これと言ってタイトルが見つからない日(笑)

今日は朝から忙しくて、夜は久しぶりに友達と食事して楽しかったけど
帰ってからノンビリして、また、更新遅くなってしまった~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



よってブログ、ネタなしです~ (^-^)/
PC036942.jpg
 今日は小春日和です。 あたし、しってるのよ!


ちょっとだけマーチより先に歩く 勿論、まわり誰もいませんよ(汗
PC036936.jpg
そんなに、私が好きなんだ~ 可愛いマーチだね♪


 おやつ早くしてよ~ 約束でしょ!
PC036937.jpg
な~んだ~! でも約束したっけ? ママ、ガックシ (○´・Д・`)ノ



夕散歩は?
PC036950.jpg
久しぶりの散歩拒否!


寝てるの起こしちゃったからかな~?
PC036951.jpg
 おっとっと、そりゃないぜ!


でも頑張って土手までやって来ました。
PC036957.jpg


重機のおじさんも頑張ってました!
PC036956.jpg
おじさん、ありがとでう (^∇^)ノ


夕食はお友達と食事です♪
1480775898715.jpg



1480775922857.jpg



1480775935159.jpg
ドリンクバーで、紅茶とコーヒー  
スープバーで3種類あったので3杯飲みました~ \(//∇//)\




マーチは・・・?
PC036915.jpg


ティッシュ食べてました~ (;゜0゜)
PC036914.jpg
 やっぱり、ティッシュは美味しいのだ~♪


ティッシュ1枚ぐらいはあたり前でしょってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

1枚目の青空とマーチちゃんの写真いいですね🎵
重機と空のグラデーションも素敵です😄

マーチちゃんのお散歩拒否久しぶりですね❗
道路でゴロ~ンとして可愛いです❤

美味しそうな食事ですね🎶
昨日の夜は忘年会だったんですが散歩出来ず😢
早く風邪を治して美味しい物食べたい😭
今朝から鼻水も出るようになりまして咳止めも効かず😰
明日また病院に行って他の薬に変えてもらいます😅

2016/12/04 (Sun) 07:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

あらら、マーチちゃんひさびさの散歩拒否!?
相当おねむだったのかな~(笑)

お友だちとのお食事は楽しいですよね~。
パスタもおいしそう!
私ももちろん3種のスープ試しただろうです~(笑)

お留守番マーチちゃん、テッシュでストレス発散(笑)、
それともママに遊んでよアピール(笑)でしょうか~。

2016/12/04 (Sun) 12:43 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日はお天気本当に良かったから、マーチもお散歩楽しんでくれると思ったんだけど。。。
久しぶりの散歩拒否でした~(^_^.)
出かける前まで寝ていたからなのかな~
断固拒否って感じでした(^_^.)

やっぱりお友達と外食は楽しいですね♪
食べ過ぎちゃいましたが(笑)

まあきさん忘年会の予定残念でしたね~
でも、ゆっくり休んで下さいね。
きららちゃんも心配してるからご自愛くださいね。

2016/12/04 (Sun) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

涼しくなってからはお散歩拒否する事なかったのにね~
本当にぐっすり寝てたからね~(^_^.)
スタートダッシュ頑張れば、その後はスムーズでしたよ♪

お友達と食事って、話がはずんだりだと、余計美味しく感じますよね。
スープも3種類のんだの、私だけでした(4人だったのですが)

マーチ、昨日のティッシュで、今日ももれなく、白いの出ましたよ~(^○^)

2016/12/04 (Sun) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント