帽子もネタも飛んだ~!

昨日は、当日更新できなくて、うっかり更新時間まるまる1日間違え・・・?
新着記事に反映されませんでした。
今日は気をつけなくちゃです。 でもPCのキーボード調子悪く、なんだか微妙。。。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログネタなしです (・Д・)ノ 
PA275350.jpg


 土手の下でおじさん達が、あたしの為に雑草刈ってくれてるよPA275351.jpg
マーチの為じゃないけどね! ありがたいわ (^-^)/


今日は風が強く帽子が~
PA275352.jpg
マーチが銜えてくれました。 いい仕事してくれてます。


今日は忙しく出かけていて、家に帰ってマーチのお腹がまん丸だったのでガックリ!
PA275363.jpg
 夕散歩頑張るです ^m^


お山もキレイ・・・?  
PA275365.jpg
鉄塔で浅間山がきれた~ (°_°)


夕食後ぐったりしてたら。。。
PA275369.jpg
私の手の上にマーチのお尻が~ (*゚Q゚*)
ついでに、おなら? 臭かったです!



簡単更新ですがポチっとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

まーちちゃん ちょっと寝ちゃってたよ。
ママのお手手おざぶとんにしちゃったのね~^^
くっついているのが安心だよね。
お留守番の間に美味しいおやついっぱいもらっちゃったのかなぁ?

草刈りのようす見てるマーチちゃんが
可愛かったです。^^
夕暮れの写真 シルエットなところ好きなんだ~♪私。
この季節の夕暮れ時って綺麗よね。

2016/10/28 (Fri) 00:45 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

あはは^^

おてての上で・・・・
おなら?^^;

ちょうど、床暖房や、ほっとカーペット状態
だったのかしら?^^

マーチちゃん^^
仕方ないよね~^^

2016/10/28 (Fri) 07:56 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

雑草刈ってくれるのはありがたいですね❗
場所によっては雑草がとんでもないことに😱
さすがに歩かせませんね😅

マーチちゃん帽子拾ってくれて優しい~✨
きららだったら踏んづけています😓

しょうが紅茶さんの手の上でおならですか😊
臭いけど許しちゃいますよね😁
ピッタリくっついてくれると嬉しいです❤

2016/10/28 (Fri) 10:39 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチのお尻が手に乗ったら、暖かくて気持ち良かったんですけどね~
臭いおならが~ いや、甘いおならでした(笑)
おやつならいいのですけどね~(^_^.) あはは~
人間の物らしいです(*_*)

夕暮れの写真好きなんですけどね~ 
なかなか良いの撮れないの~(*^。^*)
写真もうまく撮れるようになりたいな(^_-)-☆

2016/10/28 (Fri) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当になんてワンコなんでしょう?
飼い主の手にお尻乗せて。。。
その上、おならなんて~ (^_^.)

でも、確かにお尻ふわふわで暖かくてホットカーペットみたいです。
まあね~ 可愛いし、仕方ないですね(^_-)-☆
ポメちゃん達はおならしないですか?

2016/10/28 (Fri) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

草刈ってあるとありがたいですね~
このところ雨が降ったり、朝濡れていたりで、まだ土手の下に下りていませんが。
そのうち下りたいと思います。そろそろ鮭の遡上が始まるしね(*^。^*)

マーチね、帽子追ってくれるまではいいけど、取ってはくれないです
まあそこまではね~ おやつがないと あはは~ (^_^.)

マーチのお尻暖かくて気持ち良かったです。
おならはね~ 許しちゃいますけどね(^_-)-☆

2016/10/28 (Fri) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント