三回目の正直!

今日は寒かったですね~! 1枚多く着てお散歩出たら・・・?
マーチ元気だったので暑くなりました~!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩、クン活に励んでおります。
PB105932.jpg
お手紙♫ ♬


毎日変わり映えもなく、ネタもなく、土手に上がります。
PB105939.jpg


 そうそう、今日こそ土手の下に行ってみる?
PB105971.jpg
ボランティアのおじさんがキレイにしてくれたけど、今日は寒いし。。。(汗


寒さを口実に断ると、マーチは考える!
PB105973.jpg
土手の下に行くのには、いくつも階段あるしね~?


少し歩いて隣の階段にやってきました。
PB105966.jpg
 ママ、ここはどう? 寒くないかもよ!


私には、さっきの場所より寒いと思うのだけど (;゜0゜)
PB105967.jpg
 絶対やだ~ 帰らない!


帰るのを断固拒否したマーチに騙された私は???
PB105946.jpg
次の階段の場所まで来てしまいました (*゚Q゚*)


三場所目 ⇐ (大相撲ではありませんよ) の階段下、一番汚い。
PB105945.jpg
マーチ、ジーと見ています。 赤丸覚えておいて!


ずんずん降りて行くマーチです  
PB105953.jpg


さっきの赤丸の場所までやってきました。
PB105956.jpg
土が柔らかくて足を取られて転びそうになる私 ((((;゚Д゚)))))))


 ママ、大丈夫?
PB105957.jpg
心配してくれるの? ありがとう!


じゃあ、行くよ~ ^m^
PB105959.jpg
落ちたら凍えるよ~!


マーチを引きずって・・・? 帰り方向へ向かいました。
PB105975.jpg
何も枯葉ダイブしなくてもいいのにね!


あたしのおかげで、ママ暖かくなったのでポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん土手を降りたかったんですね。
最後には降りれて良かった。
でも私もやめとこ~って言いそう。^^;
寒いのいやよね。
足とられるのも大変だし。^m^
でもでもマーチちゃんは元気ってことですね。

ママ大丈夫? のあと、 じゃっ!行こう!って
水際まで行ってるし。^^
元気なマーチちゃんにポチ!っとね~

2016/11/11 (Fri) 07:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん土手の下好きなんですかね🎵
寒いけど気持ちがいいのかな😊
土が柔らかいと転びそうになりますよね😅
柔らかい土でぬかるんでいた所で転んで帰り泥だらけになったことがあります😓
しょうが紅茶さんを心配してくれるマーチちゃんのお顔可愛いです😄

2016/11/11 (Fri) 10:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、ほんとに土手の下好きなんですね~。
「行ってみる?」のマーちゃんの顔、
マーちゃんらしくなくておおもしろいです。
わんこと散歩してると、
ほんとにあり得ないところに足を踏み入れたりしてますよね。
ひぇ~とか叫びながら、結構楽しんでるかも。

2016/11/11 (Fri) 13:35 | TAROママ #HuBhO90w | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、ばっちぃとこ好きですね~(^_^.)
土手下、私としては大変だったけど、
今日は雨だったのし、絶対土手下無理なので、昨日楽しんで良かったです(*^。^*)
マーチ、やっぱり寒いの好きかな~?

そう、水際まで行っちゃって、結構大きい川だから流されたら大変です(^_^.)
泳げないのにお水好き?なマーチです(^_^.)

明日はいっぱいお散歩できるといいな~(*^。^*)

2016/11/11 (Fri) 19:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ土手の下は好きで、毎年冬から春先までは時々楽しみます(*^。^*)
特に菜の花の時期はね~(^○^)

土手下、結構やわらくなっていて、ホントにバランス崩しました~(^_^.)
マーチも心配してくれたのかな~?

まあきさん、ぬかるみで・・・大変でしたね~
それって、きららちゃんと一緒の時?

2016/11/11 (Fri) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

土手下好きなんですよ~ 土の方が足に負担かからないのかな~(^_^.)
『行ってみる?』ってちょっと意地悪そう? 好奇心旺盛?

ワンコとのお散歩って、予定していてもその通りにならないのが楽しいですね(^○^)
2匹だと余計ですよね?
多頭お散歩してみたいな~(^○^)

2016/11/11 (Fri) 19:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント