いつもと違う・・・?

今日、車に乗ろうと思ったら、静電気が (;゜0゜)
そう言えば、手も顔も何だかカサカサです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログですが、あ~ 寝てしまって日付またまた変わってた!
PB085872.jpg
お散歩帰りのマーチです。


マーチの目線の最短コースです (*^_^*)
PB085873.jpg


 あ~ 遠回りさせられる~
PB085871.jpg
勿論、遠回りコース行きまたよ (* ´ ▽ ` *)



お家に帰って・・・?  マーチソファで寝ています。
PB085877.jpg
お尻でかっ! ((((;゚Д゚)))))))


前から見るとおじさん顔 (*゚Q゚*)
PB085878_20161108221554ac8.jpg


起きたけど寝ぼけてる~!
PB085881.jpg


 さっきから、うるさいんだけど (♯`∧´)  
PB085882.jpg
面白顔でした~ (°_°)


マーチ、可愛い顔で待ってます! 何を食べてるのでしょうか?
PB085883.jpg
想像つきますよね。 ヨーグルト待ってます。


でもね、今日はいつもと違うヨーグルトだよ!
PB085884.jpg
お友達から頂いた、ラ・フランスのだよ ヽ(´∀`)ノ 


 ら・ふらんす 美味しいです \(^o^)/
PB085886.jpg
嬉しくて二足立ちでした~ (;゜0゜)


今日は特別のヨーグルトなんでポチっとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日はまだ起きてた~
寝るとこやけど^^
立ってるやんかです~吸い寄せられるうまさ!
やったんやね~。

ねぼけたビーグルって
なんだか可愛いよね。
カンちゃんも 寝ぼけて ムクっと座って・・
また寝たりするよぉ。

2016/11/09 (Wed) 00:41 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日は寒かったで~ 木枯らし一番だったよ~
でも、マーチは寒い中元気にお散歩してくれたよ♪

わんこって、寝てたと思うと起きてたりして
寝ぼけた顔が可愛いんだよね(*^。^*)

ヨーグルト、美味しくて、私が上にあげたら
ホントに立ってるやんかです。
今日、ミカンのヨーグルト食べたけど
ラ・フランスの方が美味しかったよ~(^_-)-☆

2016/11/09 (Wed) 19:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさんのお尻、大きいですねー、
毛の生えた茶色いなすびみたいです。
先の方が広がっているって感じかな、
やっぱり女の子はお尻が大きいですね、

寝ぼけ顔、ハウンと同んなじです。
頭の中、真っ白なんでしょうね、
かわいいです。

2016/11/09 (Wed) 22:14 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチのお尻大きいでしょ! 
カメラ構えてる時大きいなって思ったけど・・・?
パソコンにアップしたら、予想以上に大きかったです(汗

同じお尻が大きくても、ワンコそれぞれですね~
女の子らしいお尻ですね(笑)
ハウン君の寝ぼけたお顔可愛くて癒されますよ~(^○^)

ワンコって、さっきまでねぼけていても、急に目が覚めるのにはびっくりです!

2016/11/09 (Wed) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント