今日は脇役? 

今日はマーチ県の県民の日でした。 
去年の県民の日はマーチを連れて県民の日の恩恵を受けて遊びましたが
今年はね~ 雨は降るし寒いし。。。
でも、県民の日の恩恵はなくてもマーチお留守番でお出かけしてみました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。お出かけ前の朝散歩!
PA285382.jpg
まだ雨は降っていないですね~ お散歩できて良かったです。


昨日のおじさんが草刈ってくれた土手のしたです。
PA285381.jpg
今度ゆっくり降りてみようね!


今日行ってみた場所は、赤城自然園です。
PA285458.jpg
ここね、ワンコダメなんですよ! 
入園料、ちょっとお高めの1,000円なんですけど、
セゾンカード持ってると半額500円です。


マーチ代理を連れて歩いて行きます。
PA285399.jpg
今日はね~ 本当に寒いの・・・? 赤城ですものね。 


長袖3枚着ました~ 
PA285401.jpg
雨も降ってるし、カメラも マーチ代理も池の鯉も曇っちゃってます (°_°)


木々も色づいてきました~
PA285406.jpg


PA285409.jpg


今日は代理の出番も多いです♪
PA285417.jpg


マーチの代わりに代理が切り株に乗ってくれましたよ~ (*^_^*)PA285424.jpg


全部回ると2時間ぐらいかかるけど、雨が降ってるし。。。
PA285385.jpg
1時間ちょっとで帰ってきました~
お天気のイイ春にまた行ってみたいな!


イイ仔にお留守番してくれたマーチには・・・?
PA285448.jpg


こんなものや?
PA285449.jpg


またまた?
PA285451.jpg


こんなもの頂きました \(^o^)/
PA285452.jpg
明日は出番が多くなるとイイね o(^▽^)o 


ぎりぎり、当日更新間に合いそう?

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

あ~!代理~♪
いっぱい代理ちゃんがいて楽しいです。
なんか持ってると愛犬不在の時
寂しいけどちょっと楽しくなりません?^^;

綺麗なところなのにワンコ不可なんですねぇ。
残念。
紅葉始まってますね~
こちらはまだです。桜のはっぱ赤くなってないけど
結構落ちてるんだけど
紅葉の秋、このおかしな天候でもやってくるかなぁ。

土日・・・楽しげな予定は何もないけど
私もかんちゃんとたくさん過ごせるとイイナァと思います~

2016/10/29 (Sat) 00:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

あら~
素敵な公園なのに
ワンコNGだなんて残念!

でも、良い子でお留守番出来たマーチちゃん
美味しい物を貰って良かったねー!(^O^)/

ヨーグルトの前に貰っているおやつは
マドレーヌ・・・かな???

2016/10/29 (Sat) 08:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん代理ですねー、
いいなー、
買ってこようかなー、
どこで売ってるのかなー、
ネット?、どこかなー、
行楽地で代理さんと写真撮ってる人、
探してみます。
おそらく、ブログやってる人なんでしょうね、

マーチさん、お留守番、お疲れ様です。
お土産は、お煎餅なのかな、

2016/10/29 (Sat) 09:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん代理可愛いですね❤
私も代理欲しいです~✨
赤城公園素敵な所ですね🎵
でもワンコはだめなんですね😓
ワンコNGの公園ってけっこうあるから調べてから行かないとですよね😰
マーチちゃんいい仔でお留守番してたんですね😄
帰った時に笑顔でお出迎えしてくれると嬉しいですよね😍

2016/10/29 (Sat) 20:11 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日はマーチ代理が一緒だったので嬉しかったです(*^。^*)
この公園、ワンコNGだし、しかも雨が降っていたので代理さまさまです(^○^)

この公園の変は寒いところで、昨日は車の温度昼間なのに11度でした~(寒い
うちの方も紅葉、もう少し先かな~(*^_^*)
紅葉と愛犬の写真撮れればいいな~

今日はなんか忙しい日でした(*^_^*)

2016/10/29 (Sat) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ~ ワンコNGの公園は残念だったけど
綺麗な公園で、ゆっくり見る事が出来ました(*^_^*)

マーチも良い子でお留守番してくれたし、お迎えもしてくれましたよ♪
そんなマーチを見ていると、思わずあげちゃいますよね~

このおやつ、マドレーヌを硬くしたような感じで
お味は味噌味、商品名は『みそパン』でした~(^○^)

2016/10/29 (Sat) 21:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ代理、いい仕事してくれましたよ~(^○^)
この代理さん、かのんオーレさんから頂いたものなんですよ(*^。^*)
とっても気に入っています。

私ね~ いろいろ可愛いのとか疎いんですよ~(^_^.)
ダメですね~ 
行楽地で、ワンコやニャンコの代理と写真撮ってる人探してしまいますね~

マーチの食べてるの、マドレーヌを硬くしたような『みそパン』です(*^_^*)

2016/10/29 (Sat) 21:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ代理可愛いでしょ~ (*^_^*)
ありがたい頂き物気に入ってます♪
お留守番の時、代理と一緒だと嬉しいですね(*^。^*)
みんなで代理持ってお出かけですね(^○^)

赤城自然公園、今の時期は『晩秋』ってタイトル?で開園です。
11月下旬で閉園で、次は4月になります。
綺麗だったけど寒かったですよ~!

マーチ、昨日はお出迎えも嬉しそうにしてくれました~
思わずおすそ分け倍増??

2016/10/29 (Sat) 22:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント