交換条件失敗した?

最近ね~ 何故か日中パソコンを開く時間が無くなってるの??
だから毎日更新時間遅くなっちゃてるのかな?
今日は『となりのトトロ』見ちゃったし、結末分かってるのにね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、マーチの朝散歩。
PB045692.jpg
これと言ってネタなしですが(汗


土手のお散歩もマンネリ?
 毎日ママが遅くまでパソコンしてるから、あたし寝不足です!
PB045696.jpg
あ~ゴメン、ママも寝不足だよ! 寝不足コンビで頑張ろう(^-^)/ 


昨日買ったお花植えました~ ヽ(´∀`)ノ 
PB035679.jpg
まだ、今年は少ないけどね!


お昼はね? ワンコなし(笑)のお友達とランチです♪1478255719465.jpg
まずはスープです! これ美味しかったです (^∇^)


イタリアンハンバーグプレートです。 勿論これも美味しかったですよ!
1478255695929.jpg
デザートセットにしようと思ったけど、昨日のマーチブログ見てくれた人は分かってると思うけど
カボチャプリン食べたし(汗

でも、昨日でしょ? 今日は食べられるでしょ?って思ってる?
今朝ね~ 昨日の残っていたアップルパイ食べたのでした~ (゚∀゚)

と言う事でコーヒーだけでしたが、楽しくお喋りして美味しかったです♪


お家に帰って、マーチは?
PB045715.jpg
 ママだけ美味しいの食べてきて。。。 
あたしも新聞食べてやる~ 



こういう時って、おやつと交換あるはずなんだけど?
PB045716.jpg
なんでないの~ o(`ω´ )o


だって、マーチのお腹ポッコリだから、いっぱい食べたみたいよ!
PB045718.jpg
 じゃあ、また新聞食べてやる~!


夕散歩は? マーチおやつ要求でカメラ目線です。
PB025608.jpg
今日はおやつ持って来るの忘れたの。。。(これホント)


早速近道コースです。
PB025611.jpg
 おやつないなら早く帰るよ~ 夕ご飯、夕ご飯!


くいっぱぐれないと思うマーチなのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

「呼んだ~?」の上目遣いのマーちゃん、たまりませ~ん。

ほんとにねぇ、
ポッチャリマーちゃんにも、むっちりTAROにも、
お腹い~っぱい、食べさせてあげたいですよね。

マーちゃん、おばちゃんがいいこと教えたげる。
実はね、ママの食べてるにんげんの食べ物よりも
新聞の角っこの方がずっと美味しいんやで~
噛みごたえがちゃうもん。

ってだます以外にないですね。

2016/11/05 (Sat) 09:19 | Taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

ダイエットねー、
動くのはなんとか頑張れますが、
食べる量がなかなか抑えられなくって、
現状維持で、じわじわ増えてるのが現実です。
ハウンも飼い主もです。

マーチさん、カメラ目線くれていますね、
散歩は頑張らないと、
マーチさんはコーギーですって言い切れば、
標準になるのかなー、

2016/11/05 (Sat) 09:37 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

ランチもスープも美味しそうですね🎵
朝アップルパイ食べていてもデザート食べちゃうかも、私の場合😅

『早く帰るよ』のマーチちゃんお顔可愛いですね❤
ご飯は楽しみですよね~✨

寝不足だと1日体が怠いです😓
早く寝なきゃ❗と思いつつダラダラしてます😰
夜中って面白いテレビやってる時があってつい見ちゃいます😁

2016/11/05 (Sat) 11:54 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

このごろ夜更かしモードのママに合わせてくれてるのね、マーチちゃん(笑)しっかりカメラ目線のマーチちゃん、どれも可愛い♪
しょうが紅茶さんのお出かけランチはいつもおいしそうですね!

2016/11/05 (Sat) 12:51 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

寒くなってきたのでおいしいスープはうれしいですよね。
何スープですか??

いつも思うの。
ランチって量が少ないですよね?
同じメニューを夕飯で家で食べるのならばこの倍はおかず食べないと物足りない感が。
でも外のランチだと人目もあって、おしゃべりしながらだと少ないようでも満腹になっちゃう。不思議だわ。(私だけ?)
ま・・・お昼にこんなにいっぱいおかずの種類を作れるわけもなく・・・また炭水化物だらけのおひるごはんでーす。

マーチちゃんはほんといい笑顔。
目が優しくてとってもかわいいです。

2016/11/05 (Sat) 14:05 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

ワンコの上目遣いて可愛いですよね(*^_^*)
イケナイ事した時の目も可愛いです。
昨日も、新聞食べていたので、多少怒られる?ってあったかも(笑)

マーチは(ビーグル)本当に嬉しそうに食べてくれるのでお腹いっぱい食べさせてあげたいな~
TARO君もいっぱい食べたいね!
なんて思うけど、そんな事になったら、わ~大変!!

そうそう、新聞の隅っこカミカミの方が美味しいんやで~
って毎日、耳元でささやいてみますね(^○^)

2016/11/05 (Sat) 20:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君は動く方は大丈夫ですね。 
きっとはうととさんもハウン君のおかげで大丈夫なのでは?

マーチは食べる方も動く方も頑張らなくちゃです(^_^.)
現状維持? いや少しでも100gでも減ってほしいですね~(*^_^*)
私の方もダイエット頑張らなくちゃです。

前に、ビーグルとコーギーのミックスの仔見ましたけど
ホントにマーチのようでした(^○^)
可愛かったですよ。たれ耳はビーグルでした。

2016/11/05 (Sat) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ランチもスープも美味しかったですよ(*^_^*)
そうなんです。朝アップルパイ食べていてもデザート食べられちゃいますよ~きっと
昨日もどうしようかと思っていたら、お友達が、朝ごはん遅かったみたいで。。。
普通なら気にしないでデザート付食べちゃうんですけど
ダイエットが頭をよぎりました~(^_^.)

マーチは、ホントにおやつがないと分かると、
側溝お家に帰りたがるような気がします(*^_^*)
きららちゃんはお散歩好きだよね~(^○^)

毎日、今日からは早く寝ようと思いながら・・・
もう若くないからね~ 気をつけないとです(*_*)

2016/11/05 (Sat) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

最近、何故か時間の配分が下手で。。。
なんでもやる事が夜になってしまいます。
じゃあ、昼間は何してるの? って自問自答です(^_^.)
マーチは、私がパソコンやってる部屋で寝てるけど、明るいからね~
マーチに負担かけていたらまずいな~

おやつを持っているとカメラ目線撮れますね~♪
ランチね~ 照明が明るいお店は美味しそうに見えるけど、
暗いお店はイマイチです(笑)

2016/11/05 (Sat) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

この季節になってくると、スープはイイですよね~(*^。^*)
このお店、お肉が美味しいお店で、本当はステーキ食べたかったのですが
昼間からステーキ食べるのは・・・ 日替わりランチのイタリアンハンバーグにしました。
でも美味しかったです。
だからスープ、塩コショウがベースだけど、お肉のうま味きいてて、美味しかったです(^○^)

そう、私も、もう1個パンがあればよかったな~て思っていました。
パンがもちもちして美味しかったです。炭水化物止められないですね~(^_^.)

マーチ、子供の頃よりお目目が大きくなって可愛くなってきたような気がします(^_-)-☆

2016/11/05 (Sat) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント