久しぶりのお友達覚えてる?

昨日の天気予報では最高気温20度以上ってはずだったけど
結局17度だったし、しかも思ったほど晴れない。。。
洗濯物もイマイチスッキリ乾きません(泣き) こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩、何だか霧が。。。
PB206246.jpg
 霧だけど、あたしには関係ありません おはようです!


でも、ママはね、汚れちゃう汚れちゃうって言ってるの ^m^
PB206247.jpg
だって、シャンプーしたばっかりだから 


現在の時間、9時23分なのに、まだ霧がまいてます。
PB206249.jpg
田舎だからね~(汗


 あたしは霧好きだけど・・・?
PB206248.jpg
だって、回りがもやっているから、あたしがキレイに見えるでしょ? 
ねえ、どうよ~ \(//∇//)\




夕散歩は? 何回かこんにちはした事あるポメちゃんと会いました♪
PB206261.jpg
ポメちゃんちの可愛い女の子、マーチナデナデしてくれました (^∇^)
シッポ触られてるし (;゜0゜) 


ご挨拶も上手にできました~♡
PB206263.jpg
覚えているのかな? 


『あなたどっち?』 ってマーチワンコなのに分からないの? 
PB206268.jpg
あたしは分かるよ~  分からないのはママでしょ? ^m^


あ~ ばれたか! やっぱり分かりません。 ごめんなさい!
PB206264.jpg
いつも会ってる子でない小型犬ちゃんと仲良くできて嬉しかったです。
ありがとうね。ポメちゃんとお嬢ちゃん\(^o^)/ 


帰りにいつもの公園の銀杏下で写真撮影ですo(^▽^)o 
PB206257.jpg
まだ、銀杏の絨毯ってほどでもないけど。。。


マテが出来なくなり、おやつの方までやってきました♪
PB206256.jpg
 早くしてよ~ 長過ぎ~♪


紅葉もまだまだ楽しめるね♪

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

ひゃ~今日写した写真に似てるのよぉ。
カンちゃんは さくらの赤い葉っぱの中で写したよ。
あぁ今日使えなかったなぁ。明日使おう~♪

そうそう。同じ。カンちゃんのママも
汚れちゃう汚れちゃうって言ってたやんかです(byカンちゃん)
シャンプーしたばかりだもんね。

こちらも今日はお洗濯も変な感じで・・・
明日も乾かなかったら嫌だなぁと思いながら
天気予報見てました。

2016/11/21 (Mon) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

こちらも、かなり霧が濃かったですよー
人や自転車、地面に落ちている物が見えにくいので
お散歩、気を遣いました(+_+)

銀杏の中のマーチちゃんの笑顔
とっても素敵ですよー!!
おばちゃん的には
霧の中のマーチちゃんより
銀杏の中のマーチちゃんのハッキリした笑顔の方が好きだなー!

2016/11/21 (Mon) 09:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

わあ~ 

ポメちゃんも近くにいるのですか?
いいなあ~
我が家地域本当ポメ見ないですwww^^;


マーチちゃんも誰とでもご挨拶できて偉い^^

2016/11/21 (Mon) 11:05 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今は落ち葉の絨毯イイよね~(^○^)
でもね、昨日は落ち葉も濡れていて、汚れちゃうって言っちゃいました~
せっかくしゃんぷーしてもらったのにね(^○^)
カンちゃんも、ママに言われちゃったのね~(^_^.)

今日もイマイチのお天気、明日は良い天気になるといいね
洗濯物もイマイチでした(^○^)

2016/11/21 (Mon) 21:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

田舎の霧は良く見るけど、都会の霧は見た事ないから素敵だろうね(*^_^*)
クラウス君も楽しかったかな?

そう、やっぱり、銀杏の中のマーチの方がイイですよね(*^。^*)
黄色は映えるからイイですね。
おやつで釣って、真剣に待っていましたが
あまり何回も? テイク5ぐらいで
マーチも待ちきれず歩いてきたけど
歩いてきたのも可愛かった~(^_^;) 親バカ発言!

2016/11/21 (Mon) 21:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日のポメちゃんは、お散歩コースにいるですが
何回かこんにちはしてます。年もマーチと同じぐらいだったような?
ご近所さんでも、もう1匹いますよ~

ポメちゃんは今、流行りのようだからいそうだけどね?
逆に、我が家の近くにビーグルはいないですね~ (*^_^*)

小さい子だと、怖がられちゃう時多いけど
大丈夫でした(^○^)

2016/11/21 (Mon) 21:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント