雪散歩楽しんだよ♬

今朝は寒かったですね~! 
でも、マーチは1年に何回かしか楽しめない雪散歩を楽しみました。
写真、私、編集できればいいんですけどね~
同じような写真ですが(汗
まあ、今日もPCのキーボードの反応が悪い~
文字少な目になるかな~?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログ朝散歩です。 いつもの土手の公園です。
PB256540.jpg
思ったよりも雪融けていなかったみたいです。 それだけ冷えていたのね!


マーチもなんだ嬉しそう\(^o^)/ 
PB256555.jpg
 あたし、雪大好き♫


好きなはずなのに・・・? 何故か仏頂面 (°_°)
PB256567.jpg


 だって~ 遊ばなくちゃ!
PB256572.jpg


この雪だるまムーミンさんかな~?
PB256582.jpg
今度はスヌーピーの雪だるまがいいな~♫


 では、ひとっ走り行って来ます♫
PB256584.jpg


真剣に走る、マーチのそっくりさん? (*゚Q゚*)
PB256587.jpg


暫く楽しんでいたマーチのそっくりさんですが、公園の外へ。。。
PB256594.jpg


いきなり土手を上り始める 
PB256597.jpg
私、本当に滑る ((((;゚Д゚))))))) 


浅間山に雪がかかってる! 当たり前よね \(//∇//)\
PB256606.jpg


マーチ、もしや土手の下??
PB256610.jpg
断固拒否しました~ (笑)


土手下行きを拒否されたマーチは? 突然走り出す~ (;゜0゜)
PB256612.jpg


靴履いてるのに足が冷たくなり、転びそうなわたしを。。。
PB256627.jpg
マーチはリードを銜え、鬼のような形相で早く走れと言う (;д;)


マーちゃん、そんなにルンルン、足は冷たくないのかなあ?
PB256613.jpg
でも、楽しんでくれてよかった~!


土手から降りて、おやつに気づかないマーチ!
PB256634.jpg


やっと気づいたけど?
PB256635.jpg



お家に帰っておねむです ヽ(´∀`)ノPB256639.jpg
 あたし、とっても楽しかったよ♫


雪融けてなかったのであんよ汚れなかったよ!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん
昨日はとっても面白そうなオモチャのボールに
リンゴ!で嬉しそうだったねぇ~
そして今日は雪~!!
ママ滑るよね。危ない~
元気すぎるマーチちゃん 土手降りてみる?の顔が・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ハクちゃん心配で大変な時間を過ごしていましたが。
やっと私もすっきりした気持ちになったところだよん。
寒くても元気なかんちゃん。まーちちゃん。の
パワーをハクちゃんにも!!です!

2016/11/25 (Fri) 23:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、本当に雪が好きなのね~!(^^)!
なんだか、走り方が....すっごく嬉しそうで~ピョンピョンしたますね~!(^^)!
お耳もなんだか、うさちゃんみたいですね~

ママさんも転ばないようにしてくださいね(^_-)-☆
我が家地域も、あまり雪が降らないので、雪が降ったら....大変な地域です~
暖かいのが、ありがたいけど、雪が大好きなrickey君は不満げです~^_^;


2016/11/26 (Sat) 09:08 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんが雪の中で走り回っている~!
意外に道産子系なのですね(笑)
犬は庭駆け回る~♪というけれど、まさにそのもの!
ほんと、しょうが紅茶さん転ばないようにしてくださいね~。

2016/11/26 (Sat) 13:29 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、楽しそうですねー、
沢山でもありませんが、雪が降りましたね、

あのリードを咥えて引っ張るの、
ハウンもご機嫌絶好調の時にやります。
人間で言うと、
手をつないで引っ張ってるって感じだと思います。

ママさんも転ばない様にして下さいね、

2016/11/26 (Sat) 15:25 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当にこの何日か寒くて寒くて、
でもマーチは嬉しそうに雪遊びしてくれたので良かったです。
夏のマーチと冬のマーチ別犬?ってお友達ワンコ飼い主さんにも言われちゃう(^_^.)
この調子で、お散歩頑張って、ダイエットできればいいけど
食べる方はね~相変わらずなので(*^_^*)

マーチからハクちゃんにパワー送るよ~(^○^)

2016/11/26 (Sat) 23:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

毎年、年に何回かの雪が降ると嬉しそうに走るマーチです(*^_^*)
『あ~ マーチも犬だったんだ~』って再確認です(^○^)
でもね~ 私の方が滑りそうで怖かったのよ。
ロングリードとかあればね~ 走ってもらえるけど
雪の中から何か見つけてきそうで(^_^.)

rickey君も1年に1回位は雪遊びしたいね~(^_-)-☆

2016/11/26 (Sat) 23:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチね~ 雪の中走るの好きなんですよ♬
いや、本当は走るの雪の中でなくても好きなんだけど
とにかく遅いのです(^_^;)
小型犬にも負けるぐらい(笑)

冬の間は走るマーチを見せられるように頑張ります♫
なんてね(笑) 1日坊主でした~

2016/11/26 (Sat) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、雪の中楽しみました。
マーチ的にはもう少し降って欲しかったみたいだけど
人間的にはこの程度で助かりました。
雪かきもしなくて大丈夫だったので。

ハウン君もリード銜えますか?
マーチも子供の頃はよく銜えたけど
最近は久しぶりでした。嬉しかったんでしょうね(^_-)-☆

2016/11/26 (Sat) 23:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント