食べてるのは事実なんで!

今日の夕方、マーチがいない? 入っちゃいけない和室の襖開いてるし。。。
覗いてみると・・・? 床の間にお座りしていました。 なんだか可愛くて
怒るの忘れました~ 写真も忘れたけど。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



最近、お散歩ワンパターン化して 
PA225216.jpg
コースもそうなんだけど、お友達とも会わないな~ (´・Д・)」 
でも、可愛い顔なので ヽ(´∀`)ノ  ちょっとマヌケ顔?


ちら見もイケてますよ~ (*^_^*)
PA225219.jpg


土手のコースも同じみたいだけど、階段の場所違うんですよ!
PA225223.jpg
まあ、当たり前のお散歩は平和って事ですね (* ´ ▽ ` *) 


夕ご飯の後はヨーグルトの残り貰ったよ♪
PA225237.jpg
 ちょっと、あたし、これだけじゃ足りないんだけど ^m^


デザートのデザートは新聞のようです (°_°)
PA225251.jpg


なんか、 真剣に食べてる?
PA225254.jpg


あれっ? 新聞少しは食べてるけど、千切っていただけ? (;゜0゜)
PA225256.jpg
何処へ行った~?


 あたし、ここにいますけど!
PA185121.jpg
新聞なんて食べてないですけど ^m^


食べてたのは事実なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

まあー、いたずらして可愛いお顔のマーチちゃんだこと。
床の間のマーチちゃん、笑っちゃうよね
今日も無事終わったよ。マーチちゃん(^∇^)ポチットシテ帰りますねー

2016/10/23 (Sun) 00:07 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point こんばんは^^

そうなんだあ~
ずっと、心配してました。勝手に~^^;

やっぱり、新聞食べないよね~?^^;
ああ~よかった。^^

ちぎってるだけね~^^

2016/10/23 (Sun) 00:54 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、おはー(^o^)/

床の間に座っていたんですね(^O^)
可愛さのあまり、笑ってしまったり
写真撮り忘れることありますよね(^-^)
写真で見たかったです〜。残念。。。

新聞で気を引いているマーチちゃん
千切った新聞が・・・(*‘ω‘ *)ィャン

2016/10/23 (Sun) 11:13 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの意外ないたずらっ子的な表情がうまく撮れてますね~。
ヨーグルトじゃものたりなくて、新聞でシメ~(笑)
でも、体にはよくなさそうなんで、マーチちゃん新聞を食べるのはほどほどにね~。

うちも今日はとっても平和な感じで一日がスタートです!
いつものルーティーンがやっぱ一番ですね♪

2016/10/23 (Sun) 11:34 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチね、8才だけどまだまだイタズラしてますね~(^_^.)
床の間にいるの発見した時、すぐカメラ取りに行けばよかったんですけど。。。
あまりの可愛さに首かしげて、笑っちゃいました~(*^。^*)
何だか、私も最近忙しいです。
明日も頑張ろう)^o^(

2016/10/23 (Sun) 19:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

あはは~ 確かに新聞食べてはいるんですよ。
でも、引きちぎっているのが楽しいようです。
次の日のウンPもれなく新聞らしきの出ますから(^_^.)

ティッシュは完全に食べちゃいますけどね~
特にばっちぃティッシュは ^^;

2016/10/23 (Sun) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

マーチは和室NGなので、入ってるかもで、
こらっ~ と怒るつもりでしたが、
『マーチ?』って呼んだら、何故かキョトンとした顔で座っていました。
可笑しくて、可愛くて、何もできずにいました(^○^)
次回は? でも、和室も汚すぎて~ 写真NGでした(^_^;)

新聞ね~ おばちゃんだけど、まだまだ子供です^m^

2016/10/23 (Sun) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチね~ ポッチャリしてるから、意外とのんびりそうに見えるけど
なかなか食べ物に関しては?(おやつ交換条件も含む)素早いです。
大きなお尻フリフリして、走ってる姿に笑えます。
8才だからね~ そろそろイタズラ卒業??
いや。ずっと食べ物のイタズラはね~
新聞はともかくバッチィティッシュは大好きです(^○^)

最近ネタなし、いつものルーティーンです(*^。^*)

2016/10/23 (Sun) 19:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント