こんな日もあるね!

今日はね、お稽古の勉強会があって楽しかったけど。。。
その他色々あり疲れちゃいました。 マーチの写真もない~(泣き)
そんな日もあるよね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日のマーチです!
PA295489.jpg
スーパーで買った焼き芋、真剣に見つめているけど・・・?
マーチじゃなくて、焼き芋にピントあってました~ (;゜0゜)


 あたしの写真少ないうえに、
ピント合ってないなんて~ 怒ってやる 

PA295490.jpg
ママの指も食べちゃうぞ~ 


今日はね、朝一で着物着て、お稽古の勉強会です。
PA305500.jpg
 ママ、あたしの事はご心配なく、ゆっくり出かけて来てね~
それが一番心配なんだけど~!


夜のマーチです。 マーチって8才なのにベッド破壊するのよ~
だから冬用ベッドもチョウお安いやつですが。。。
PA305504.jpg
色も汚れても分からないやつ (*^_^*)


Lサイズのベッドなのに、ちっともLサイズじゃないみたい (°_°)
PA305505.jpg
まあ、なんとか寝てくれたので良かったです ヽ(´∀`)ノ


ベッドが破壊されないようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

今夜も可愛いマーチちゃんやんかです。
ママのお手手も食べちゃうぞーのお顔
最高!!

フカフカベッドで良い夢見てるマーチちゃんに
ぽちっとねー

2016/10/30 (Sun) 22:53 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんお疲れ様でした❗
楽しいけど疲れる時ありますよね😅
ゆっくり休んでください~✨

焼き芋の季節ですね🎵
焼き芋大好きです❗
そのまま食べるのも好きですがマーガリンをつけて食べるのが好きなんです😁
カロリー高いですが😅

マーチちゃんのベッド気持ちよさそうですね😆
しょうが紅茶さんが帰って来てマーチちゃん安心して寝たのかな😊

2016/10/30 (Sun) 23:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、ベッド破壊しちゃうんだ~。
まだまだ現役の証拠ですね。

でも8才のマーちゃんが破壊してるってことはうちもあと5年たっても破壊王たちと格闘してるってことですね。まあいいや。

マーちゃんの寝姿見てるとほっとしますね。
癒しのマーちゃん明日も美味しいもの食べて頑張れ~。

2016/10/31 (Mon) 20:25 | Taroママ #QD0O0vKE | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

暑い暑いと言ってたけど、マーチもやっとケージのベッドになるようになりました(*^。^*)
やっぱりフカフカだと気持ちイイみたいです。
このあと、薄目あけて、ブサイク顔で寝てましたけど。
寝顔見てるとほんと癒されて、疲れも吹き飛びます(*^_^*)

2016/10/31 (Mon) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ありがとうございます。昨日は楽しかったけど緊張したりして
家に帰ったらどっと疲れが出ました(*_*)
なかなか疲れがとれないのは、お年のせい?

焼き芋大好きです。私はそのまま派かな~
皮まで全部食べちゃいます。
マーチ3才ぐらいの頃、焼き芋引っ張り出して
ひとりで大きいの1個食べちゃって、『ウック、ういっく』とか言ってたことがありました(^_^.)
ベッドも気持ち良さそうに寝ていました(*^。^*)

2016/10/31 (Mon) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

マーチ、まだまだ現役、ベッド破壊しますよ~
今年の夏の初めに買った、お安いベッドはその日のうちの破壊しました~(^_^.)
裏側の素材が布みたいのは破いちゃいます。
リバーシブルは意外と大丈夫です。
今回のは何日持つかな~?

『TARO君 JIRO君も破壊頑張ってね~!』 by マーチ

マーチが寝ていると、ほんと癒されて疲れ吹っ飛びます。
明日は何が貰えるかな?

2016/10/31 (Mon) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント