ネタがない日は思いっきり・・・?

今日のお散歩で、今年の秋? 冬? 初めてマスクをしました。
メガネかけてるからね~(5年前からコンタクトは止めたのだ~) 曇るけど、
暖かくていいねえ。 それに、化粧しなくてよくね? (私、元から化粧薄いし)
女子力0発言! でもね~ まゆ毛は書かなくちゃね!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はねえ~ 本当に写真もイマイチ、ネタもなし、考える気力もなし。。。
PB296755.jpg
 おはよう、マーチです♫


こんにちは、あたし、マーチです ^m^
PB296767.jpg
何回も言わなくても、分かってるけど!


あたし、夕散歩行きます♪
PB296774.jpg


ついでにぶるっとしました ^m^
PB296775.jpg
どうしたの マーチ!


 あたし、ヨーグルト食べてます ♫PB296778.jpg
だって、ママがブログ記事書くのサボってるんだもの。。。 


ハイハイ、分かりました~ ネタがない日は? 思いっきり使い回し写真です
今回、お友達編と言う事で(汗
P1113804_20161129233125824.jpg
お気に入りの写真です。 奇跡の4わんこ!
左から、ばくちゃん、ウエディーちゃん、リンちゃん、マーチです  (^-^)/


仲良しのベリーちゃん と♡
020_20161129233124a4a.jpg


弟分の クーちゃん と♡
PA155024_20161129233128b01.jpg


最近、どうでもいい関係から? 何故か仲良しの ばくちゃん と♡
PB166126_201611292331297d5.jpg


豆柴のリンちゃんは、私が好きでした~ ヽ(´∀`)ノ
P7231863_20161129233126e45.jpg
マーチ、残念でした~


私がやる気なく、マーチ頑張ってくれたのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

奇跡の4わんこ!よくこんないい写真がよく撮れましたね。
4ワンコの皆が皆,可愛いカメラ目線で!
この前のマーチちゃんのよだれの写真もよかったし…。
しょうが紅茶さん,なかなか冴えてますね~。
TAROパパも,こんないい写真を撮りたいなあ。

ネタがない時は,ほんまにしんどいですね。
TAROパパは,
毎日,朝から「ネタはないか?ネタはないか?」って,
呪文のようにブツブツ言ってますよ(笑)

2016/11/30 (Wed) 17:46 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

この4ワンコの写真はお気に入りなんですよ♪
そう、良い写真撮るのに、何枚ボツ写真がある事か(笑)

私もネタ落ちていないかと(^_^;)
私は文が下手なので、写真がメインですが、
TAROパパさんのブログは文が暖かくて楽しいです(^○^)
今日も明日も頑張りましょう(^_-)-☆

2016/11/30 (Wed) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

奇跡の4わんこ、
上手く撮れていますね、
マーチさんが小さく見えます。
隣のリンちゃんが大きいのかな、
ぱくちゃんは椅子の上だしね、

仲良しベリーちゃんは首輪なし、凄い、
弟子分のクーちゃんは若いのかな、
豆柴って、こんな性格だったけー、
残念ですが豆柴ちゃんかわいいです。

2016/11/30 (Wed) 22:17 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

奇跡の4ワンコはお気に入りの1枚です!
そうですね~ マーチが小さく見えるって不思議ですね~
きっと、ビーグルさんが集まったら、ビックリするくらいポッチャリだと思います(汗

みんな仲良しさんなので、ママが仲良しだと、ワンコも仲良しになれるのかな?
クーちゃんはまだ、1才になってないです。
何か月だっけ?です(笑)
豆柴の同じく・・ リンちゃんは人間大好きなので、いつもマーチより私です(^○^)

2016/12/01 (Thu) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント