ネコさんに逃げられる日なのだ!

明日から12月ですね~ カレンダ~1枚になっちゃいます。
1日違うだけで、全然違いますよね~! 気持ち的に(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。マーチ、今日こそはと。。。
PB306788.jpg
ここ、いつもと違う階段です!


降りてみたら、すぐ川で遊べません!!
PB306791.jpg
 ママのOKでないです!


ちょっと不満顔ですが納得したようです (^∇^) 
PB306794.jpg
さあ、土手に上がってお散歩続けよう o(^▽^)o


土手の上にいたのは? 
PB306797.jpg
ネコ~ こっち見てる~ ((((;゚Д゚)))))))


マーチ、逆立って追いかける~  写真なしですが。。。
PB306798.jpg
 ちょっとネコさん、ポッチャリの割に、逃げ足早いじゃない?

あの猫がポッチャリだったら・・・?  マーチは? ってママは思うのだけど (゚∀゚)


さあ、帰りましょう (^-^)/ 
PB306801.jpg


道路をわたって?
PB306802.jpg


あれっ? 縁石に上るマーチです♫
PB306808.jpg
 あたし、上ったです! モデル頑張ったです♪


おやつをあげる、親バカ飼い主です。
PB306809.jpg
 ママは、相変わらずちょろいです!



お家に帰って、外に出せ~って 突然吠えるマーチです。
外に出してあげると?
PB306817.jpg
ネコ、どこよ~ 確かにいたのに~?



PB306818.jpg



PB306820.jpg
マーチに捕まる猫はいないと思うけど (っ*^ ∇^*c)


ネコさんに逃げられたマーチの後ろ姿可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

もう~
1枚目の|* ̄m ̄|こんな顔でクスッと笑って
3枚目のちょっと不満げってマーチちゃんに
吹き出したよぉ~

ネコちゃんのことって
ほんと気になるみたいよねぇ・・
何をしようと思っているんだろう
あぶないからあかんよ~

2016/12/01 (Thu) 00:07 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

不満げなマーチちゃんのお写真、すっごく綺麗ですね~
綺麗な青空と、マーチちゃん、素敵です~

ニャンコさんをマーチちゃん、苦手なのかな??
rickey君は遊びたいんだけど、最近は、みんなからシャーって怒られて.....^_^;
お庭でも、マーチちゃん、にゃんこさんが通ると、忙しいですね~
お庭の見張り番、がんばってね~♪♪

2016/12/01 (Thu) 08:50 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

もう12月、早いですね~✨
大掃除したりやることたくさんありますよ😓

ネコさんがいっちゃったマーチちゃんの後ろ姿いいですね🎵
可愛いです❤
縁石にのってるマーチちゃんの笑顔も好きだな😍

昨日頭が割れるんじゃないか❗と思うぐらい頭が痛くて喉も痛くて咳は出るし、微熱もあるし😰
これはまさかのインフルエンザ⁉と思ったのですが熱も上がらず大丈夫みたいです😅
昨日より少し楽になりました😊
しょうが紅茶さんも気をつけてくださいね❗

2016/12/01 (Thu) 10:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます^^

マーチちゃんの後ろ姿も可愛いですね~^^

猫ちゃんも体格いい子ってことは、野良ちゃんじゃない
のかな?

川が近くで、河原散歩もいいですよね~^^
羨ましいです。

こちら、近く散歩は、なかなかいいところなくて・・^^;
車で、前橋公園とか敷島までいかないと^^;

2016/12/01 (Thu) 10:44 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近、土手の下に降りたがって、イタズラ?マーチの顔可愛いでしょ?
多いのよ、この顔(^_^.)
3枚目の不満顔は、もっと可愛いのあったんだけど
不満顔が、何だか可笑しくて、不満顔が勝ちました~(^_^.)

ネコちゃんね~ 逆立って怖いはずなのに追いかけるのよね~
ワンコとネコの両方飼ってる家って凄いね。
カンちゃんもハクちゃんと仲良くできて凄いね(^_-)-☆

2016/12/01 (Thu) 20:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

不満げのマーチの顔、いいでしょう?
土手の下に降りる階段で、下から写真撮ると、
ちょうどキレイに青空が撮れるので、お気に入りの場所です(^○^)
マーチ地方風が強いので、キレイな青い空の時多いです(*^_^*)

マーチ、ネコちゃん、どうしても追いかけちゃうから(背中も逆立っていて)
ネコちゃんには嫌われているでしょうね。あはは~(^_^.)
rickey君は遊びたいのかな? そう、シャーって怒られますね(笑)
最近、マーチは、ハトがお庭に来ても、見張りしてます(^_-)-☆

2016/12/01 (Thu) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチの後ろ姿可愛いでしょ? 
勿論、縁石に乗ってる、お顔の見えてるのも可愛いですけど(^_^.)
それにしても、マーチ、胴長ですね~(笑)

12月って聞いただけでも、何故だか忙しくなったような気がしますね(*_*)

まあきさん、風邪大丈夫ですか? 頭が割れるくらいってとってもしんどいのでは?
私もたまに頭痛あるけど、それほどヒドイのないので助かってます。
インフルエンザでなくて良かったです。
今日、予防注射してきたけど、何だか怠いです。
無理せずお大事にして下さいね(*^_^*)

2016/12/01 (Thu) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチの後ろ姿可愛いでしょ(*^_^*)
ビーグルの後ろ姿(シルエット)好きなんです^^

きっと、土手にいたネコちゃんだから、野良ちゃんだと思います。
何だか、お腹の辺?ポッチャリ? 

変わら散歩は楽しいですね。それに交通量の多いところがないので助かります。
それだけ田舎ですね~

前橋公園と敷島、イイですよね~ 人は多いのかな?
私、るなぱーく?でしたっけ、好きですね(^○^)

2016/12/01 (Thu) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント