お耳が気持ちいいです!

今年はインフルエンザの流行早いらしいですね。
と言っても私、まだ予防注射してないんだけど(汗
それに、注射、予約の医院が多いらしい? とりあえず、私も予約したけど。。。
注射の効目も2週間ぐらいかかるらしいし、その前に風邪ひかなければいいな。
いつも色々な事の行動が遅いです。 これから年末、前倒しの行動心掛けなくちゃです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログネタなし朝散歩から 
PB286700.jpg
まあ、毎日飽きずに土手に上がるマーチです (^-^)/


ひょえ~ 土手の上は風が強いね!
PB286715.jpg
榛名山も雲がかかっているしねえ~


マーチ、おやつ欲しさに散歩拒否?
PB286706.jpg


 ママ、あたしの顔切れてるし o(`ω´ )o
PB286714.jpg
今日は写真イマイチだし。。。


そんな時はうまうま登場です!
PB286720.jpg
真剣に見つめています。


 まるちゃんママさんから頂いたリンゴは美味しいねえ!
PB286723.jpg
犬歯すごっ (;゜0゜)



PB286724.jpg


本当に美味しそうに食べるね~ (^∇^)
PB286728.jpg
 美味しそうでなくて、美味しいんだからしょうがないじゃん!


リンゴいっぱい食べて満足したマーチの夕散歩は?
PB286738.jpg
また、土手に上がりました。 使い回しじゃないですよ(汗


風強くてね~  マーチのお耳飛んでました (*゚Q゚*)
PB286739.jpg
たれみみのビーグルは、お耳が乾いていいね~!


 お耳気持ちいいです!
PB286740.jpg
ママは寒いですけど~ (°_°)


今日の写真全部で5分位のおサボりだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

リンゴ食べたいなぁ。今からむこうか・・もう12時やんかです・・・それにコーヒーも飲みたいの。
あきらめて歯を磨くか・・・
美味しそうに食べてるお口が
めーっちゃ可愛いです。
お耳ぱぁ~ってなってますね。(三本がぱぁ~)
冬の北風の季節がまた始まるのねぇ。

インフル予防接種私もまだなの~
水曜にしようと思ってるんだけど
予約いるのかぁ?--;
あと眼科も行かなきゃ。視力落ちてそうで
コンタクトも買うけど数値見直してからだなぁ
それに歯医者もだ・・・明日。--;いやだなぁ~

2016/11/29 (Tue) 00:01 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私もインフルエンザの予防接種してません😓
7~8年予防接種してません😅
いつもタイミング逃しちゃって😰
前に珍しく⁉予防接種したのにインフルエンザになりました😵
でもひどくはならないんですよね❗
私も予約して予防接種します😊

昨日は風が強くて寒かったですね😥
手袋しないで散歩に行ったら手は冷たいし耳は痛いし、耳当ても必要ですね😅

リンゴ🍎を食べたマーチちゃんの笑顔が可愛いです❤
風が強いと耳がパタパタして可愛いですよね🎵

2016/11/29 (Tue) 06:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、りんご美味しいね~!(^^)!
おばちゃんもrickey君も大好きだよ~♪
マーチちゃん、上手に食べますね!!!
シャク、シャクって音が聞こえてきそうですね~

rickey君は大きいのをあげると、下におとして、ばらばらにして食べるので、ちっちゃく切ってあげていますよ~
マーチちゃんみたいに、上手に食べてくれると、いい写真が撮れるんだけどね~残念^_^;

2016/11/29 (Tue) 09:41 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

何度もすみません😅
きららの炎症反応が正常値になりました❗
おかげさまで元気に過ごしています😄
ご心配おかけしました❗
ありがとうございました😆

2016/11/29 (Tue) 11:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、美味しいリンゴのウマウマ 良かったね🎵私も食べたいよ~✨ワンコのリンゴ食べるときの シャキシャキいう音、私大好きです❤

インフルエンザ、去年20年ぶりに発症しました💦しんどかったです。でも、良い薬が出来てるから一日で熱は下がったけどね。予防するの大切ですね☺

2016/11/29 (Tue) 12:25 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうそう、ブログ記事終わると何か食べたくなるのよね~
たまに食べちゃうけど(^_^;)
お耳飛んでる時、私も『3本がパァ~』って思ったよ!

私もインフル今週中には行けると思うけど
お互い気をつけなくちゃね~
視力もたまに調べないとね~ あっ私は老眼?でした~(^○^)
コンタクトしなくなってから5年ぐらい経ったかな?

2016/11/29 (Tue) 19:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私はここ何年かインフルエンザの注射してるけど
やっぱりしてても、罹った時ありました~
でも、割と軽く済むので注射してます。
高齢者が(ジジ)が罹ると大変だからね~

マーチ、リンゴ美味しそうに食べてるので、
私もまた剥いて食べました。

きららちゃん、良くなって良かったですね~
これから寒いけど、お散歩楽しめるね。
まあきさんも一安心だね♪

2016/11/29 (Tue) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチのリンゴ食べてる写真、上手に食べてるみたいだけど
一かい千切ると、下におとしてばらばらで食べてましたよ~
シャキシャキ美味しそうですよね。

『rickey君のママは小さく切ってくれていいね~
あたしもママは切ってくれないから、お行儀悪いって怒られちゃうの
ママのせいなのにね』 by マーチ

この秋は美味しいもの食べ過ぎて、私もマーチもさらにポッチャリです(*^_^*)

2016/11/29 (Tue) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

秋のリンゴは本当に美味しいですよね♪ 
マーチのリンゴ食べてる、シャキシャキ音聞いてると、
また食べたくなってもう一つと剥いちゃいました~
それをまた、マーチにおすそ分けと言う(^_^;)

インフルエンザ、しんどいですよね~ この10年で2回かかったけど
1回はすぐに治って、もう1回は熱は下がってもなかなか体力戻りませんでした~
すぐ治った時は予防注射してあったっけ(^_-)-☆

2016/11/29 (Tue) 20:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント