ちょっと心配だったけど!

最近マーチ、朝寝坊なんですけど。。。 勿論、私も寝坊ですが。
朝起きて、お薬を飲むんだけど、今日は海苔を巻いて・・・?
マーチ、海苔は大好きなんだけど?? お薬飲まないの。
では、昨日の残りの南瓜煮たのにお薬はさんで、これだったら全体お薬飲むでしょ!
でも、飲まない…何故?
じゃあ、ご飯の器にフード入れて、その中にお薬入り南瓜入れて。。。
でも、フードも食べない(泣き)

朝一で病院だな~て思いながら私も朝食食べていると、暫くすると食べ始めました~
良かったよ~! (*^_^*)
寝ぼけていたのかな? その後はずっと食欲あったけど
少しの間注意して見ていようと思います。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は簡単更新です。
朝散歩、朝一食欲がなく具合が悪かったのか? 
PA245280.jpg
それとも単なる散歩拒否か?


公園で水分補給して元気になった??
PA245286.jpg
結局、今来た道を戻って家に帰りました。
でも、この場所って、先行っても戻っても同じくらいの場所なんだけど。
もう、何だか心配なんだけど。。。
でも、帰りはダッシュで戻りました。


私、お煎餅を食べてると寄ってきたマーチです。
PA185114.jpg
 ママ、何食べてるの?


今朝の事があったから、ワンコの物の方が良いのかもしれないけど
少しだけお煎餅のおすそ分けしました。
PA185109.jpg
真剣に待ってるマーチです!


思いっきり美味しそうに食べてくれました \(^o^)/
PA185110.jpg
なんか目が離れてて可愛いんですけど♡


昨年のブログ見直してたら、朝起きた時、フード食べない時よくあったけど
南瓜も食べないとはね~?
心配で心配でだったけど、その後は元気だったのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

かんちゃんもたまにあるよ。
朝エサ食べないの。
多分その時ならカボチャも食べないわ。
庭の草ばかり食べたがるよ。
そのあとしばらくしたら おう!エサあるやんか!
って食べ始めて・・以後普段通りかなぁ。
 きっと食べない時はリンゴも食べなかった。
キャベツも食べへんかった。
自分でも良く分からないんかな。ちょっと
フワフワしたような変な雰囲気になるから分かる。
 病院で何回か聞いたけど その後普通なら良いでしょう。
ちょっと吐き気とかあったのかなって言われたような。
前の晩ごはんが少ないときなるような気もする。
だからやっぱり胸焼け?

元気になって良かった!
要らないって言われるとほんとドキドキというか
怖い気持ちになるよね。
明日は元気だと思うよん♪
心配して疲れたでしょう。。。分かる・・わぁ。

2016/10/24 (Mon) 23:37 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ビーグルがご飯を食べないと心配になりますよねー

でも、眠くて寝ぼけていて食べないって
クラは時々、ありますよー!
そういう時は、大好物を鼻先にもっていってもダメです(笑)

マーチちゃん、一時的な胸やけかな?
急に寒くなったもんねー

マーチちゃんもしょうが紅茶さんも
お体、ご自愛くださいね!


2016/10/25 (Tue) 09:51 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん大丈夫ですか❔
ご飯食べないと心配ですよね😢
今日の朝はご飯食べられたかな⁉
きららがご飯を食べない時は調子が悪い時です😵
1日様子見て病院に連れて行きます😓
マーチちゃんの笑顔がたくさん見られるのを楽しみにしてます~✨

最近忙しくてやっとコメントできました❗
コメントしないと落ち着かないし、寂しいまあきです😁

2016/10/25 (Tue) 11:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今朝もお薬巻の海苔は食いつきが悪かったけど、
フードのあげたら、『フードか~?』て感じで食べました。
その後は、海苔巻お薬美味しそうに食べましたよ!
何だかね~ 我が家のマーチ、人間の物食べ過ぎちゃってるから反省ですね。
フードもダイエットフードよりも普通のフードの方が好きみたいです(^_^;)

今日は全然元気だから良かったです。
何だかね~? 過保護の飼い主ですね~ あはは(^_^.)

2016/10/25 (Tue) 19:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ビーグルがご飯食べないと心配になりますよね~
マーチ、ティッシュも新聞も食べちゃうので(^_^.)
確かに朝一は寝ぼけていて食いつきが悪い事ありますね~
最近、夏と違って、私もマーチも寝坊なので食いつきが悪かったみたいです。

でもね~やっぱり、どこの家でもそうでしょうけど
いつもと違うって心配しちゃいますね(*_*)

寒くなったのでお互い風邪などひかないようにしましょうね。
ワンコのお散歩行けなくなっちゃいますものね(^_-)-☆

2016/10/25 (Tue) 19:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配おかけしましたが、大丈夫みたいです(*^。^*)
最近、私もマーチも寝坊なので朝ごはん食いつきが悪いみたいです。
寝坊のとこまで飼い主に似なくても良いのにね~
朝吠えて起こしてほしいけど(^_^.)

きららちゃんは、朝も食欲全開ですか~?
やっぱり、いつもと違うと心配ですよね~
病院に行って先生に話聞いてもらうと安心しますよね(*^。^*)
まあきさん、寒くなったのでお身体に気を付けて下さいね(^_-)-☆

2016/10/25 (Tue) 19:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、どうしちゃったのかな?少し心配ですね。
でも、食欲はすぐ戻ったみたいだから、とりあえずは安心ですね~。
いつも食欲旺盛なビーグルが、ちょっと食べなくなると、他の犬種だったら普通なのかもしれないけど、なんだかとても心配になりますよね。
とりあえずは良かった良かった~。

2016/10/25 (Tue) 20:58 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

は~い ご心配おかけいたしました。 
今日もちょっとフードあげた時寝ぼけていたので・・・?
でもすぐ完食しました。
ちょっと心配したけど、昨年も秋から冬はフードあげても寝ぼけてて食いつき悪い時ありました。
いずれにしても、マーチもおばちゃん、今後も気をつけて見ていきたいと思います。
ビービ君は食欲全開ですか?

2016/10/25 (Tue) 22:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント