どっちがお好き?

今日は降る降る詐欺でなく本当に降りましたね~
それにとっても寒いです。
1479963084862.jpg
午後に雪がやんだので、ウンPタイムです。


後ろ姿、なんだかビーグルに見えませんけど(汗
1479963094921.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、昨日何やらお届け物が・・・?
PB236485.jpg
なんと、『TARO&JIROのこと、もっとしゃべっTARO!』 
のTAROパパさん 
を通して知り合った

まる&天&蓮ママさんからでした♫ とっても嬉しいです \(^o^)/


リンゴやマーチのオモチャ等たくさん頂きました。
まるちゃんママさん、ありがとうございます o(^▽^)o
PB236487.jpg
マーチが興味をしめしたのが?


まだ、袋に入っている、光るボールです♪
PB236488.jpg
お~ 赤い方のボール光ってる (*゚Q゚*)


袋から出してあげるから待ってて!
PB236493.jpg
早速ボールで遊ぶマーチです♫


黄色の方のボールはどう?
PB236495.jpg


 黄色の、噛み心地いいです ^m^
PB236497.jpg
じゃあ、ママはリンゴ食べるねヽ(´∀`)ノ 


マーチにもおすそ分け~ 
PB236499.jpg


 まずは 一口です!
PB236502.jpg


スーパーのリンゴよりずっと美味しいです♪
PB236503.jpg
そうなんです。 味が濃くて美味しいです (((o(*゚▽゚*)o))) 
マーチも味の違いわかるのかな?


美味しすぎてヨダレが~ (;゜0゜) 
PB236504.jpg
その隙に、マーチの赤いボール取ろうとしたら・・・?


マーチ、赤いボール目指して走ってきた~ ((((;゚Д゚)))))))
PB236522.jpg
 どっちも、あたしのです♫ 
まるちゃんママさん ありがとうです ^m^



本当にありがとうございました <(_ _)> しょうが紅茶より


ブログって楽しい事や嬉しい事いっぱいあるね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

天気予報通り雪降りましたね⛄
寒かったですね😰
まだ11月だというのに、今年の冬は寒さが厳しいのかな⁉

美味しそうなリンゴ🍎ですね🎵
私もヨダレが出そうです😋
光るボールがあるんですね😄
黄色のボールは噛み心地がよさそうですね😆
握っても気持ちよさそうです~✨
マーチちゃん良かったね🎶
アップルパイが食べたくなりました😁

2016/11/25 (Fri) 07:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんがよだれを垂らしている写真,最高です!
この瞬間を上手に撮らはりましたね~。
よっぽど林檎がおいしかったんやなあ,マーチちゃん!
まるちゃんママさんとお友達になられたこと,
TAROパパもほんまに嬉しいですわぁ。
やっぱり「たかがブログ,されどブログ」ですね。
これからもビーグルの縁を広げていきたいですね。

2016/11/25 (Fri) 18:58 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今朝も寒かったですね。
朝散歩はマーチと雪で楽しみました(^○^)
今年はまだ11月なのに雪が何回ぐらい降るのでしょうか?

リンゴ美味しかったです。やっぱりスーパーのとは違います(^_^.)
写真撮ってから、マーチがよだれ垂らしていたのでビックリでした。
マーチはあまり玩具に興味示さない? 交換条件では楽しみますが
光るので不思議がっていました(^○^)
私もアップルパイ大好きです(^_-)-☆

2016/11/25 (Fri) 21:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、良かったね~♪
大好きなリンゴとボール!!!
ボールを咥えているマーチちゃんが
なんとも嬉しそうで、思わず微笑んでしまいます!
アッ、リンゴをおいしそうに食べているマーチちゃんもとっても幸せそう!
産地のリンゴはおいしいんでしょうね♪

2016/11/25 (Fri) 21:12 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチがリンゴ食べてる姿、本当に美味しそうだったので
何枚も撮っていたら、ヨダレ垂らしていたのでビックリでした(^_^;)
普段は食べるのは食べるけど、順位的にはだけど、今回は手で催促されて食べてました(^○^)

まるちゃんママさんと知り合いになれて本当に嬉しいです。
これもTAROパパさんのおかげですよ(^○^)
ありがとうございます。
ブログって不思議な力がありますね(^_-)-☆

2016/11/25 (Fri) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチって前にも書いたかもしれないけど
私的には、リンゴより、梨やスイカが順位的に上だと思っていたけど
今回のリンゴは、本当に嬉しそうに食べてました。
あ~ 私の食べてるのとられる~(^_^.)
やっぱり産地のリンゴは美味しいですね。

光るボールは、マーチ、どっちが好きなんだろうと試したみたけど、
私が取ろうとすると、どっちでも銜えてきました(^_-)-☆

2016/11/25 (Fri) 21:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

今晩はです‼︎あの🍎はワンコ達はハマる見たいです‼︎山と平地では味が違うんです‼︎今回は山で作った🍎ですね‼︎ピカピカボールも人気です‼︎今度はマーチちゃんも🍎シールのモデルで…😊。

point Re: まる&天&蓮ママ さま

本当にありがとうございます<(_ _)>
山と平地は味も違うのですね~!
マーチはリンゴ食べるのは食べるけど、『こんなに好きだったかな~?』って驚いていました。
私は味も濃くて甘くて美味しいって思ったけど、マーチも味の違い分かったのね♫

ピカピカボール、どっちが好きかな?って確認中です(*^。^*)
ありがとうございます。えへっ!
ママさん、そちらは寒いでしょうから風邪ひかないようにして下さいね(^_-)-☆

2016/11/25 (Fri) 22:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント