こらっ、何光ってんのよ!

昨日、スーパーのセルフレジを利用しようと思ったら全部ふさがっていました。
そりゃねえ? 土曜日の夕方だしね~
エリアの入り口で待っていると、私の横を30代後半ぐらいの男性が入って行く。
ウロウロしてる間に、入口に一番近いレジが空いて男性がレジに着く。
私の心の声 『おいおい、おじさん。。。』 
ここから、心の声から現実の小さい声へ(小さい人間だから、小さい声なのだ~)
『ちょっと~ 並んでいるんですけど。。。』
うん、確かに聞こえてる大きさです。
男性(おじさん 私よりも若いけど) 
私と視線合わさずニヤニヤしてた~ (*`へ´*)

なんか、むかつく~ (♯`∧´)
最近心が狭いです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は朝から、町内のバザーと
いつも参加しているミニデイのボランティアの合同開催でした。
PB276688.jpg
今回のお昼はお弁当ではなく、焼きそばやおでんやモツ煮だったりでした。
写真すっかり撮るの忘れてました~!


家に帰ってから残っているので撮ったら、マーチは焼きそばに食いついた~ (°_°)
PB276687.jpg
勿論食べていないですよ ヽ(´∀`)ノ


そのかわりと言ってはなんだけど、パンのおすそ分けです!
PB276689.jpg
 あたし、パンでも我慢するわよ♪
我慢って何よ? 焼きそばより美味しいわよ!


午後から雨降ってきちゃったので、夕散歩なしでした~
PB256658.jpg
またまた、光るボールで遊んでみました!


赤いボールに逃げられて、黄色いボール銜えました~ (´∀`*)PB256661.jpg


 こらっ、何光ってんのよ!
PB256651.jpg
遊んでるはずなのに遊ばれてるマーチです♫


今日はネタもないので。。。
PB236467.jpg
早めに寝たいと思います。 お休みなさい!
明日からまた月曜日、皆さん頑張りましょう (*^_^*)


昨日の記事で、私の誕生日のお祝いコメント頂き
ありがとうございました。
さあ、この1年も頑張るぞ!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

しょうが紅茶さんとTAROパパの誕生日が同じだなんて,
嬉しくなっちゃいますよ,ほんとに…。

マーチちゃんは,いつも食べ慣れているパンもいいけれど,
焼きそばの方にも興味があったのかな?
光るボール,おもしろいね,マーチちゃん!
うちのTARO&JIROも光るボールが大好きやで~。
まるちゃんママさんに感謝,感謝!


TAROパパは,学校の先生をしている時は,
例えば,スーパーとかで,
どこで誰が見ているかもわからへんし,
「学校の先生があんなこと言うたはる!」と
言われるのもいややから,
言いたいことがあっても何も言わなかったけれど,
今のTAROパパは,結構ズバズバ言うてます(笑)。
性格が変わったね!

2016/11/28 (Mon) 06:19 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ねぇ~ほんと。
ニヤニヤしてるってなんだよぉ~!

マーチちゃん 光るボールほんとに
楽しそうよねぇ。それで遊んでる時の
マーチちゃんの顔好きだわぁ。

イチョウの中のマーチちゃんも
べっぴんさんやんかですぅ~

2016/11/28 (Mon) 08:42 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 16:11 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 16:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 17:59 | # | | 編集 | 返信

point

むかつくねー!確信犯じゃないですか!
ニヤニヤしてるなんて気持ち悪いです。
言い返してこなくてよかったかも?
世の中変な人危ない人いっぱいいるからね。
あーなりたくないざます!と鼻で笑ってやればいいさ😤

お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
また一年元気でお過ごしください。

2016/11/28 (Mon) 19:01 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます(^O^)/
マーチちゃんと益々楽しい日々が続きますように!!

あー順番抜かされると
私も、凄く腹立ちますー!!
でも、言い返すことは稀かな??
その時の機嫌次第・・・
機嫌が悪い時(木・金・土曜日)なら言い返すし
なんなら嫌味位言っちゃいます!

でもねーそれやると、後で自分が嫌ぁ~な気分になるんですよー
言い返せばよかった!!ってムカつく方が
まだ、気分的にはマシですよ☆

2016/11/28 (Mon) 19:28 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ありがとうございます。
こちらこそ。TAROパパさんと一緒のお誕生日(年は違いますよ~)
で嬉しいです(^_-)-☆
365分の1の確率ですね~(*^。^*)

マーチも光るボール楽しんでます♪
まるちゃんママさんに感謝、感謝!ですね(*^_^*)

本当にTAROパパさん、天職2つ経験していらっしゃるけど
言痛い事言える方がイイですよね~(^○^)

2016/11/28 (Mon) 19:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当ね~ 私が思わず言ったのが聞こえてニヤニヤしたのか
元からニヤニヤなのかわから~ん(^_^.)です。
まあ、関わり合いなくて良かったです。

光るボールマーチ楽しんでます♪
カンちゃんはいつも玩具で上手に遊べるけど
マーチはすぐ飽きちゃうから、光るボールで遊んでくれて嬉しいです♪

マーチ、べっぴんさんやんか!嬉しいです。
最近、べっぴんさん見てないな~(^_^;)

2016/11/28 (Mon) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ T 16:11 さま

お気遣いありがとうございます(*^。^*)
本当ですよね。 嬉しいです。
そのテレビ知らなかったです。面白いですね~(^_-)-☆
私も参考にさせてもらいます(^_-)-☆

2016/11/28 (Mon) 19:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ C 16:51 さま

初コメント&お誕生日コメントありがとうございます(*^。^*)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
マーチもありがとうと言っていますよ。

私もいつも拝見させていただいてますよ!
寒い日が続きますので風邪など引かないようにして下さいね(*^_^*)

2016/11/28 (Mon) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ T 17:59 さま

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
また宜しくお願いします(^○^)

2016/11/28 (Mon) 20:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

ありがとございます(^○^) 
年をとってもお誕生日は嬉しいですね(*^。^*)

本当にむかつきました~ 
田舎のスーパーだから、滅多にレジいっぱいにならないのですけど(^_^;)
ニヤニヤしてる人にはね~
小さい声にしても、私も反省でした~(^_^;)

のんちゃんのお家、どうなったかな~
楽しみです♪

2016/11/28 (Mon) 20:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ありがとうございます(*^。^*)
年をとっても、何もなくてもお誕生日は嬉しいですね(^○^)

そう、急いでるわけじゃないのにね~
セルフでなく普通のレジでも、早い列って探してます。あはは~
ほんとほんと、言い返さないで、むかつくだけの方がイイかな~
気にしないと言う事で。

クラママさんも(木・金・土曜日)頑張ってくださいね(^○^)

2016/11/28 (Mon) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント