fc2ブログ

ポッチャリ!マーチ☆&イト

Top Page › お友達 › 紅葉と代理忘れてしまった~!
2016-11-22 (Tue) 00:12

紅葉と代理忘れてしまった~!

今日は毎年行ってる近くの? 紅葉を見に行って来ました。
昨年は11月3日に行って少し早目だったけど、今日はちょっと遅めだったかな?
でもキレイでしたよ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。
PB216282.jpg
今日は、ちょっと遠回りで頑張ったマーチです。


留守番させられるの分かってるのか?
PB216284.jpg


でも、お家に帰ると、ティッシュ見つけ嬉しそうに食べてます。
PB216274.jpg


 あたし、ティッシュ大好き♪ 特にばっちぃの!
PB216272.jpg
さあ、そんなマーチを置いて出かけました。


ここまで来て気づく、マーチ代理連れて来るの忘れた~ (´・_・`)
PB216294.jpg
近すぎると忘れちゃいます(汗


紅葉は赤くて綺麗です!
PB216296.jpg


PB216305.jpg


遊歩道、結構階段きついとこあって、一瞬疲れる 
PB216301.jpg


一回り歩いてきました。
PB216319.jpg


反対側まできました。
PB216325.jpg


クラブツーリズムさんも来ていましたよ!
PB216334.jpg


お留守番頑張ったマーチと夕散歩へ!
PB216346.jpg


久しぶり大好きなシェパードの リンちゃんとウエディーちゃん と会ったよ♫
PB216343.jpg


リンちゃん達の首輪に、光る青いの付いていてカッコイイね!
PB216345.jpg


リンちゃん達と一緒のお散歩、チョウご機嫌なマーチでした♫
PB216344.jpg
でも、ママ達、話がはずんじゃって、写真撮れてません(汗


お家に帰って?
PB216350.jpg
一緒に代理とお留守番したから仲良くなったね (*^_^*)


パソコン不調で・・・(泣き) ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-22

Comment







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-22-00:49

- URL [ 返信 ]

20日の日曜日,
京都の紅葉で有名な嵐山でもピークの観光客で
大変な賑わいだったようです。
TAROパパは,「花より団子」に人間なので,
桜も紅葉も見には行かないですねぇ~。
それよりも人混みが嫌いなんです。

マーチちゃん,
大好きなシェパードのリンちゃんとウエディーちゃんと出逢えてよかったね。
ご機嫌にお散歩できることが,やっぱり一番です。

まるちゃんママさんとブログ友達になられて,よかったです。
「たかがブログ,されどブログ」ですよね。
ブログの力って,やっぱり凄いわぁ~!!
2016-11-22-05:55

TAROパパ http://taronoblog127.blog.fc2.com/URL [ 返信 ]

紅葉、綺麗ですね~!(^^)!
私は、車の窓から見るだけの、怠け者です~^_^;
あら~マーチちゃんがお留守番ってことは、紅葉はお友だちと行かれたんですか??
マーチちゃん、マーチちゃん代理さんと、仲良くお留守番出来たのね~
破壊しないマーチちゃん、さすがいい子ですね!!!
リン&ウエディーちゃんととっても仲良しさんなんですね~
我が家の近くには、シェパードさんいないので、rickey君、シェパードさんみたら、どんな反応するんだろう??
楽しみ~♪♪
2016-11-22-08:57

mickeyママ http://mickeymickeyblog.blog.fc2.com/URL [ 返信 ]

紅葉🍁綺麗ですね😆
まだ紅葉見に行ってないので写真見て癒されました😄

ティッシュ食べてるマーチちゃん美味しそうなお顔してますね🎵
きららもティッシュ好きですが美味しいのかな⁉

シェパードさん女の子だけどカッコイイですよね😍
うちの方でシェパードさんはいませんが前にドッグランでホワイトシェパードさんがいたのですが素敵でした🎶

マーチちゃんと代理さんの一緒の写真可愛いですね❤
私も代理買わなきゃ😁



2016-11-22-12:18

まあき URL [ 返信 * 編集 ]

Re: 鍵コメ さま

マーチ、びびりなんですけど、大型犬好きで、シェパードさんや
バーニーズさん、小さい頃はハスキーさんも仲良しでした~(*^。^*)
神社で祈願イイですね~ マーチはダイエット祈願です。
ありがとうございます(^○^)
2016-11-22-20:00

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: TAROパパ さま

ちょうど20年ぐらい前に秋に京都、大原や嵯峨野
神護寺とか行ったの思い出しました~(^○^)
紅葉の色が濃くて綺麗でした~(*^。^*)
でも、それも、『団子』があっての事ですね~(^_^.)

TAROパパさんを通して、まるちゃんママさんとお知り合いになれて嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます。
ブログっていいですね~ 何やっても続かないしょうが紅茶、ブログは続いて良かったです(^○^)
2016-11-22-20:07

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: mickeyママ さま

> 紅葉綺麗でしたよ(^○^) ご近所のワンコなし友達と行ったのでマーチはお留守番でした。
> マーチ代理もワンコなしの友達だとなかなか恥ずかしくて持って行けなかったです(^_^;)
> お昼もね~ 今回はちょっとイマイチで~写真なしでした(*^_^*)
>
> 我が家近く、う~ん ビーグルいないのでした~(^_^;)
> 近くに1匹いるのだけれど、全然接点なしです。
> rickey君はシェパードさんと会っても、きっと紳士ですよ♪
2016-11-22-20:14

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: まあき さま

紅葉綺麗でしたよ(^_-)-☆ そろそろ山でなく平地になりましたね(*^_^*)
私もこれと言ってお出かけしてないので、近場で済ませました(^_^;)

ティッシュ、きららちゃんも食べるのね~
我が家のマーチ、いい匂いもしない、安いティッシュですが、ばっちぃのが大好きです(^○^)

シェパードさん、リンちゃん(大きい体系の方)マーチが小さい時から仲良しなので会うと嬉しいみたいです。
ウエディーちゃんは本当に優しい子です^m^
きららちゃん、体調はどうですか?
2016-11-22-20:23

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

何度もすみません😅
きららのこと心配していただいてありがとうございます😄
だいぶ元気になりましたが抗生剤とステロイドは飲んでます😓
土曜日に採血して薬をどうするか決めるみたいです😊
2016-11-22-20:35

まあき URL [ 返信 * 編集 ]

Re: まあき さま

きららちゃん、元気になって良かったです(*^。^*)
いっぱいお散歩して、お出かけしたいね♪
お互い飼い主の方も風邪引かないようにしましょう(*^_^*)
2016-11-22-20:42

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]