マーチの影が凄い事に!

今日は暖かくて風もなくて良いお天気だったマーチ地方です。
これって、小春日和?? 
今夜も睡魔と闘ってのネタなし簡単更新です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。
PB055729.jpg
土手に上がって、グイグイ草の中にお顔突っ込むマーチです (°_°)


さて、この可愛いマーチ、何してるのでしょうか?
PB055746.jpg


いつもと違う階段で(まだ草刈ってない) 土手の下をジーと見つめています。
PB055735.jpg
きゃあ~ ((((;゚Д゚)))))))  マーチの影!! 
ポッチャリし過ぎ~ と言うか?? (*゚Q゚*)


 そんな影なんて、あたし知らないわ!
来週から九州場所始まるから頑張らなくちゃ ^m^

PB055750.jpg
今年も鮭の遡上もそろそろかな?


今日、出先で撮った銀杏の写真です!
PB055772.jpg
だいぶ色づいてきました。 近くのケヤキ並木もイイ感じでした。


うちに帰ると・・・?  マーチ、ただいま (^-^)/
PB055773.jpg


こっち見てよ~ ( ̄^ ̄)ゞ
PB055774.jpg
ママ、ガッカリ!! 


カメラ目線しなかったけど、可愛いからポチッとしてね!

にほんブログ村




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

青い空とマーチちゃんの写真いいですね❤
影が大きく見えますね😅
マーチちゃんは可愛い女の仔😍
九州場所に出なくていいんだよ😄

紅葉綺麗ですよね🎵
ずっーと見てても飽きないです~✨
散歩でベンチに座っているとアッという間に時間がたってビックリします😁

2016/11/06 (Sun) 00:31 | まあきま #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

3枚目の影の写真,面白いね。
最近,ちょっと肥ったかな,マーチちゃん?
九州場所は出なくてもいいけど,女子相撲に出てみる(笑)?
でも,いいんですよ,マーチちゃん!
ブログの題名の通り,
「ポッチャリ!マーチ☆」のままで,
たくさんの読者さんを癒やしてあげてね。

2016/11/06 (Sun) 07:17 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよね、最近のお散歩はお空が青かったり、川見ていたり
何もしないでボーっとマーチといる事が多くなりました(^_^.)
家に帰ってこんな時間ってビックリして焦ってます(*^_^*)
まあきさんも一緒なんだ~ってホッとしました(^○^)

マーチね~九州場所には出ないけど、しょうが紅茶場所?で頑張って貰って
ダイエットですね~ ちゃんこは食べたら大変ですけどね~(*^_^*)
くるみパンぐらいはご褒美に(^_^.)

2016/11/06 (Sun) 18:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチ、ポッチャリだけど、実物と影凄い違いますよね~(*^。^*)
昨年の今頃よりは少しはダイエットしたのだけど
最近戻りつつです(^_^.)

実際のところ、マーチ、九州場所でないけど。。。
子供の頃はランに行った時にワンプロした事あったけど
この何年かはワンプロもしていないです。
なので相撲もとれないでした~(^_^.)
前に、お友達に、マーチのブログ、『太っちょ!マーチ☆』でしたっけ?
て言われた事あるので、『ポッチャリ!マーチ☆』が似合う体系でとどめたいと思います(^○^)

2016/11/06 (Sun) 18:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント