土手の下に降りてみましたが!

昨日のブログの一部続きになりますが
PA285428.jpg
赤城自然園の紅葉です。


秋咲シクラメンとシュウメイギクの薄ピンクです。
PA285392.jpg PA285393.jpg
PA285431.jpg PA285439.jpg
シモツケソウもまだ咲いています。 紫のヤマトリカブトです。


紅葉も綺麗です。
PA285429.jpg


ちょっと遅めのお昼は、7種類のキノコピザと
1477647859823.jpg


マルゲリータです。
1477647848387.jpg
殆ど食べ終わってますが(汗

あ~ 昨日は本当に寒かったです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩、いつも変わり映えありませんが。。。
PA295462.jpg


気持ち良さそうなマーチです。
PA295476.jpg


 こんな日は、土手の下に行ってみる?
PA295488.jpg


行ってみたら・・・?
PA295475.jpg
まだ、少しばっちぃ? です!


降りてみての不満顔 (^∇^)
PA295473.jpg


 やっぱり戻るです
PA295486.jpg


土手の上の散歩の方が楽しいね♪
PA295482.jpg
それに可愛いです(^_-)-☆


PC不調につき文字少な目ですがポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

紅葉綺麗ですね🎵
癒されます~✨
もうじき寒い冬がやってきますね😅
寒くなってくると鍋が恋しい季節ですが野菜が高くて食べられません😱

青空とマーチちゃん可愛いですね❤
マーチちゃんはばっちぃ所苦手ですか❔
きららはばっちぃ所大好きです😁
だからいつも臭いです😅

2016/10/30 (Sun) 00:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

赤城山と聞けば,
TAROパパは,やっぱり「赤城の山も今宵限り」という
名文句で有名な国定忠治を思い出しますね。
勿論,TAROパパはあと1ケ月で還暦だから,もう歳だけど,
若い人達は,国定忠治なんて知らないでしょうね。
ああ,懐かしい~!
赤城山自然園,いいところですね。
リフレッシュできたでしょう。

真っ青なきれいな青空とマーチちゃんの笑顔が映えてますね!
朝散歩がとても気持ち良さそう…。

2016/10/30 (Sun) 08:52 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

紅葉がきれいですね♪ ビービ地方はまだまだこれからのようです。
これから紅葉に温泉恋しくなる季節ですね~。
どこかに遊びに行きたいな~。

あと、7種のきのこのピザ、秋の味覚って感じで、おいしそう!

マーチちゃんの笑顔と真っ青な青空のコラボ、いいですね~♪

2016/10/30 (Sun) 12:10 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなりました~
私もお野菜のいっぱい入ったお鍋大好きです。
でも、お野菜、本当に高いですね (>_<)

最近、写真撮っていても、一時よりも色が不足??
なので、青空貴重です(^◇^)
これからは紅葉とマーチですね!

きららちゃん、ばっちぃの好き?
もちろん、マーチも大好きです。
昨日のは木があったから、足が心配で回収しました(^_^.)

2016/10/30 (Sun) 22:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

赤城は寒かったです。一昨日のマーチ地方は赤城でなくて最低気温一桁だったし
急に寒くなりました~
マーチは寒くても元気ですが、私が寒くてお散歩遅くなってます。

勿論、国定忠治知ってますよ~ (地元ですからね~)
まだまだ、還暦バンザイですよ~ 頑張ってくださいね!(^_-)-☆

最近の写真、色が不足しているので、青空とマーチは良かったです ♫

2016/10/30 (Sun) 22:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ地方も紅葉まだまだだけど、紅葉のキレイな季節になりますね~
マーチママさん、温泉好きですか? 私も紅葉見ながら温泉入って
その後ビール飲みながら、美味しい食事したいな~(^_-)-☆
ママさんはワイン??

キノコのピザ美味しかったです。さっぱりしてたのでもっと食べられたかも?
マーチと青空可愛いでしょ(*^_^*)

2016/10/30 (Sun) 22:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント