昔は黒かった

先日マーチは、動物病院の椅子の下で隠れていると、他のお客さんに、レモンビーグルちゃんですか? と聞かれ、ちがいますよ と私。
マーチは年々黒がなくなり、今では茶色のねぼけたビーグル(笑) 犬は飼い主に似ると言うが、外見も性格もねぼけた私に似たのかしら? こんにちは、しょうが紅茶です。

今のマーチ。 背中がねぼけてますね。

CIMG0860.jpg

CIMG0927.jpg

ママと暮らしているからねぼけたんだよ。(字までねぼけてる)

子犬の時のマーチ 

1425449620830.jpg

可愛いね!(^^)!  お散歩デビューの時です。背中黒いね。

次も可愛いわ!(^^)! まだ黒い。

1425449608071.jpg

この頃は、お友達のママさんに、マーチの背中、富士山見たい リュックサック背負ってるみたい  とか言われていました。 2才くらいかな?

DVC00079.jpg

DVC00080.jpg


そろそろねぼけてきましたね。 4才くらいかな。

CIMG0440.jpg


でも、黒くなくても、今もマーチが一番かわいいよ。 !(^^)!

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント