二度はうまくいかないけど!

今日は公民館活動のお手伝いで出かけてきました。
お昼は皆さんの持ち寄ったお赤飯やおかずで楽しく美味しく頂きました。
我が家では作らない、イチジクのワイン煮だったり、はやとうりの漬物だったり。
さすがに写真は撮れる雰囲気ではなかったです(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝一寝起きのマーチです。
PB196207.jpg
飼い主ご飯中につき。。。


私、2時過ぎにお出かけから帰ってきて寝ているマーチです。
PB196209.jpg
お天気悪いからね~ 暇そうなマーチです (^-^)/ 


何時間? 寝ても眠いようです ヽ(´∀`)ノ
PB196218.jpg
 今何時? 3時だと思うけど!

残念なお知らせです。。。 ただいまの時間4時15分です!
 いやだ~ 3時だよ~ お三時 お三時!


マーチに根負け、お昼に頂いてきてた、酒まんじゅうを少しおすそ分け! 
PB196213.jpg
マーチ心の声 相変わらずママはちょろいのだ!


目ひん剥いて食べてます♪
PB196215.jpg
美味しかったです。 本当はまるまる1個が良かったけど ^m^


夕散歩は~?
PB196220.jpg
早く歩かないと暗くなっちゃうよ~


土手の上に上がってみました。 ちょっとの時間だけど暗くなったね!
PB196225.jpg
PCでなくスマホで見ると本当にくらいだろうね 


明日はお天気いいらしいし、今日は帰ろうね (*^_^*)
PB196230.jpg
最高気温、今日より10度くらい高いらしいマーチ地方(汗


お家に帰り、お散歩足りなかったかな?
PB196234.jpg
イタズラマーチです!


 ちょっと~ あたし、リン 銜えてきたけど、おやつと交換は~?
PB196236.jpg
ハイ、ありませんけどケージに行く?


気候の変化にちょっとついていけないけど
元気がでるようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 00:23 | # | | 編集 | 返信

point

ほんとなんか今日は気温が高いのか湿度?
地震もあったし。
体がついて行かない感じ。
カンちゃんもめっちゃ寝てばっかりだったよ。
嬉しいことがいくつもあったけどね♪

明日は晴れるのかなぁ。
美味しそうな酒饅頭!
マーチちゃん物々交換とはいかなかったね~
上手にわるいことしたところがまた可愛いんだけどね(〃'∇'〃)

2016/11/20 (Sun) 00:31 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お昼寝いっぱいしても
起きたら3時だよね😄😅マーチちゃん的には(笑)
りんと交換のウマウマは 上手くいかなかったね🐶😅
大丈夫、ママ 又美味しいのいっぱいくれるよ✨

2016/11/20 (Sun) 11:38 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

お天気が悪い日は、人間と同じく、ワンコもやる気あまり出ないようですね~。私もそんな日はマーチちゃんと同じくすぐ眠くなっちゃいます~(笑)
今日はぽかぽか日和なので、マーチちゃんお散歩楽しめたかな?

マーチちゃん、おまんじゅう食べられて良かったね~。
マーチちゃんの作戦勝ちだね(笑)♪

2016/11/20 (Sun) 12:01 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんへ
酒まんじゅう美味しかったね♪
お三時の時間、ギリギリセーフだよ〜(^o^) v
それに、良い子にお留守番したもんね♪

ウチのお三時の時間は2時〜4時半ぐらいです(^-^) /


2016/11/20 (Sun) 13:08 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

コメントありがとうございます(^○^)
こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
嬉しいです(^○^)

2016/11/20 (Sun) 21:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近、あちこちで地震があって怖いよね~
本当に被災地の人は大変ですよね。
かのんオーレさんもご自愛してね(*^_^*)

マーチ、イタズラで物々交換するけど、たまにNOを出します。
なんで?って顔してますけど(笑)
酒まんじゅうは美味しそうに食べましたよ(*^。^*)
もう、せっかく少し痩せたのに、最近戻っちゃいました~(^○^)

2016/11/20 (Sun) 21:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ワンコって、パピーの時は良く寝るって言ううけど
シニアワンコも良く寝ますね~(^_^.)
本当に、何時に起きても、3時? おやつ?って言ってます(*^。^*)
ダメだと思ってもあげちゃいますよね~
せっかく夏に痩せたのにすっかり戻ってます(^_^;)
時々、イタズラの時はダメって言ってますが
確かに後であげてますね~(*^_^*)

2016/11/20 (Sun) 21:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

最近、マーチと一緒で私もすぐ眠くなっちゃいます(*^_^*)
ブログ写真選んでたりして、眠くなって、少し休んでいると
1時間ぐらい寝ている事しばしばです(笑)

マーチもウマウマ食べられるように
色々考えているみたいで
それに関しては頭いいな~(親バカ発言ですが)
お饅頭美味しかったみたいです(*^。^*)

2016/11/20 (Sun) 21:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

くにっちさんちのお三時、真似してしまいましたが
4時15分でもお三時OK何ですね(*^。^*)

これを聞いたらマーチ、大喜びしちゃいそうです(^_^.)
あつ 5時になっても、マーチはお三時って言いそうですが
お留守番イイ子にした時はね~

お饅頭美味しかったみたいです。目ひん剥いてました(*^_^*)

2016/11/20 (Sun) 21:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント