おじさん、ありがとです♪

今日は朝一でインフルエンザの予防注射してきました。
何だか体がだるくてね~
ワンコがワクチンの注射した時に、『今日は安静にして下さいね』って
言われるけど、こんな感じなのかな~??
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではぶろぐですが、午前中何だか忙しくて写真なし!
PC016833.jpg
いきなりお三時です(汗 テーブルも拭いてないし、カップのソーサーも敷いてない


拭こうと思ったのよ。 でもこのお方、既にスタンバイ!
PC016834.jpg


と言う事で撤収です (*゚Q゚*)
PC016836.jpg


ちょっと可愛そうな顔してるので。。。
PC016837.jpg


おすそ分けです \(^o^)/
PC016840.jpg
 あたし、ブサイクに撮られちゃったけど、美味しかったです♪



夕散歩は? いつもの土手に上がってみました!!
PC016843.jpg
何? ((((;゚Д゚)))))))


 何って重機よ!
PC016845.jpg
記念撮影です ヽ(´∀`)ノ


こんなにキレイになりましたよ~ (っ*^ ∇^*c)
PC016847.jpg


マーチも嬉しくて走ります (*゚Q゚*)
PC016849.jpg
走れるじゃないって思った? あたし、走れるのよ ^m^


遠くに見えるのは?
PC016851.jpg
またまた重機でした~ (;゜0゜)


土手の横まで刈ってくれてました~  
おじさん、ありがとです (^-^)/ 

PC016853.jpg
当然のように記念撮影です \(^o^)/
マーチは走って疲れてますが 


夜は元気に新聞食べて満足顔です♪
PC016863.jpg
 新聞はやっぱり美味しいのだ~ 
新聞お尻に敷いてるけどね(笑)


あ~ PC不調で文殆どなし、簡単更新だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

まだ起きてました。
だるいの大丈夫?
私は昨日予防接種したんだけど
夜にしたからだるいの分からなかったのかなぁ。
明日はすっきりするといいね。
私今年は腫れてないの。
しょうが紅茶さんも腫れないとイイネ。

私ね。電車も好きだけど、重機もけっこう!好きなの。
いっぱい重機写っててちょっとテンション上がっちゃう。
すっかりきれいになるんですね~。土手♪
ハウン君の土手みたい。

お膳拭いてたら間違いなく あかん~!!って
ことになってたかも!?うふふ。
まぁうちなら1000%なるなぁ~

2016/12/02 (Fri) 01:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

インフルエンザの予防接種してきたんですね❗
打った後ってだるくなりますよね😓
私は注射した回りが赤くなって痒くなります😅

土手綺麗になりましたね🎵
マーチちゃんが走りたくなる気持ちわかるな~✨
私もテンションあがって走ってると思います❗
重機カッコいい~✨

新聞食べてるマーチちゃん可愛いな❤
マーチちゃん笑顔が素敵😍

咳のしすきで肋骨が痛くなってきました😰
午後から病院に行って風邪薬もらってきます😵
久しぶりにひどい風邪をひきました😥
しょうが紅茶さんも気をつけてくださいね❗

2016/12/02 (Fri) 11:14 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ご心配ありがとです(*^。^*)
今朝起きて、昨日より体中怠くて、やばいと思ったら?
多分、昨日庭の掃除、木を切ったので、筋肉痛だったみたいです(^_^.)
でもね~まだ腫れていて痛痒いです。

え~ かのんオーレさん、重機も好き? 私も好きだけど(笑)
恥ずかしいから、急いで撮り逃げしてきました(^_^;)

そうそう、拭いていたら絶対間に合わない
写真も右手でシャッター左手でマーチの首あたりガードしてました(*^_^*)

2016/12/02 (Fri) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

インフルエンザの予防接種行って来ましたよ。
昨日は少し腫れて痛痒くて、体だるくて。
今朝起きて、体中痛くて、もしかしてインフルエンザ?って思ったけど
昨日庭掃除(体だるいのに)して木を切ったりしたので筋肉痛だったみたいです(^_^;)

まあきさんこそ、心配ですよ。咳のし過ぎって、肋骨痛くなったり、苦しくなったり
大変ですよね。
お医者行きましたか? きららちゃんが心配してますよ(*^_^*)

きららちゃんも土手走るの気持ちイイよ~(^○^)

2016/12/02 (Fri) 21:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント