ぎりぎりセーフとカラス

昨日は朝起きた時、曇っていたので、マーチの散歩と他の仕事、逆にしちゃったのね。そうしたら、散歩に行こうと思ったら晴れてるじゃないの。マーチごめんね。暑くなっちゃったね。

CIMG2178.jpg
やっぱり散歩拒否です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



夕散歩スタートです。
CIMG2182.jpg


何かいい匂いするのかな?
CIMG2183.jpg


マーチ、順調に歩いていると、ほんの10センチぐらい前に何かが落ちた。そう、鳥の糞でした。電線にカラスが~。
あたし、ぎりぎりセーフでした~。もう少しで、あたしの可愛いお顔、あ~良かったです。
CIMG2189.jpg
自分で可愛いって言ってるの? 


その後思わず、手を叩いてシッシッ ってやっちゃった私。
CIMG2199.jpg
アラッ寝ちゃったのマーチ。


また、ウロウロ始めたマーチ。
CIMG2201.jpg


ママ、知ってる? カラスって頭いいんだよ。 覚えていて後で仕返しするってよ。
CIMG2200.jpg


明日、カラスに仕返しされたら、ママのせいだからね。
CIMG2203.jpg
大丈夫、ママがマーチ守ってあげるから。
ホントかな?ママ、先に逃げそうだけど。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

カラスってホント頭いいし怖いですよね。
カラスのとまった殿中の下をくぐろうとすると
狙ったように●●するし
か弱そうな女性を狙って襲ったりするし。

マーチちゃん、可愛いからカラスの嫉妬を買ったんじゃない?
これからは頭上注意だね。
でも今度また悪さされそうになっても
ママが絶対守ってくれるから大丈夫だよ。
安心してお散歩行ってらっしゃい♪

2015/05/05 (Tue) 05:19 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

いつもの土手のカラスは、毎日私とマーチが通ろうとすると、よけてくれるの。
昨日のカラスは・・・
か弱そうな女性は危ないって。
じゃあ私は大丈夫、マーチを守ってあげるよ。
でも、私、恐がりなんだけど。

今日の夕散歩、気を付けて行って来ます。
まっちゃちゃんもママが守ってくれるから大丈夫だね。

2015/05/05 (Tue) 13:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント