可愛さに騙される飼い主!

今日、カレンダー捲ったら、2ヵ月の1枚でした~
何か、淋しいと言うか? 来月なら忙しくてあせってるのかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



雨があがってのノンビリ散歩です。
PB015546.jpg


ゲゲ、PC不調~ o(`ω´ )o
PB015551.jpg


空を見上げると飛行機が2機
PB015553.jpg


PB015554.jpg
昼間はいいけど、夜だと怖い (°_°)


マーチ短足で草に埋まる。。。
PB015563.jpg


家に帰ると、天使か悪魔か?
PB015568.jpg
癒されるんだけどね~ (^∇^)


 昨日のカボチャパン残ってたはずだけど?
PB015572.jpg
覚えてるの  


勝手にケージに入るマーチです♬
PB015573.jpg
お目目ルンルンです♪


目ひん剥いて食べてます♪
PB015576.jpg
そろそろ、悪魔の予感デス (笑)


 もっとあったはずよ?
PB015578.jpg
お昼のサンドイッチもあったじゃない!
天使の顔した悪魔ちゃんに騙される飼い主です!


今日は夕散歩行けなかったので、元気良すぎで?
PB015580.jpg
ケージから出たり入ったり、そのたびにおすそ分け。
またまた騙される飼い主です 



結局は癒されてるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

小出し ねえ?
のマーチっちゃんに吹き出して目がさめたわ~^m^
もうほんと。可愛いですよね。
あるある!覚えてます!
怖いよねぇ。
天使と悪魔映画見に行ったけど
テレビでもやってたね。
まーちちゃんもカンちゃんも 悪魔は入っていませんので~(〃'∇'〃)

2016/11/01 (Tue) 23:41 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今年もあと2ヶ月ですね❗
1年がアッという間です😅
だんだん忙しくなりますね😰
もっと寒くなるし体調には気をつけましょうね😊

マーチちゃんは天使だよ😆
おばちゃん可愛いマーチちゃんに癒されてるよ😍
きららは可愛い顔もしますが、悪どい顔もしますよ😓
上目遣いで😰
そんな時は破壊活動してますよ😨
でも可愛いと思っちゃうバ飼い主です~✨

2016/11/01 (Tue) 23:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

も~、マーちゃん、ホントにおねだり上手ですね。
キラキラしたおめめは、拒否できませんね~。

最近、忙しくて散歩はパパにお任せ~だったので
綺麗な秋空、そういえばちゃんと見てません。
よく考えたら、しょうが紅茶さんのブログで
秋空見てる気になってたような...

ブログで一緒にお散歩、そして癒しのおすそ分け
いつもありがとうございます。

2016/11/02 (Wed) 03:55 | Taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

小出しがいいのか? まとめてがいいのか?
いつもお腹空いてるマーチです。
結局どっちでもクレクレ治まらず。。。(^_^.)

そりゃね~ マーチもカンちゃんも悪魔は入ってないよね(*^_^*)
時々、天使失格になってますけど(^○^)
でも、どんなマーチでも癒されるけどね(^_-)-☆

2016/11/02 (Wed) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に毎年1年が早く感じます。
今年は特に・・・? まだ夏服全部仕舞ってないです(^_^.)
まだインフルエンザの注射もしてないし、体調管理気をつけたいと思います。
まあきさんも、きららちゃんも気を付けて下さいね(*^_^*)

マーチも7割方?天使なんですけどね~
時々、マーチも悪代官の顔しますよ~(*^_^*)
まあ、そんな時はブサイクの事
でも、ブサイクでも癒されちゃいますね(^○^)

2016/11/02 (Wed) 21:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

ホント、キラキラ顔で見つめられると、
あっ 目線はおやつなんですけどね。つい騙されちゃって
おやつあげちゃいますよね~(^○^) 

最近、パパさんもママさんも忙しそうなので
無理しないで下さいね。
マーチのお散歩の時の写真、コンクリートか土か草色になっちゃうので
なるべく1枚ぐらいはキレイな色が入るようにしてます。
青空とビーグルってあいますよね~(^○^)

2016/11/02 (Wed) 21:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

食べる時のマーチさん、いいお顔してますねー、
お目目ルンルン、かわいいです。

天使か悪魔か、でも癒される、
なんか、よーーーく分かります。

ハウンも何も出来ない、躾も出来ていない、
でも、楽しそうだから、
見てるだけで十分です。って気持ちになって行きます。

マーチさん、いいお顔してますね、

2016/11/02 (Wed) 22:20 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

は~い マーチの食べてるお顔ほめていただきありがとうございます(*^。^*)
確かに可愛いです(親バカ発言)

天使だけど、時々少し悪魔に? でも悪魔も可愛いです♪

ハウン君何もできなくないですよ~
可愛いお顔してくれるもの(*^。^*)
マーチも躾はできてないし、吠えちゃうし、
でも、それでも可愛いです♡

2016/11/03 (Thu) 00:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント