許してあげても良くてよ!

今日は夕方から疲れる事があり、ブログを書こうと思ったけどすっかり寝込んでしまいました。
あ~今日も当日更新無理でした。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩です。
PB146046.jpg
 そんなに引っ張らなくても歩くわよ!


どうせネタがないでしょ!
PB146048.jpg
図星です。 それにパソコン調子悪いときた(汗


銀杏の色付きもチラホラ (^-^)/
PB146049.jpg


やっぱり土手に上がらないとね~
 ねえ、見て~ 
あたし、女の子だけど、足上げチッコッコできるの!

PB146055.jpg
そんな自慢できる事でもないけど。 
撮ってる方も撮ってる方だけどね (っ*^ ∇^*c)



マーチはお留守番で、お昼を兼ねて買い物へ~
1479116366018.jpg
久しぶりにとんかつ屋さんのランチです。
ダイエットしてる人のメニューとは思えない 
後ろの席の私よりはるかに上に見える女性の方。キャベツに味噌汁おかわりしてました。


ガッツリランチの後は・・・? ジェラートです♪
1479116354148.jpg
お店のお姉さんおすすめの、 ハチミツレモン? レモンハチミツ?です
さっぱりしてて美味しかったです!


お家に帰ると、不満顔のマーチ。
 お土産ないわけじゃないでしょうね?
PB146059.jpg
お土産って言えるものはないんだけど。。。


これじゃダメ~?? (^∇^)
PB146060.jpg
 あたしの好きなコーンだ~ \(^o^)/


そうね~ 許してあげても良くてよ ^m^
PB146063.jpg
何故にそんな上から目線なのか・・・?


こぼしたのも綺麗に食べてね (*^_^*)
PB146065.jpg
 言われなくても分かってるって!!


夜は、今日は新聞お休みで紙袋食べて怒られた
あたしにポチッとしてね!
ついでにママはコックリしながら更新です。

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん、お疲れなのかな?
そういう時は、ゆっくり寝てくださいねー!!

こんな素敵なお土産だったら
長時間のお留守番も許せるわよねーマーチちゃん!

わざわざ、コーンを持って帰るしょうが紅茶さんも凄いなー!!
愛!!ですね!
私なら、全部、自分で食べちゃいます(笑)

2016/11/15 (Tue) 09:20 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんお疲れなんですね😓
私も季節の変わり目だからか⁉疲れがとれません😰
なんかにっちもさっちもいかない時もありますが適当に頑張りましょうね😊

マーチちゃん足上げてチッコッコする時があるんですね❗
カメラ目線で可愛いんですけど❤❤❤

とんかついいですね🎵
とんかつ屋さんのソース美味しいからできればとんかつはお店で食べたいです😄
揚げたてサクサクいいですよね😋
ジェラートも美味しそう😍
マーチちゃんコーンのお土産があって良かったね🎶
しょうが紅茶さん優しいです😆
アイス食べてる時『きららがいたら食べたがるな』と思いますがそれだけです😅
お土産のことは頭にありません😁


2016/11/15 (Tue) 10:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは!

しょうが紅茶さん、疲れはとれましたか?

うちのパインちゃんも、外で足上げチッコしますよ(笑)
マーチちゃんと同じ体勢です。
そして、木にも、どうにかこうにかひっかけたり。
気が強い女の子がすると聞いて納得してたんだけど
マーチちゃんは、優しくて女の子らしいし
違うみたいね。

2016/11/15 (Tue) 12:07 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

TAROパパも,
キャベツと味噌汁もおかわりして,
とんかつ定食を久しぶりに食べてみたい!
しょうが紅茶さんのブログ上のグルメは,
いつも楽しみにしているけれど,
その後,必ず空腹感を覚えますよ(笑)
以前より随分と食生活の摂生には慣れたけれど,
いつも美味しいもんを食べているしょうが紅茶さんが羨ましい!
美味いもんをいっぱい食べて,疲れを吹き飛ばしてね,しょうが紅茶さん!!
マーチちゃんの足上げチッコッコ,可愛くて面白い~。

2016/11/15 (Tue) 16:39 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

なんとなく季節の?お年のせいか?疲れますね~
身体的もあるけど、精神的にも疲れる年頃みたいです。
パソコンも日中できればいいのに、いつも夜から皆さんのブログに訪問してからで
マーチのブログって思ってたら眠くて眠くて、しっかり寝ました(汗

コーンはね~好きなのよマーチ(笑)
でもね~ いろいろな物の積み重ねでポッチャリでした~(^_^.)
毎日、嬉しい顔みたいのと、ダイエットと戦いです。飼い主が負けてますが(*^_^*)
は~い 今日はゆっくりしました。ありがとうございます(^_-)-☆

2016/11/15 (Tue) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に今年は寒いのか暖かいのか? なかなか季節に順応できません。
まあきさんも無理しないで下さいね。
そう、適当に頑張りましょう(*^。^*)
私、O型だから適当得意です。あはは~

マーチ、お散歩の時はチッコッコ、足上げ多いですね~ 女の子なのにね(笑)
男の子みたいに、ここまで上げる? ってほどでもないけど(^_^.)

やっぱり食べるもの食べて、ゆっくり休まないと疲れとれないしね~
スイーツも別腹ですからね(笑)
コーンほんとに嬉しそうに食べました~(*^。^*)
アイスもって言っていたような?

2016/11/15 (Tue) 23:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

は~い ご心配ありがとうございます(*^_^*)
今日は一日ぐうたらしてました~(笑)

パインちゃんも足上げチッコッコするのね♪
そう、マーチも足上げはお外限定で、クン活して、絶対ここみたいな感じです(^_^.)
同じ感じなのかな~?

気が強いと足上げに笑っちゃいますが、マーチも多頭飼いだったら気が強いかも?
今はお嬢様だからね~
パインちゃんは気が強いんじゃなくて、ドロちゃんが大好きなんだものね(^_-)-☆

2016/11/15 (Tue) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

TAROパパさんはキャベツのおかわりはOKですが、
味噌汁はダメって、ママさんが言ってますよ(*^_^*)

ネタがない時にランチは助かりますね。でもランチは1000円までですね(笑)
最近は1000円で食べられるとこ多いですよね(*^_^*)
田舎は量も多いし、特にマーチ地方のパスタの量は多いです(^○^)
疲れている時は美味しいもの食べてぐっすり寝るのが一番ですね~
お陰様で今日は少し? 疲れとれたかな~

マーチのチッコッコ可愛いでしょ? 男の子みたいに高くあげられないけど(^_^;)

2016/11/15 (Tue) 23:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント