秋散歩、風散歩、楽しいです♪

今日から11月も後半ですね~! あ~寒くなって起きられなくなっちゃうよ!
お散歩も寒くなるよね~? でも、マーチは秋散歩好きみたいですけど。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログ朝散歩です。 今日はお天気良いけど風が強い~
PB166105.jpg
マーチの耳も少し変??


 風が強くても土手はイイですよ~  耳ピーンのマーチです
PB166111.jpg
あたし、風散歩大好きだよ♪


あっ 向こうからお友達が来る・・・ 呼んでみよう!
PB166112.jpg
ばくちゃ~ん!!


おはよう~ マーチちゃん♪  ヨーキのばくちゃんです。
PB166113.jpg
ばくちゃんはいつも土手には上がらないけど、今日は上がって来るよ (*^_^*)
ありがとね~ 


また風が~? いや? ドリルブサイクです (;゜0゜)
PB166114.jpg
何だか今日はいろんな顔が見られて楽しいです♪


ばくちゃんも耳が飛んでるよ~(*゚Q゚*) 
PB166118.jpg
なんだか2ワンコの顔見てると可笑しくて、可笑しくて \(^o^)/


そんな時、珍しく、マーチとバクちゃん ラブラブ♡
PB166126.jpg
いつも気まま友達だから・・・? でも今日は仲良しです♡


 風散歩は楽しいです♪
PB166131.jpg


秋散歩は楽しいです♫
PB166132.jpg


日が暮れるのが早くなってきたけど。。。
PB166140.jpg


やっぱり、秋散歩は楽しいです♪
PB166141.jpg
マーチが元気だと嬉しいね \(^o^)/


相変わらず中身がないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

うん!嬉しい。
私風邪引いてるけどカンちゃん元気だから
嬉しくてじっとしていられないし、
お天気良いからお洗濯も精一杯どっさり山盛り
してしまったし。
あぁセキが出始めてるんだけど・・・
でも そうしんどくはないので。
急いで寝て、どうにか明日ひどくなっていませんように・・
です。

マーチちゃんのお耳のカワイイの見たから
今日もぐっすり眠れそうです~

2016/11/16 (Wed) 23:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

やっぱり、涼しくなってきて、
わんこ的には、歩きやすいのかな?^^

マーチちゃんも歩きやすいのね~^^
涼しくて、歩くのにちょうどよいかな?^^

2016/11/17 (Thu) 07:36 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

お耳がヒラヒラ~~。お口もヒラヒラ~? 笑

いいねぇ・・・今日はいっぱい歩いてる写真でおばちゃんもうれしいわー。

風が強くてもマーチちゃんは平気なんですね。
のんちゃんは風の音も「ひえ~~」って感じで逃げ回っています。
もうね・・・散歩がねぇ・・・片道なんですよ。
家から離れていく行きが歩けないもんだから抱っこして、
帰り道はめっちゃ走って逃げかえるという片道散歩。
嫌がっても外に連れ出さないと慣れないからね。
抱っこ散歩には体重が重くなってきました。

2016/11/17 (Thu) 16:09 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね(*^。^*)
昨日は風が吹いていて、嬉しそうなマーチでした。

今日はお天気良くて、まさに小春日和だったけど
最近、小春日和には何故か用事が出来たり忙しかったりで
あまりお散歩できないような気がします。

明日は楽しい事あるといいな~(^_-)-☆

2016/11/17 (Thu) 20:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチは涼しくなってお散歩も楽しいようです(^_^.)
あまり寒くなると飼い主はね~ 今が一番良いのかな~?
ポメちゃん達も今日ぐらいは気持ちいいですかね~?

まちさん、パソコンの調子はどうですか?
私もインターネットイマイチで、毎日悪戦苦闘です(*^_^*)

2016/11/17 (Thu) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

昨日は風が強くて朝散歩は寒かったけど、マーチはお耳ヒラヒラ嬉しそうでした(*^_^*)
マーチは風が強くてもへっちゃらですよ~ だって、安定感バッチリですもの(^_^.)

のんちゃんは、まだ風が強いと飛ばされちゃうよね~(^○^)
そうそう、お散歩片道って分かります~
マーチも最近は行きも元気にスタートするけど、
夏は散歩拒否で、酷い時は行きは車で行って、即行お家に帰り
後から私、車取りに行ったという(笑)
ダッコはマーチにはありえません(^_^;)

2016/11/17 (Thu) 21:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント