。^*)

2016/10/22 (Sat) 20:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ここ何日か涼しくなってきたら、マーチ、急に元気になってきました(*^。^*)
今日はなんだか寒かったけど。
昨日は夜になっても元気で。。。
マーチが銜えてるの、靴下の中にボール入っていて
お誕生日にまっちゅちゃんちから頂きました(*^。^*)
時々、おやつ交換で遊んでいます(^○^)

地震怖いです。本当に、飼い主もワンコも元気でいてくれると願うばかりです。

2016/10/22 (Sat) 21:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

お陰様で昨日のは大丈夫でした。
でも、この年になるとね~ 色々ありますね(^_^.)
最近、当たり前の日常がありがたく思えます。
若い時とは違うな~(^_^.)

鳥取地震、広い範囲だったので、びいぞらさん地方もゆれたのでしょうか?
早くみなさんが元の生活に戻れるようになるとイイですね。

2016/10/22 (Sat) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント