健気そうに見えるけど?

今日はお天気良く暖かかったマーチ地方ですが、朝晩は寒くなりましたね。
寒くなると体硬くなっちゃって、肩こっちゃいます。
また、湿布の季節になったんだね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、可愛い写真撮ろうと思って。。。
PB035642.jpg
シャッター音と同時に顔そむけられた~!


テイク2  おやつ持ってないのに、前に出てきた~ (^∇^)
PB035643.jpg
それでも可愛いのでOKですね♪


マーチ、何やら、お顔突っ込んでます (°_°) 
PB035661.jpg
ポッケにティッシュが~ (;゜0゜)


気づいた時は既に遅し。。。
PB035657.jpg
 少し汚いティッシュ美味しいです♪
こういう時は素早いマーチです。


先日、お友達に頂いたポインセチアです。
頂いた時より赤がはっきりして、キレイになってきました (^-^)/
PB035668.jpg
 あたしですか? モデル頑張るです!


勘違いしたマーチだけど可愛いの撮れて良かったです (*^_^*)
PB035669.jpg
 あたし頑張ったから、ご褒美のおやつ貰えるです!


??貰えるはずなのに? 何故かケージに入れられたです ^m^
PB035671.jpg
モデルは偶然と言うか  


コーヒーとスイーツ食べるつもりだったのよ~ 
って言うか食べてますけど(汗
PB035677.jpg
カボチャプリンです♪  上はティラミスです o(^▽^)o


 ウマウマ貰えなかったのに、夕散歩こんなに頑張るあたしって?
健気だわ~
  自分で言ってるわ (* ´ ▽ ` *)
PB035681.jpg
でも、本当に頑張って走ってるね \(^o^)/


健気そうに見えるけど、夕散歩の前に
しっかり貰ってるんで安心してね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

point

美味しそうなかぼちゃプリン!
昨日のカンちゃんも多分偶然ですが
あぁ~でもマーチちゃんも偶然とも限らないのかも?
カンちゃんも、お花写してると来たんですよね?
カンちゃんも来ることが多いです。
写りたいのかもよ~♪

夕方のお散歩のマーチちゃん
流し撮りバッチリやんかです~(〃'∇'〃)
やっぱり可愛いマーチちゃんにポチ!

2016/11/03 (Thu) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

寒くなると肩こりますよね😅
私は塗り薬です😄

ポインセチア綺麗ですね🎵
マーチちゃんお花と一緒に可愛く写ってるよ😍
マーチちゃんは赤やピンクが似合いますね🎶

最後の写真のマーチちゃんのお顔たまりません😍
いろんな表情のマーチちゃんが見られて嬉しいです❤

マーチちゃんは虫食べたりしますか❔(笑)
きららはミミズを食べていました😱
この前はカメムシの幼虫食べてました😅

2016/11/04 (Fri) 00:07 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カボチャプリン美味しそうでしょ!
甘さ控えめで、上はティラミスで美味しかったですよ♪
何件かお気に入りのケーキ屋さんの1軒です。
そう、いつもカンちゃんは、母ちゃんがいるとこやって来るけどマーチは?
って思っていたけど、ポインセチアとマーチはやってきました(*^。^*)

夕方の最後の写真、可愛く撮れたでしょ?
結構お気に入りです。お顔もだけど、ポッチャリ隠れてるし(汗
一生懸命走っている感じが、あ~可愛いです(^_^.)

2016/11/04 (Fri) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさんは塗り派ですか? 私は貼り派です(^_^.)
いろいろ試してるけど、今はモーラステープって言うの貼ってます。
でもね~結構強いみたいで、直射日光あてちゃダメみたいで(赤くなるらしい)
夏は貼れなかったです。

ポインセチアとマーチ、何だかとってもおかしく映ってます。
マーチは毛色が寝ぼけているので、赤やピンクのハッキリした色が映えますね♪

最後の写真、お顔可愛く撮れました~結構お気にデス(*^。^*)
マーチはミミズ食べないけど、お耳でミミズスリスリしますよ~(笑)
きららちゃん、カメムシは美味しいの?

2016/11/04 (Fri) 21:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント