今頃ですが、今年お初の柿♪

今日はマーチのシャンプーの予約が9時に入っていたので、急いで簡単朝散歩へ!
いくら簡単散歩でもスマホぐらい持って行けば良かったな~
元気に歩いてくれて、可愛かったし。。。
今日シャンプーだから、汚れても全然OKだったのにね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 マーチ、シャンプーの為、ホームセンターのペットショップへ (^-^)/
1479458497947.jpg
動物病院と一緒で行きは吠えないのです \(//∇//)\
シャンプーしてもらうの半年ぶりぐらいかな? 
イボをダニと間違えられるので言っておかなくちゃです (°_°)


待っている間は、コ○ダコーヒーで♫
1479458488632.jpg
マーチを迎えに行った時。。。

マーチ、私に気づき、シッポフリフリ嬉しそう (*^_^*)

ショップのお姉さんが 『マーチちゃん、ママが迎えに来たよ~』
ってリードを持って連れて来てくれました!

あれっ マーチ・・・? 私の前を通り過ぎ
一緒に来ていた、ジジ(父)の所に行ってしまいました~ (*゚Q゚*)


なんだかへこみました~ (´・_・`)


シャンプーして綺麗になったので、ナデナデしようと思ったら。。。
PB186176.jpg


いつの間にか、お外に出てました~ (゚д゚)
PB186182.jpg
しかも、この前に汚いとこ駆け回ってたし(汗


そんな時、ご近所さんから柿を頂きました (^∇^)
PB186185.jpg
私ね、もう晩秋なのに、今年、柿お初なんです♫


マーチも毎年食べているんだけどね~
PB186192.jpg
やっと思い出したみたいです♫


 早く~ 柿頂戴♫
PB186188.jpg
齧り付かないでね~(汗


柿を剥いてマーチにおすそ分け~ (゚∀゚)
PB186199.jpg
真剣、柿目線。。。 カメラも柿にピント合ってるし 


一瞬でした~ \(^o^)/
PB186204.jpg
この後、剥いた柿、何かけら食べた事か~?


おまけ  
PB176145.jpg
黄色いお花は元気出るぞ~
  

ピンクも綺麗だね♡
PB176146.jpg
オキザリス、日中は良く開いています


色々へこむ事多いけど、元気が出るようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

今日シャンプーしたのも
柿もらったのも同じだ~
オキザリスも咲いてるよ。
昨日買ったお花はまだ植えてないや。
 マーチちゃんも今日は良い匂いね~
カンちゃんたたみでグゥスカ言って寝てます。
楽しい一日だったかな。そうだといいな。と
思いながらナデナデしました。
マーチちゃんもしっぽフリフリ
ママ前通過しちゃったけど、ママ来たのが
嬉しかったはず!!(〃'∇'〃)

柿 色も大好き 私も美味しいかきでした。

2016/11/19 (Sat) 00:18 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

「ママ~」ってしっぽふりふりしてきてくれると思いきや、
マーチちゃん、ジジ(お父さま)の方に行ってしまったのですね(クスクス)
でも、シャンプーできれいになってさっぱりしたね!マーチちゃん!

柿がたくさん!秋ですね~。マーチちゃん、おすそわけもらえて良かったね♪ 

黄色とピンクの花、寒い気候の中で、元気出ますね♪

2016/11/19 (Sat) 12:34 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

シャンプーも柿食べたのも、オキザリス咲いてるのも
カンちゃんとマーチも同じ年になったね~(*^。^*)
ショップでシャンプーすると、いい匂いだね~(^○^)
スリスリしたくなったいます。

私の前通過しちゃったけど、最初に私見つけてめちゃ嬉しそうだったんだけどな~(^_^.)
枝のついた柿ね~ 絵手紙? 書きたかったけど
そんな才能ないわ~ (^_^;)

2016/11/19 (Sat) 18:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうそう、最初は私しか見えないとこにいたので、メッチャ嬉しそうにシッポ振っていたけど
ジジを見つけて、私スルーでした。
ショップのお姉さんの『あら?』に笑ってしまいました。
やっぱり、おやつ? くれる人は分かってるんですね。
だからポッチャリです(*^_^*)

シャンプー家ではいい加減なので気持ちイイです(*^。^*)
スリスリしちゃいます。
柿も今年初で嬉しそうでしたよ!勿論私も(^○^)

2016/11/19 (Sat) 19:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント