この子がいるだけで癒される~♪

先日ご飯を食べていたら、何かガリってくるものが・・・?
見てみると、奥歯の虫歯の詰め物とれてました~(^_^.)
早く歯医者予約しなくちゃいけないのだけど、痛くないとね~
なかなか予約できないです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、朝から元気なマーチ (私、いつもより寝坊でしたが) 
くれくれ、出せ出せ攻撃です!
PA315507.jpg
最近は寝ぼけてケージで食べてる事多かったけど
何故かケージから出てフード食べてます。


前からマーチの写真撮るとね~?
PA315508.jpg
 何か言いたげね~? あたし、短足ですが何か?
あ~ 分かってたんだ~ \(//∇//)\


今日はあまりお天気良くないって言ってたけど?
PA315514.jpg
午前中は青空です。 ノンビリスタート散歩だから結構暖かいです!


この写真のマーチ、お顔の向こうはシッポ (°_°)
PA315513.jpg
何だかポッチャリが目立たなくて可愛く撮れてます (*^_^*) 親バカ発言(汗
  ↥ ここ文字大きくてもよくない?


お家に帰り、小菊とマーチです。
PA315517.jpg
今日もネタがないね~


夕ご飯の時間になると? マーチウロウロし始めます!
この写真は胴長ポッチャリマーチです。
PA315529.jpg
お仏壇に上がってるものが気になるらしい?


上がっていたものは? おでんです♪
PA315538.jpg
最初からマーチにあげようと思って小さいですが  
瞬殺でした~ 


お休み前のマーチです。
PA315541.jpg
今日はちょっと面倒な事あったけど、こんな笑顔で癒される~ 


明日も頑張れるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチママさんお疲れさま♪
癒してもらえたんですね。
明るいブログに私も癒されます~
つながる癒しの輪!? 意味分からないですけど
私も今日はかなりのお疲れさまです。

そしてカンちゃんに癒され はくちゃんにいやされ。
今日も眠れそうよ~♪

美味しそうなおでん。
私もさっき明日の分、おでんみたいなもの
煮ました。大根・ゆでたまご おあげさん

明日はどんな日になるかな。

2016/11/01 (Tue) 00:01 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point  おはようございます。^^

あるある^^

そこにいてくれるだけで・・・
癒されますよね^^


マーチちゃんが、いてくれてママ嬉しいって^^

私も同じです^^
いつもそばにいてくれるだけで・・
十分です。^^

2016/11/01 (Tue) 03:49 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

嫌なことや、滅入ることあっても
愛犬といるとスッ~と穏やかに
なりますよね🎵
たとえそれが 食いしん坊でも😄
写真の撮りかたで スマートにもポッチャリにも見える マーチちゃん!
どれも全部可愛いよ🙆😄

2016/11/01 (Tue) 08:09 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

先日、パパも食事中にガリっと詰め物取れてましたよ〜(>_<)

一緒にいてくれるだけで癒されますよね
いつも癒しパワー全開のマーチちゃん♪
しょうが紅茶さんが癒されるのが分かります(^O^)

昨日のベット、いいですね〜(^o^) b
寝心地の良さがマーチちゃんの寝顔で分かりますね(^o^)v

しょうが紅茶さん、茶道を習われているので
着物を着る機会が多くていいですね
着物は背筋が伸びて気持ちいいですよね♪
私は二十代前半?の時に着装士師範のお免除をとりました
が、着物を着る機会がなくて・・・
数年前に友人の結婚式で色留袖を着たのですが
腕が上がらないし、パパに少し手伝ってもらい
情けない😢と・・・
結婚式の前にグッタリ疲れてしまいました(涙)
ちなみに私の華道の仲良しグループも5人で〜す(笑)

2016/11/01 (Tue) 12:32 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

疲れていても側にいてくれるだけで癒されますよね🎵
ワンコって不思議な力があるような気がします😄
この前テレビ見て泣いていたら寝ていたきららが飛び起きて私の顔見てました😅
心配してくれたみたいです😊
マーチちゃんもしょうが紅茶さんのこと見て心配してくれたり癒してくれたりしてくれてるんでしょうね❤

寒くなってくるとおでんが美味しいですよね😋
マーチちゃんおでんもらって良かったね🎵
私も食べたいからコンビニ行って来ます~✨

2016/11/01 (Tue) 13:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私も最近疲れているけど、疲れている人多いですよね~
風邪引いてる人も多いし、インフルエンザそろそろしなきゃです(*^_^*)

私もカンちゃんで毎晩癒されてるし、ブログで繋がる癒しの輪っていいですね(*^。^*)
シンドイ時もしんどいって言っちゃうけど、癒されるブログがいいな~
なかなか難しいけど(^_^.)

マーチは今日もいっぱいもらったらしい??

2016/11/01 (Tue) 19:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re:  まち さま

ありますよね~ そばにいてくれるだけでも癒されますね~(*^。^*)

まちさんとこは、ママが疲れてる時は誰がそばにやって来てくれるのかな?
その日によって違うのかな?
それも楽しみですね♪

疲れていたり落ち込んでる時は不思議に見つめられたり
ペロペロ舐められます。
わかっているんですね(*^。^*)

2016/11/01 (Tue) 19:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

落ち込んだり滅入ったりしてると、気づくと視線が~・・・?
その後、マーチと目が合うと寄ってきますね~ 不思議よね(*^_^*)

きゅうちゃんも、ママを癒してくれるんですね~(^○^)
ハイ、確かに食いしん坊でも、ポッチャリでも、お痩せさんでも
みんな可愛いです♪

うちはポッチャリさんだけど、みんなどんな子でも可愛い我が子ですものね~(^○^)

2016/11/01 (Tue) 19:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

むねっちパパさんも、歯の詰め物とれてしまったんですか~?
早く歯医者に行かなくちゃデス(^_^.)

イタズラは8才でも現役ですけど、癒しも全開ですね~(*^。^*)
とっても元気が出ます。

くにっちさん、着装士師範の免除持っているなんて凄いですね~
私と違って、二十代なんて、つい最近だから、また少し練習すればきっと大丈夫ですよ!
やっぱり、着る機会が多いから嬉しいです。人には着せられないんですけどね。

くにっちさんのお花素敵ですよね。草月でしたっけ?假屋崎さんと一緒??
私も三十代前半まで華道習っていたけど今は全然です。すっかり自己流です(*^。^*)

マーチ、毎日ベッドに寝てます破壊せずに(*^。^*)

2016/11/01 (Tue) 19:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

疲れている時にワンコがそばに来てくれるのってホントに癒されますよね(*^。^*)
まあきさんと、コメントしていると、きららちゃんの優しさわかるから
まあきさんが泣いている時は、心配して来てくれるのでしょうね(*^_^*)

寒くなってくると、おでんとかお鍋が多くなりますね~
確かにお野菜高くて・・(泣き)
コンビニのおでんってしみこんでいて美味しいですね。
コンビニによって味が違うから少しづつ買って食べたいな~(^○^)

2016/11/01 (Tue) 19:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

わかります~!
おうちでワンコが「お帰り~」って迎えてくれて、うまうまちょうだい~!って笑顔でしっぽふりふりしているだけで、本当に癒されますよね~♪ 一図で純粋でいつも前向きで一生懸命だから?うまうま糸筋だから?飼い主のことが大好きだから?なんだなんでしょうね(笑)
マーチちゃん、その笑顔でママのことを癒してね♪

2016/11/01 (Tue) 20:59 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよね~ 帰ってきて、シッポフリフリして、ウマウマクレクレ攻撃で(^_^.)
なんか騙されてるような気がしなくもないが(笑) 嬉しくなっちゃいます!
マーチママさんちのビービー君も、ママさんが帰るとホントに嬉しそうですもの♪
うちもビービ君ダンス覚えさせたいな~なんて思うけどしてくれません(^_^.)

この笑顔見られると、疲れも嫌な事も吹っ飛びますね。
今はイビキを書いて寝ています(^○^)

2016/11/01 (Tue) 21:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント