相手にされてないかも?

今朝の地震はビックリしましたね。大きかった地方の方、大丈夫でしょうか?
マーチ地方は震度3だったみたいだけど。
最近、毎日何処かで地震が起きてるような気がします。
なんだか心配です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 落ち葉もいろんな色がありますね~
PB226356.jpg
今日も安定なネタなしですが。。。


車の点検でト○タさんに行って来ました。 店内で待って、キョロキョロしていると?
最近、発売になった? CMでも時々見る 『TANK』がありました (^-^)/
PB226357.jpg
まあ、一応見てみましょう!!
運転席のドア開けて、助手席のドア開けて・・・ 今度、後ろのスライドのドア開けて・・・?
割に広そうじゃない? 確か1000ccよね~
ワンコ乗せるのにイイ??

とりあえず乗って座ってみよう o(^▽^)o


マーチ、葉っぱが落ちてきて、思いっきりビビってます (*゚Q゚*) 
PB226359.jpg
 誰よ~ 何か落ちてきた ((((;゚Д゚)))))))


あたしはやっぱり、土手に上がります ^m^
PB226361.jpg


上がってみると、今日も霧~!
PB226367.jpg


 あたしは、霧だってヘッチャラよ!
PB226364.jpg
で、ママ、新しい車買ってくれるの?


買わない、買わない、見てみただけよ(汗
PB226366.jpg
でもね~ 私が、車のドア開けたり乗ったりしてるのに。。。
お店の方誰も寄ってきません (;゜0゜)


見るからに、変なおばさんが
買う気もないのに車見てるって思われてたみたいです 

PB226375.jpg
 ママ、変なおばさん? 買わないと思われた? 残念!


さあ、そろそろ帰りましょう!
PB226377.jpg
横綱マーチさん \(//∇//)\


おまけ 
PB226382.jpg
今日も元気に新聞ちぎってます (´∀`*;)ゞ


内容なし記事だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

新しい車~最初すっごく嬉しいの思い出した♪
でもカンちゃんが今の車気に入ってるしなぁ~。^^

今日はカンちゃんと一緒に行ったけど
ハクちゃん代理忘れたよゞ( ̄∇ ̄;)
同じ同じ。

前も確か風邪、いつまでも夜のセキがひどいって
一緒に引いてたよね。
今回は私だけだけど、また夜にセキになってるよぉ。
はぁ・・・・早く治ってくれ~

土手と新聞の好きなマーチちゃんにポチ!

2016/11/22 (Tue) 23:29 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

点検って疲れますよね~
私、これは変えますか??あれはどうですか??って言われるのが嫌で.....ぜんぶ、パパに任せちゃっているので、ディーラーさん、行ったことがないんですよ......^_^;
あの、珈琲一杯だけじゃ~行く気持ちにならないですよね~(^_-)-☆
もっと、おいしい物があったら~いっちゃうかも...です~♪♪

キリがとっても素敵です~
我が家も、川があって~霧が出るんですが~ムーミン谷みたいで、私のお気に入りなんです~
マーチちゃんもお気に入りかな??
紅葉も素敵ですね!!!
これだけ、綺麗だったら紅葉狩りに行かなくても、充分ですね~(^_-)-☆

2016/11/23 (Wed) 08:38 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

車の点検ですかー、
車が新しいとねー、
まー、車は買ってもらえないと思ったのでしょうね、
他の店に手ぶらで車だけ見に行ってみたらどうですかね、
古い車だと一層効果ありそうですがね、

最近地震は、日本中のどこかで毎日の様に起こっています。
こちらはかなり長い間、地震が起きていないので、
それが一番危険だと感じています。
マーチさん地方も気を付けて下さいね、
マーチさんのご飯とお水もね、蓄えを、

2016/11/23 (Wed) 10:17 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

お天気が晴れたときの青空の下での散歩がやっぱりいいけど、
霧に包まれた土手のお散歩もそれなりに風情があって、
いい感じですよ!
マーチちゃんは、涼しい方が断然元気があるようですね。
このごろ散歩拒否はあまりないのかな?

新車かぁ~!お店の人には買う気がある人なのかそうでないのかちゃんとわかってしまうのですね~。私のところにもたぶん誰もよって来ないと思います~(汗)

2016/11/23 (Wed) 11:25 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

いろんな色の葉っぱが落ちていて綺麗ですね🎵
きららは落ち葉がたくさんある所でテンションあがって走り回っています😄
カサカサの音もいいですよね😊

車の点検出すと待ってる間に新車のパンフレット持って来ます😓
見ないですけど😅
しょうが紅茶さんが車に乗っているのにお店の方来ないんですね😵

土手の霧の写真素敵です😍
車運転する時の霧は怖いけど散歩の時の霧はワクワクしちゃいます😁

お散歩してるマーチちゃん気持ちよさそうですね🎶
この時期のお散歩いいですよね🎵
夜から雪⛄が降るかも⁉
2~3日分の買い物に行かなきゃです❗
風邪ひかないようにしましょうね😄


2016/11/23 (Wed) 11:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 18:32 | # | | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

新しい車欲しいけどね~ あはは~
買う予定はないのだ~(*^。^*)
しかし、私の車、マーチの毛で・・・(笑)

ハクちゃん代理、可愛いよね(*^。^*) ハクちゃんよりも大きいし(*^。^*)

明日から寒いから無理しないでね(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 22:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

点検、雑誌見たり、コーヒー飲んだり、ブログ見たり。。。
でも、暇だったので、車に勝手に乗ってみました(^○^)

最近お天気のせいか霧が出る日が多いですよね。
田舎だから、土手に上がるとイイ感じです。
rickey君地方、ムーミン谷、素敵ですね~
rickey君も大喜びかな?

今日は銀杏で遊んできました~(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 22:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

車の点検で、良く新車が展示してあるとドアとか開けてみちゃいます。
今回は小型車だけど、高級車も開けて確認してました~
高級車の場合乗っては見なかったけど(笑)
だから、店員さん、分かっていたのかな?

地震があったり、明日は雪が降りそうだし
異常気象? 
マーチのご飯、蓄え買わなくちゃデス。ありがとうございます(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

勿論お天気が良いと気持ちイイお散歩になるけど
マーチは涼しい方が好きみたいです。
特にこれからの季節、風が強いのお気に入りです。私はしんどいですが(笑)
散歩拒否も夏みたいのはないですね~(*^。^*)

そうそう、絶対お店の人は買うか買わないか分かるのでしょうね?
でもね~ 小型車ですよ。高級車なら買わないと思われてもしょうがないけど(笑)
マーチママさんも? 違うディラー行けばねえ(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 23:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、今日も落ち葉で遊んできました(*^。^*)
落ち葉のカサカサの音は楽しいですね(^○^)

え~ 新車のパンフレット持って来るのですか?
まあきさんは買いそうに見えるのかな? (笑)

マーチは涼しい(寒い)お散歩の方がテンションあがるみたいです。
でもね~ 明日雪だったらイヤですね~ 
お互い風邪ひかないようにしましょうな(^○^)

2016/11/23 (Wed) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

わざわざありがとうございます(*^_^*)
そんな事ないですよ~(^○^)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

2016/11/23 (Wed) 23:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント