GWって何だっけ?

今日の朝夕は平年並みなのかしら?って感じで、ちょっとひんやりのマーチ地方です。
テレビ見て、お気に入りのブロガーさんのブログを見て、あ~ 世間はGWなんだ~と思う私と、マーチは、GWってなんだっけ?と言っていました。


CIMG2218.jpg


あたしは、GWより、ウマウマウイークがいいです。
CIMG2221.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



そんな毎日ですが、変わらず朝散歩です。土手の散歩もそろそろ今年は終わりかな?
CIMG2212.jpg
あたし、まだ、土手でお散歩したいです。
そうだね、もう少しだね。


土手の両側が雑草で、道が狭くなっちゃうね。
CIMG2205.jpg
やっぱり、マーチ、デブいやポッチャリですね。


道路と歩道の間の、なんて言ったけ?の上を歩いています。
CIMG2213.jpg
あたし、体操の選手です。とマーチ。 
誰が~と私。


平均台です。上手でしょ。
CIMG2216.jpg


ホント、上手に歩いてます。
CIMG2215.jpg


ウマウマウイークなので、マーチはお留守番で、お昼はお蕎麦を食べに行きました。
マーチもちゃんとお留守番できたので、ウマウマ貰いましたよ。


近所の行きつけのお蕎麦屋さんです。
写真撮る前にせいろの方、少し食べちゃった。天ぷらも頼んだのに~。
今日は、せいろと更科の2色盛。更科はよもぎ切りです。 そば粉は北海道の余市産でした。
1430798896726.jpg
美味しかったです。ご馳走様。


庭のエゴノキが咲き始めました。お花の匂いがしますね。
CIMG2234.jpg
小さくてかわいいお花なんだけど、蜂が寄ってくるんだよね。


マーチ、刺されないように気を付けてあげないとだね。
CIMG2229.jpg
そうしてね。蜂に刺されるのはイヤだからね。あたし、女の子だから。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント