おばさんコンビでお散歩です!

毎日のようにネタがないので、昨年の11月のブログ見てみると。。。
ネタがないのは同じだけれど、中身は昨年の方が一生懸命考えてる感じ?
あ~最近の私・・・???  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、朝散歩準備中! 
PB065783.jpg
 ママ、早く行こうよ~
ハイ、ハイ、おやつ用意してポケットに入れてるの (*^_^*)


 おやつポケットにしまわなくてもいいです! 
お散歩行かなくてもいいです!

PB065777.jpg
きゃあ~ マーチに襲われる(汗


でも、お外の朝一チッコッコは気持ちイイみたいです?
PB065787.jpg
長~い (;゜0゜)


公園に着いて、何やら寛いでしまったマーチです♬
PB065800.jpg
そうそう、私も今朝は慌ただしくて、まだブログ訪問してないし。。。
スマホでチェック中 ヽ(´∀`)ノ


あまり真剣に見ているので、 ポケモンgoやってると思われちゃうよ!
PB065793.jpg
ただでさえ変なおばさんなのにね 


それに、公園の入り口に車が止まったけど、出てこないよ!
トイレに行きたいのかも?
PB065797.jpg
さあ、帰ろう、帰ろう!


今日もまだ、玄関で休んでいるマーチです。
PB065821.jpg
寒くないのかな~ 皮下脂肪はたっぷりあるけどね (´∀`*)


記事書いてる時、ラインしてたら日付が変わってたけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

毎日ブログ更新されるの、頭が下がりますm(__)m
最近、Instagram始めたんですけど、写真一枚の投稿も大変!日々のお散歩や生活の中での一枚って難しいですよね💦
なんせ、被写体がじっとしてないし😅
ブログは写真も沢山あって、読んでる私達はとても楽しみにしていますよ✨
今日もマーチちゃんに ネタが降ってきますよーに🐶😄

2016/11/07 (Mon) 07:46 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

ネタがないのは同じ、同じ(笑)
毎日、平和で元気が一番ですよー(^O^)/

今日も、可愛いマーチちゃんの笑顔が見られて
嬉しい私です!!

2016/11/07 (Mon) 09:32 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

私はブログやっていませんが毎日更新となると大変ですよね😅
私も毎日ほぼ同じ生活で変わりありません😊
しょうが紅茶さんは趣味があっていいですよね🎵
私は何もありません😅
習い事しても長続きがしないんです😰
毎日皆さんのブログチェックは楽しくて長続きしてるかも❗

チッコッコしてるマーチちゃんの背中可愛い❤
おやつ持つときららも狙ってきます😁

2016/11/07 (Mon) 15:23 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

毎日更新している方は尊敬していますよ!!
うちは夫婦二人がかりでやっても穴が開きますから(笑)

内容もマーチちゃんのノンビリした様子に癒されてる人は多いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真、茶色の濃淡がいいですね♪

2016/11/07 (Mon) 21:34 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

毎日の更新は楽しくやっているのだけど、毎日同じような写真じゃね~って感じで
見てくれてる人は飽きてるのかな~なんて、自己満足ですが(汗

びいぞらさんインスタグラム凄いな~ 私はブログだけでフェイスブックもやってないし
最近新しい事やるのが億劫になってます(^_^.)

同じような写真ですが、マーチヨロシクデス(^_-)-☆
毎日小ネタがあればいいな~

2016/11/07 (Mon) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ネタがなくても、わが仔のブログは楽しいですよね(*^。^*)
たとえ同じような写真でも(^_^.)

クラママさんのブログは文が面白くて毎日楽しみですよ♪
今日のクラウス君、ママさん探してテラス席まで来てくれて、
可愛いたらありませんよ~(^○^)

平和で小ネタぐらいあるとイイですね(^_-)-☆

2016/11/07 (Mon) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私は毎日だらだら生活しているので、ブログがはり合いになってるかな?
でもね~私も長続きしないので、趣味もブログも(ブログも趣味ですが)
長続きできるように頑張ります(*^。^*)
コメント頂けて、まあきさんとの会話も楽しいですよ♪
きららちゃんも勝手に想像しちゃって(前にモーちゃんのブログで拝見しましたが)

マーチのチッコッコ長いですよ~(笑)

2016/11/07 (Mon) 22:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

そんな、そんな、尊敬なんて (^_^.)
毎日だらだら生活送っているので、張り合いになっています(*^。^*)

マーチはお出かけしないから、景色が殆ど同じでね~
それがちょっとなんですが。。。
マーチ、ポッチャリしてるのと、ランとか行かないし
ノンビリそうに見えるけど??(確かに走るの遅いけど)
食べる事と吠えるところはね~ やっぱりビーグルです(^_-)-☆

2016/11/07 (Mon) 22:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント