ポッチャリさん、いませんか~?

今日でGWも最終日、皆さん楽しみましたか?行楽地へお出かけの方、お家でゆっくり過ごした方、お仕事だった方 私は、安近短で楽しみました。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今朝のマーチ、私がカメラを向けると、私を通り越して何処かを見ている。
CIMG2237.jpg


ねえ、マーチ、何処見てんの?こっち見て。
CIMG2238.jpg
だってだって、早く~。


ウマウマがあるの分かってるんだものね。
CIMG2241.jpg
そうだよ、早く~ ママ退いて~。
ウマウマに負けたママです。(*_*)


朝散歩、久しぶりに、コロンちゃんママとコロンちゃんに会いました。
CIMG2245.jpg
パピヨンのコロンちゃん、マーチと同じ3月生まれ。2才上の9才の男の子です。
とっても元気なんですよ。


何か月ぶりかしら? と私。 コロン、少し太ったのよ。とコロンちゃんママ。
CIMG2247.jpg
そんな事ないよ。コロンちゃん、長毛だから大きく見えるだけだよ。


マーチとコロンちゃん、高さ同じぐらいです。
CIMG2251.jpg
マーチ、短足なんだね。パピヨンちゃんと高さ一緒なんてね。


コロンちゃん、ポッチャリ会に入会する?
CIMG2249.jpg
ごめんね、マーチちゃん、入会できないよ。
何の話してんの?


残念! 何処かにポッチャリさんいませんか~?
CIMG2253.jpg
そう言えば、マーチのお友達、ポッチャリさんいないかな?


話変わり、昨日のブログにも書いたけど、私は、GWでなくウマウマウイークです。
今日は、友達とランチ、さすがGW、何処も混んでます。
最初入ったお店、お待ちで時間かかりそうだったので場所変更。次のお店も、お待ちだったけど、店員さん親切だったので待つ事にしました。

パスタのレディースセットにしました。
コーヒーお変わり自由なので先に頼みました。サラダと一緒に。
1430903844587.jpg


パスタは、サーモンとアスパラです。 ミニグラタンと一緒に。
1430903870290.jpg


デザートはミニベリーパフェです。 コーヒーお替りしました
1430903888722.jpg
ゆっくりお喋りしたので、もう1杯、コーヒーお替りすればよかった~。
美味しかったです。ご馳走様。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point No title

実は…私がポッチャリさんです(;´∀`)
人間だけど入会できますか?

うちの先代のビーグルのマロがポッチャリさんでした。
まっちゅと体長があまり変わらないのに
一番重たい時で14キロ近くありましたよ。
でも基本太ってることでの病気はしなかったです。
服が着れなかったですけど(+_+)

人と同じでふっくらが似合う子、スリムなのが似合う子、
犬も色々いると思いますよ。

2015/05/07 (Thu) 01:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re:赤霧島りるか さま

勿論ですよ。人間でも、ポッチャリ会!大歓迎です。
マーチが会員1番、マロちゃんが永久会員2番、赤霧島りるかさんが3番、
しょうが紅茶が4番ですね。エヘッ
ご入会ありがとうございます。<(_ _)> マロちゃんも女の子かしら?

今朝も朝散歩で太っているね。と言われてしまったけど、
なかなかダイエットすすみません。

その分、お散歩や、体調管理、気を付けてあげたいです。

2015/05/07 (Thu) 14:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント