4時と言えば決まってるでしょ!

今日は暖かかったマーチ地方、小春日和なんでしょうけど?
小春日和より風があったような? それがまた気持ち良くて。。。
秋ってこんな感じなのよね! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、寝起きのマーチです!
PB126011.jpg
なんか可愛いんですけど o(^▽^)o


もう少し近づく・・・?
PB126010.jpg
ちょっと不機嫌そう? それもまた可愛い♡ (親バカですが)


カサカサおやつの袋の音がすると・・・?
PB126013.jpg
ぬくっと立ち上がる。。。


じ~っと、おやつ目線です!
PB126015.jpg


嬉しくて、おもしろい顔になってるのも可愛いね♡
PB126014.jpg
可愛い顔って言ってよ!!



夕散歩に出かけた私達♫
PB126030.jpg
昨日はお散歩雨で少しだけしか行ってないから嬉しそうなマーチです。
朝散歩も、ママ町内のボランティアの会議だったから、少しだったしね!


  でもね~ 変なのよ! 
あたしがお散歩行きたいって言ってるのに・・・?

PB126031.jpg
早く帰らないと4時になっちゃうのよ!


 何が4時??
PB126032.jpg
4時と言えば決まってるでしょ! マーチの動物病院よ。


お薬今日で終わっちゃうし。

PB126026.jpg
 やだ~ そんなの聞いてない~ 


聞いてなくても病院なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

聞いてなくても病院だから になんだかちょっと
笑っちゃいました。

今日のカンちゃんブログも
カンちゃんの寝起きからスタートしてましたわぁ。^^
まーちちゃんのお布団もフカフカやね。
カンちゃんもフカフカになってから
なんだかすごくうれしそうで
コロンと丸まっておさまって寝てます。

今日は早く寝なくちゃ~
ポチっとしておやすみなさぁい

2016/11/12 (Sat) 23:41 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

寝起きのマーチちゃん可愛いですね❤
きららもマーチちゃんのようにベッドの端に顔のせて私を見てます😊
可愛いです😆(バ飼い主です😁)
寝てるのにカサカサって音で起きますよね❗
凄いなと感心します😄

きららのこと心配していただいてありがとうございます😊
薬が効いているのか昨日より元気になりました🐶
背中を触るとキャンと鳴くので腰が痛いのかな⁉と思って病院に連れて行きましたが皮膚だとは思いませんでした😢
先生に『これは相当痛いと思いますよ』と言われ反省しました😭
マーチちゃん病院嫌だけど頑張ってお薬飲んでね😄

2016/11/13 (Sun) 00:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

何度もすみません😅
レタスクラブ買いましたよ😁
可愛いですね🎵

2016/11/13 (Sun) 00:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

寝起きマーチちゃん、うまうまがあればお目目バッチリ元気たっぷりだよね♪ マーチちゃんの冬用のベッド、ふかふかで暖かそうですね。マーチちゃんも心地よさそうにくつろいでますね♪

そうか4時は病院の予約だったのですね~。あららマーチちゃんにはちょっと残念でしたね(笑)

2016/11/13 (Sun) 12:09 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、四時は病院だったのね💦病院も 大事だよ😅
土日は、関西ポカポカ陽気で気持ちが良かったです😄明日から雨が降るみたいで段々寒くなるようです。いい季節ももうちょっとですね🐶😅

2016/11/13 (Sun) 14:57 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

病院行くって聞いていたら、嫌だって言うのかな?
いつも許可なし病院です(^_^.)

寝起きのマーチは可愛いです(*^。^*) カンちゃんも勿論だよ~
夏はスッキリ起きたような気がするけど、秋? 冬? になったら
寝ぼけで、フードも寝たまま食べてます(*^_^*)
フカフカお布団も、やっと最近寝だした感じで、
何日か前まで蹴飛ばして寝てたよ!
そうそう、丸まって寝るんだよね~(*^_^*)
疲れていても見ると癒される(^○^)

2016/11/13 (Sun) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

> 寝起きのアゴ乗せマーチ可愛いです(^○^)
> ベッドでアゴ乗せだと、体が見えないのでポッチャリカバーです(^_^.)
> まあ、カモフラージュでポッチャリには変わりないけどね~!
> ブログ犬は面白い事してくれると助かります(^_^.)
> マーチは、ブログ犬と言う認識ないですけど(笑)
>
> きららちゃん、薬効いてきて良かったね!
> 皮膚が痛いのも痒いのも辛いよね。
> わんこって、本当に何処が悪いか分からない時あるので心配ですよね。

2016/11/13 (Sun) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

冬になると、夏と違って寝起きが悪くなるマーチです。
寝ぼけていると、フード入れてあげても、寝たまま食べます。
フードなのにね~? でも、気に入ったおやつは、人間のおやつの音(カサカサ等)
すると、寝ぼけていてもお目目パッチリです(^_^.)

マーチ地方は午後の診察時間、4時のところが多いみたいです。
予約じゃないので急いで行きました~(*^_^*) 

2016/11/13 (Sun) 21:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

今日はこちらも暖かかったですよ~
でも、私忙しくてマーチとお散歩行けなかったので残念!
びいぞらさんはきゅうちゃんと楽しくお散歩したかな~?

カレンダーにカールさん、載っていましたね~
きっとお空で楽しく過ごしているでしょうね(*^_^*)
びー君と♡

2016/11/13 (Sun) 21:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント