仲良くしたいのに!

GW 何処へ行った訳でもないけれど、何と無く疲れる疲れる 遠方にお出かけした方はもっとなんでしょうね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



GWなんて関係なかったマーチは(何処へも連れて行かなくてごめんね)疲れなんてどこ吹くかぜ? いつものように夕散歩スタートです。
CIMG2255.jpg


とは、言っても、ノンビリ散歩です。 
アレッ 向こうからかわいい子がくるね。
CIMG2263.jpg
ルルちゃんママとルルちゃんだね。最近お友達に会うねえ。
きっと、暖かくなったから、散歩時間が集中するのかな?


ルルちゃんはマルチーズの2才の女の子。ブログ初登場です。
CIMG2277.jpg
ちょっとビビりちゃんなんだよね。可愛いルルちゃん。


ルルちゃん、こんにちはー 久しぶりだね。
CIMG2274.jpg
マーチ、ルルちゃんビックリしてるよ。 
だって仲良くしたいんだもの。


ほら、マーチ、ルルちゃん、行っちゃったよ。
CIMG2275.jpg


ママの後ろに隠れちゃった。マーチ嫌われちゃったね。
CIMG2276.jpg
マーチちゃん、ごめんね。そう言うつもりじゃないけれど、あたし、ビックリです。

いいよ、またね~ ルルちゃん。


お家に帰り、マーチ、ちょっとイジケ?
CIMG2257.jpg


大丈夫だよ。次は仲良くなれるから。
CIMG2258.jpg
早くお家に入って、ウマウマだよ。


そうそう、今日まで私は、ウマウマウイークです。
午前中用事があり、お店に着いたのが1時過ぎ、逆に待たずに良かったです。
最近、居酒屋さんのランチのお店って多いいなあ~。
1430995245323.jpg
ガッツリ、三元豚のヒレカツお膳です。美味しかったけど、お腹きつい~。
明日からダイエットだね。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント