元気が一番です☆

暑い天気にも慣れ、今日は風が心地よく感じたマーチ地方です。
最近、私、サマーオレンジをよく食べるのだけど、マーチって柑橘類はそれほど好きでないんです。マーチに食べる?って差し出しても食べないのに、私が食べた残りの皮は食べるんです、変なマーチです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日は朝から元気なマーチです。
CIMG2155.jpg


どこから靴下持ってきたの?
CIMG2156.jpg


交換条件かな?
CIMG2158.jpg


夕散歩です。足取りも軽く歩いてます。
CIMG2168.jpg
あれっ エルちゃんだ~♪


ホントだね。エルちゃんママとエルちゃんだね。
CIMG2169.jpg
マーチちゃん、こんにちは。


エルちゃん、スマートでカッコイイね。
CIMG2172.jpg
マーチはポッチャリだものね。


飼い主は、ポッチャリでもスマートでも悩みはつきないよね。
CIMG2174.jpg
2ワンコはそんなのおかまいなしに遊んでいるけどね。
そう、ポッチャリでもスマートでも元気が一番だね。


エルちゃんママ、エルちゃん、ありがとね。またね~
CIMG2170.jpg


いつまでも、みんな元気でいようね。
CIMG2177.jpg
あたし、眠いです。


ハウスに入ってお寝んねね。
CIMG2137.jpg
お休みなさい(ー_ー)!!


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

point No title

そうそう、ポッチャリでもスマートでも元気が一番♪
まっちゅの場合、短足でも足長でも…となるんですが(笑)

いつも楽しくお散歩に行けて 美味しいものを食べることが出来て
家族の明るい顔を見ながらおやすみなさいが言える、
ワンコにとってこんな幸せなことってないですよね。
今日のマーチちゃんはまさにそんなお顔。
そのおねむなお顔、見てる私まで幸せな気持ちになりますよ。

2015/05/04 (Mon) 04:29 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

マーチの顔で喜んでいただけるなんて、ありがとうございます。
まっちゅちゃん短足ですか? いつも私、均整とれてていいなって思ってた。
マーチはそう、ポッチャリにプラス短足胴長です。(笑)
前にバセットハウンドですか?って言われた事あるの。
そんな高価な犬じゃないけど、ごめん、マーチ。
家族が笑顔でいられる事が一番だと思ってます。

2015/05/04 (Mon) 09:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

ほんと私もそう思います。
何でも良いんです。
雑種ですか?って言われたって
男の子ですか?って言われたって
かんちゃんがいつまでも元気でいてくれたら
それでいいんです。
マーチちゃんの嬉しそうなお顔みたら
私も嬉しいです。
いっぱいねんねしてね~

2015/05/04 (Mon) 21:45 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと、ほんと、マーチはいつも雑種とか男の子に見られちゃう。
でも、全然平気です。
まーちがウマウマ食べてるときや、寝顔見てる時、幸せだもの。

カンちゃんは女の子らしくて、とっても可愛いよ。
表情が豊かで羨ましいです。

うちのマーチ、ちょっと、ツンデレのとこあるから(笑)

2015/05/05 (Tue) 00:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント