ただいま~ ??

今日、木枯らし一番吹いたマーチ地方です。
空っ風には慣れてるわけだけど、やっぱり寒いですね~
私もマーチも風が強くて飛ばされそうでした~ (*゚Q゚*)
そんなわけないか・・・ (^∇^)  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、寒いけれど、このお方なんだか元気です (^-^)/
PB095897.jpg
なんだか頼もしい後ろ姿です♡


 土手の上は気持ちいいです!
PB095898.jpg
あたしは寒いんですけど。。。 あ~あと1枚着れ来れば良かった!


帰りに久しぶりに通った小さな公園で、切りか部活動です♪
PB095896.jpg
 あたし、乗ってるけど、逆光で見えないんじゃないの?


ほら、やっぱり写真失敗でしょ!
PB095895.jpg
写真技術と今度、イイ切り株探しておいてね ^m^



お家に帰ると、ぬくぬく暖かいので眠そうなマーチです。
でも、これからお留守番なんだけどね~
PB095903.jpg
すぐ帰って来るから大丈夫だよ~ (゚∀゚)


 きっと、あたしにお留守番させて、美味しいの食べて来るんじゃないの~?
PB095904.jpg
違うよ~ 今日は。。。 本当にすぐ帰って来るから!


用事を済ませて帰って来ると・・・?  ただいま~ マーチ!
PB095910.jpg
本当に寝てるんですけど (;゜0゜) 
お留守番できてるのかな~?


  大丈夫、ちゃんと敵には吠えるんで! 
PB095915.jpg
で早く手に持ってるクルミパン頂戴よ!



ウマウマお土産があればたまにはお留守番もいいよ!
PB095916.jpg
そのかわり、最上級のウマウマね!


夕散歩。。。 久しぶりに ばくちゃんと会ったよ~ o(^▽^)o
PB095925.jpg
なんだか笑える~! 


風が吹いても飛ばされないように頑張るのでポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

昨日は,ほんまに寒かったです。
京都は,朝より夕方の方が寒くて,
鼻水たらしながら夕散歩していたTAROパパでした。

マーチちゃんが思うのと一緒で,TAROパパも
「しょうが紅茶さんは,マーチちゃんに留守番させて,
美味しいもんを食べに行ったな~」と思いましたよ(笑)

前日のマーチちゃんの大きなお尻の写真,よかった!可愛かったお尻!!
うちのTAROのお尻と迫力が違うなあ(笑)。

2016/11/10 (Thu) 03:01 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

本当めっきり寒くなってきました。^^

お互い体、気を付けましょう。^^

でも、わんこ的には、暑くなくて・・・

きっと動きやすいのでしょうね~

マーチちゃんもきっと歩きやすいかな?^^

2016/11/10 (Thu) 09:39 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

今日も寒かったですね~
朝散歩寒いでしょけど頑張って下さいね(*^_^*)

やっぱり、美味し物食べに行ったって思いますよね(笑)
でも、昨日はホンマ、何故か関西弁!
『ホンマに 美味しいもん食べてないで~』
野暮用過ぎてネタにできなかったです(笑)

マーチのお尻、大きくて可愛いやろ~(^○^)
でも、TARO君のお尻も可愛いよ~(*^_^*)

2016/11/10 (Thu) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当に寒くなって、何するにも億劫になっちゃいます。
やっぱり、早起きてシャキッとしないとダメですね~(*^。^*)

まあ、風邪ひかないようにしなくちゃですけど^^
お互い気をつけましょう(^○^)

マーチは最近のお散歩、やっぱり元気です。
よそのブログ見てると寒がってるって聞くけど
マーチは走ったりしています。(夏でもたまに走りますけど)あはは~
でも、そのおかげで、こちらも暖かくなります(^_-)-☆

2016/11/10 (Thu) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント