銀杏の絨毯と(汗

急に寒くなりましたね。明日、雪?
PB236482.jpg
マーチは雪好きだけど(^_^;)


タイヤ交換できなかったから積もらないでほしいな~
PB236478.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 今日は朝から風が強いけど。。。
PB236400.jpg
マーチは、上州っ子だからへっちゃらです♪


銀杏の公園に行ってみました。
PB236416.jpg
風が強いから、一気に落ちたみたいです。


 銀杏の絨毯、あたし可愛い?
PB236419.jpg
えっ  勿論、可愛いけど、ちょっとつまらない(汗


マーチのリード、ポールに掛けて遊んでみる♫
PB236425.jpg
お散歩バッグもベンチに置いて  ⇐ ここ重要


落ち葉を投げると嬉しそうなマーチです♫
PB236429.jpg
テンション上がってきたよ~ ヽ(´∀`)ノ


 落ち葉キャッチ、挑戦です ^m^
PB236449.jpg


落ち葉食べても美味しくないのにね~(^∇^) 
PB236452.jpg
いつも、クラママさんの写真(クラウス君のムササビキャッチ)は凄いな~


マーチも楽しんだのでお家帰る事に (*^_^*)
PB236445.jpg
 あたし、今度こそ可愛い? また、言ってるし(汗


リードをポールから外して、クン活中?って思ったら・・・?
PB236453.jpg
この後、マーチ、 骨みたいな?何か銜えた~ ((((;゚Д゚)))))))
この公園、殆ど子供とか遊んでいないし、食べ物落ちてる確率ないと思うし。。。
もしかして、何かの死骸? きゃあー どうしよう?
おやつも全部、食べちゃったし(汗 あったとしても交換条件考えられないし (°_°)

マーチのお口の両脇広げて、口開いたら、ブツが落ちた~
急いでその場所から遠ざかり家に向かう私達


お家に帰るのは嬉しいマーチ! スタスタ早いです。
PB236460.jpg
その時、朝散歩2度目のウンPするマーチ・・・?
お散歩バッグがない (;゜0゜) さっきの公園で忘れたんだ!


幸いにも冬だし、ポケットのいっぱいあるゴルフ用のジャンバー着てたから
PB236461.jpg
ポケットの中にエチケット袋入っていました \(//∇//)\


早速、さっきの公園まで逆戻り~
PB236465.jpg
マーチを道側のポールに掛けて、私は公園の中へ。


ありました、お散歩バッグ! 
PB236466.jpg
中にはチャック付のウンPバッグが入っていますよ。


とにかく良かった。 マーチは変な物食べなかったし、お散歩バッグも忘れなかったし!
PB236468.jpg
今度は本当にお家に帰ろうね o(^▽^)o


変な物って何だったのか考えると?
だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

こちらは雪が降りはじめました⛄
積もると雪かき大変ですよね😓
雪は好きですが😁
転ばないように気をつけましょう❗

落ち葉キャッチ楽しそうですね🎵
マーチちゃんムササビ・キャッチしてますね😆
銀杏の絨毯とマーチちゃん可愛いよ❤❤❤
マーチちゃんがお口の中にいれた物は何だったのでしょうか⁉😱

しょうが紅茶さんのお散歩バッグ可愛いですね🎵

2016/11/24 (Thu) 06:40 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ハプニングの連続のお散歩でしたね~♪♪
そうそう~枯葉の中って、危ないいですよね.....
カラスさんが骨でも、落としたのしかしら??
ほんと、危なかったですね~
rickey君は湖の公園の水際で、魚の頭の骨をカプって....
あれは、ビックリでした~^_^;
マーチちゃんも気を付けてね~(^_-)-☆

2016/11/24 (Thu) 10:40 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱり降りましたね~ こちらはお天気ニュースで
4センチと言っていましたが。
明日、凍りそうだから朝は気をつけましょうね(*^。^*)

落ち葉キャッチは嬉しそうでしたよ(*^。^*)
こういう時って、ロングリードとかあると楽しいのでしょうが・・・?
あ~マーチが銜えたのなんだったんだろう! ちょっと怖すぎ!
お散歩バッグは動物病院で頂いたものです(^○^)

2016/11/24 (Thu) 21:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当に昨日はハプニングの連続でした~(^_^.)
枯葉の中に何が落ちてるか分からないですものね~
出してくれたからホッとしました。 美味しくなかったのかな?
rickey君も魚の頭の骨カブっ・・・
ビーグルの勲章かしら?(笑)

今日は雪の中のティッシュ食べそうになりました~
毎日ドキドキだけど楽しいです(^_-)-☆

2016/11/24 (Thu) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント