ケージ率高くない?

今日は(・・・も?) ネタなし、写真もイマイチ、色々あり、
お疲れモードで、ストレス増殖中(笑)
ブログ更新お休みしようかなって思ったけど、みなさんの所に訪問して元気出ました~(^-^)/
簡単更新ですが。。。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、遅ればせながら、レタスクラブ買って来ましたよ (^∇^)ノ
PB115990.jpg
トートバッグ何に使おうかな♪


今日は朝から雨だし、予報ではお昼ぐらいに止むわけだったけど・・・?
ずっと霧雨状態です。 朝散歩お休み~
でも雨が止んだとしても行けなかったかも??
PB116000.jpg
そんなわけで不機嫌そうなマーチです。
 朝散歩行けないって事じゃなく、今日はケージ率高くない?


でもさ~ 考えようによっては、 ウマウマ率高くない?
PB116002.jpg
ほらね~  今日は写真少ないのに、パン貰ってるのあるしね ヽ(´∀`)ノ


さあ、色々用事を済ませ、夕散歩です。
後ろ姿が愛おしいです♡
1478862149693.jpg
スマホって撮りづらいよね。 また落としちゃった~ 
またスマホ故障はごめんだよ~!


何だか、お散歩少なくて不満そうなマーチです。
1478862126437.jpg
明日はお天気良いらしいから、たくさんお散歩できるとイイね ヽ(´∀`)ノ


毎日更新たまにしんどいけど、頑張るけど
たまにお休みしちゃうかもだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

あ~私もレタスクラブ買ったよ!
なかなかいいバッグついてたね♪
大きさも持ち手の長さも私好み~

こちらは良いお天気だったよ。
私は今日は気分転換できました。
マーチママさんも明日は良い空気が吸えますように。

マーチちゃん。ケージ率高いけど
ウマウマ率も良かったみたいやんかです。
良かったね♪

2016/11/12 (Sat) 00:14 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

レタスクラブ買って来よう❗
まだ売ってますかね⁉

私もストレス増殖中です😩
きららが毛包炎⁉になりました😰
炎症反応が高くて体中がすごいことに😱
自己免疫疾患が関係しているのか、シャンプーが合わなかったのかわからないそうです😭
フードは食べないし元気はないし、きららが心配で私は気疲れをしてます😞
体触るとキャンって鳴きます😢
血液検査の結果が来週出ます😓
でもマーチちゃん見れたから私も頑張ります😆
しょうが紅茶さんも頑張ってくださいね🎶

2016/11/12 (Sat) 00:48 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます^^

ママさんは、すでにスマホなのね?^^

変えたら教えてねえ~^^;

いまだにガラケーの我が家です。www

2016/11/12 (Sat) 07:54 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

この時期の霧雨みたいな雨は、ほんと、嫌ですよね~
雨雲レーダーでは、晴れるはずなのに....いつまでも降っていて.....
rickey君は雨はお散歩に行きたがらないのですがマーチちゃんは雨でも、OKですか??

やっぱり、お散歩は、わんこもストレス発散になりますよね~♪♪
ママさんもお疲れが出ませんように~

2016/11/12 (Sat) 09:30 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

素敵なスヌーピーのトートバッグですねー、
スヌーピーバッグを持ってる人って、
やっぱりビーグル飼ってる人なのかなー、
ビーグルだと気付いていない人もいたりして、

マーチさん、忙しくっても散歩行けて良かったですね、
おやつも沢山もらえたしね、

2016/11/12 (Sat) 10:20 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

レタスクラブのバッグ可愛いよね~♪
みんなで持ってお出かけしたら楽しいだろうね(*^。^*)

今日は昨日とは違って暖かかったよ~
やっぱりお天気がいいと元気出ますね(*^_^*)

マーチはウマウマ貰えるのと、ケージの外とどっちが嬉しいのかな?
一旦貰う出せ出せ攻撃ですけどね~(^○^)

2016/11/12 (Sat) 19:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

レタスクラブ、昨日まだまだあったので、今からでも大丈夫だと思いますよ(*^。^*)
あっ もしかして、このコメ返見る時には買ってあるかもですね♪

きららちゃん、心配ですね~
ワンコが具合悪いと、飼い主も心配で気づかれしちゃいますよね(*^_^*)
きららちゃんがフードも美味しく食べられて、早く元気になりますよね(*^_^*)
お散歩も楽しく出かけられますように♬

まあきさんもいっぱい食べてくださいね(*^。^*)

2016/11/12 (Sat) 19:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさんこそ、色々ブログ編集とかできて羨ましいですよ♪

私、スマホ2台目ですが、決まった事しかしてないので
成長なしです。
アナログ人間ですものね(^_^.)

ガラケーでも、いやガラケーの方が使いやすいですね~
ラインが出来れば(*^_^*)
ワンコの写真が撮れればどっちでもいいけど、カメラがあるしね~^^

2016/11/12 (Sat) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当に昨日の霧雨は冷たくて寒かったですね(*_*)
マーチは、雨が降ってるお散歩は基本的にはあまり好きでないのですが
ウンPの為なら(笑) やっぱり、お家のトイレでもできるのだけれど
お外の方が気持ちイイみたいです^m^

ワンコも飼い主もお散歩はストレス発散ななりますね~♪♫
お互い無理しないようにしましょうね(^_-)-☆

2016/11/12 (Sat) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

バッグ思っていたより素敵でしたよ♪
ビーグル飼い主が持っている割合多いですよね~
確かにスヌーピーがビーグルと気づいていない人いますよね?
はうととさんも持ってみますか?

やっぱり、お散歩時間少なくてもお外に出ると気持ちイイみたいです^m^
ハウン君、同様、食べるの大好きなワンコですから運動しないとね~(^○^)

2016/11/12 (Sat) 19:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント