ブログどうするの?

今日は暖かかったマーチ地方です。
でも、昨日の夜更かしや最近疲れていたりで、今日は一日ぐうたらしてました。
夕方になって、あ~ お天気良かったんだから、色々できたのにな~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



いきなり1枚目からアップで失礼します。
今日もネタなしですが(汗
PB156070.jpg
 ママがお寝坊なので、ゆっくり朝散歩です!



この公園、私達は良く来るけど子供たちが遊んでるの見た事ないな~?
PB156072.jpg
私達には都合が良いけどね~ (^∇^)ノ


じゃあ、ブランコに乗ってみる?
PB156073.jpg
おやつが無いと全然遊ぶ気がしません 


おやつをブランコにおいて・・・? 乗ってみる~?
PB156074.jpg
 あたしがブランコに乗ると思う? おやつ食べるだけだよ~!


まあ、飼い主がやる気ないと、飼い犬にも移ると言う?
やる気のないコンビでお散歩終了です。
PB156078.jpg
お散歩時間も遅かったし、マーチは暑くてハアハアしてました。
玄関は気持ちイイらしいです (^∇^)


 ママ、今日のブログどうする?
えっ マーチのブログなのにやる気ないの?
PB156077.jpg
あたしだってね~ ??



では、夕散歩は?  今日も片足チッコッコです!
PB156084.jpg
女の子だから、両足ついてもできるのよ(汗


今朝の公園、半日立っただけなのに、黄色くなったね~
PB156085.jpg


 ママ~ だからブログは?
PB156087.jpg
まあ、何もなくてもいいじゃない。 
マーチが映っているんだから \(//∇//)\



おまけ    我が家のお庭も紅葉してました。
PB156081.jpg
庭掃除しなくちゃね~ (^_^.)


マーチもブログ犬頑張ってるのでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

一日ぐうたらして過ぎていくこと、よくあります。
私の中のどこかで「あるある」って叫んでいました。
ネタなし、やる気なし、
これも、
私の中のどこかで「あるある」って叫んでいます。

マーチさん、かわいいですねー、
マーチさんが映っているからいいんじゃーないですか、

2016/11/16 (Wed) 21:51 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

やっぱり、ぐうたらしたくなる事ありますよね~(^_^.)
安心しちゃいました。
ブログやってる人って、みんなしっかりしてる人多い感じで(笑)
ネタなしはね~ いつもの事だけど、やる気なしときたら・・・
毎日スレスレ更新です。

でも、マーチが映っていればね~ イイですよね。
マーチ可愛いってありがとうございます(*^。^*)
ハウン君も可愛いです。面白いですよ~(^_-)-☆

2016/11/16 (Wed) 23:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント