勘違いされました~!

今日、父のお医者の付添(インフルエンザ)だったのだけど
若い人も結構インフルエンザしてました。
私も早くしなくちゃかな~? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩です。 土手の上広そうに見えるでしょ?
まあ、確かに広くて、人間さんとすれ違いも楽々のはず??
PB075831.jpg
でもね~ 時々端が草ボウボウだったりして、すれ違いの時、
はたに避けて待っている事あります。


今日もね~ 向こうからおじさん来たのでこんな感じでお座りして待ってました!
おじさんね~ 勢いよく手を振って歩いて来るので。。。
もしかして、マーチ吠える~?? (時々、わお~んって吠えます)
PB075834.jpg
念のため、マーチにさらに避けてもらおうと思って。。。


私 『マーちゃん、もう少し、端に避けてもらえるかなあ~?』
って、マーチを端に!  マーチ、勿論、イイ子に避けてくれました。

すれ違う、おじさん 『ハイ、そうですか!』 
って言いながら、端に避けて歩いて行きました!! ((((;゚Д゚)))))))



えっ おじさん、 もしかして、私がおじさんに『避けて!』
って言ったと勘違いした~ (*゚Q゚*)



 さすが言いたくても言えなかったよね~!
PB075833.jpg
あたしは、イイ子だったけどね!


まあ、そんな事気にしないでお散歩続けよう (^∇^)
PB075841.jpg
お花がキレイだね! 何の花? 百日草かな?


マーチのハーネスとお揃いの色だね!
PB075837.jpg


私、写真撮っていて、マーチのリードを離してしまった~ (°_°)
PB075842.jpg


マーチ、土手の脇の汚い方へ。。。
PB075843.jpg
急いでリード踏んづける (方言?)


マーチ、不満そうです!
PB075844.jpg


 絶対、あたし、行ってやる~!
PB075845.jpg
あっ お医者の付添間に合わない!


急いで帰りました!
PB075847.jpg
 今度、また、おじさんにあったらどうする~?
なんて話ながら。。。



午後はファミマで買った、ミニシュークリームのおすそわけ(*^_^*) 
PB075854.jpg
目が輝いています (* ´ ▽ ` *)


でもね~ ママがね~??
PB075856.jpg
 ペッチャンコです! (;゜0゜)


皮だけになっちゃいました~

PB075857.jpg
微妙な顔のマーチです ヽ(´∀`)ノ


夕散歩、昼間のおじさん土手お散歩してたので
土手に行かなかった私達だったけどポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

なーんか 視力がすっごい落ちた?さっきから
パソコンの文字が見えにくすぎるんだけど・・・
テレビは見えるんだけどなぁ~

マーチちゃんお花とお揃いだわぁ~♪
可愛い色だよね。そのハーネス。
この間売ってるの見ましたよぉ。
カンちゃんのハーネスもまだ綺麗だけど
ちょっとすれてきている部分があるから
また買い替えないとなぁって思ってるとこです。

おじさん。完全な勘違いだよねぇ。
ドッキリしちゃうね。まぁ気にしないでお花を楽しんで
良かったわ♪
付き添い無事完了でシュークリームだったのかなぁ。
私も夕方、栗のおまんじゅうをゆっくり食べました。
ケーキは食べたし美味しかったけど、なんとなく別腹っていうか。

2016/11/08 (Tue) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

去年インフルエンザの予防接種しなかったので今年はやらなきゃです❗
インフルエンザになったら大変ですもんね😓

おじさん勘違いしちゃったんですね😅
よそ様に『避けて』とは言えないですよね😵
でも車運転してたら言ってるかも😱

やっぱりマーチちゃんはピンクが似合いますね🎵
シュークリームはなぜペッチャンコになっちゃったんですか❔
しょうが紅茶さんがクリーム食べちゃったかな⁉
マーチちゃん皮も美味しいよね😋

きららのこと想像してくれてありがとうございます😆
きららはよく吠える仔でビビリです😥
ビーグルだからとよそ様に厳しくしつけされたり蹴られたりぶたれたこともあって、きららはやさぐれました😣
そこまで追い込まれたきららを直すのは大変で今も苦労しています😭
でも皆さんがきららのこと気にかけてくれて、私の励みになっています😆
ありがとうございます🎶

2016/11/08 (Tue) 00:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おじさん、勘違いしてしまったのですね
私が高校生の時に究極に勘違いした
おじさんがのことを思い出しました
あまりにも下品?下ネタ過ぎるので
書くのは控えますね(笑)

座って待つマーチちゃん
「私、待ってます♪」と聞こえてきそうな
お顔がいいですね(^o^) b
マーチちゃんのハーネスとお花の色も一緒♪
お花っていいですね(^o^)

マーチちゃん、ママからのおすそわけの
シュークリーム。美味しかったね♪

2016/11/08 (Tue) 13:09 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりです~
ちゃっと体調を崩していて.....^_^;
うんうん...ママさんもちゃんとインフルエンザの予防接種してね~
って言う私もしていないから、予約しないといけないな~
^_^;

おじさん、勘違いしちゃったのね....
ま~おじさん、きっと次に会う時は、忘れているよ~
気にしない...気にしない.....(^_-)-☆

マーチちゃんのリードとハーネス、本当に綺麗な色ですね~
かわいいマーチちゃんに良く似合っていますね~☆

2016/11/08 (Tue) 18:08 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

かのんオーレさん、大丈夫ですか?
視力落ちると心配だね~ でも、パソコン限定??

と言う私も昨日から目が疲れていて、秋の花粉症か目が染みる感じです。
やっぱりこの季節疲れますよね~(*_*)

マーチのハーネス、ピンクで可愛いのだけど、マーチ、散歩拒否多いから
片方だけブロックとかで擦れちゃったりしています。
消耗品とはいえ、早すぎない?

おじさんね~ (笑) 完全勘違いだけど、あまりワンコの好きな人ではないみたい
気にせず、昨日は楽しみました~(*^。^*)

2016/11/08 (Tue) 19:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私、毎年インフルエンザの予防接種してるけど
あまり早くすると、3月ぐらいまたかかっちゃう事ないかな~
父はかかったら困るので早くしたけど(^_^;)

おじさんね~ 勘違いだけど、確かに『避けて!』って言いたかったのは本当です^m^
あ~でも、それはこちらのわがままなのかな~?

『きららちゃん、吠えたっていいよ! あたしだって、すぐ、ビビっちゃうから
吠えちゃうもの でも、ママが優しくて良かったね^^』 by マーチ

2016/11/08 (Tue) 19:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

追加、勿論、シュークリームのクリーム 私が食べちゃいましたよ~
って、シュークリーム1個ですまなかったので(^_^.)

2016/11/08 (Tue) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

いろんな事に関して、勘違いするおじさんいますよね~(*^。^*)
くにっちさんの昔の・・・?
勝手におじさん、何したんだろう? って想像してますね あはは~

マーチ、躾はできてないけど、中ぐらいのおやつには待ってお座りできるんですよね~
あまり好き過ぎるとマテどころじゃないですけど(^_^.)

マーチね~ 毛色が寝ぼけているので、濃いピンクとか似合いますね!
Joe君のピンクのハーネスも可愛いですね。男の子でもメッチャ似合ってますよ(^_-)-☆

2016/11/08 (Tue) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ママさん大丈夫ですか? 心配してましたよ~(*^_^*)
でも、この季節体調崩しやすいですからね~ 無理しないで下さいね(*^_^*)
rickey君は元気ですか? 
私も近いうちにインフルエンザの予防接種したいと思います。
マーチとお散歩行けなくなったら大変だものね!

そうそう、おじさん、きっと洋服とか違うと分からないような気がします。
みんな同じような顔に見えちゃったりして(^_^.)

ハーネス、意外とピンク似合いましたね~!
このハーネス買う前は薄いピンクが似合うと思っていたけどね~(^_-)-☆

2016/11/08 (Tue) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント