飼い主も飼い犬も小っちゃえのだ!

先日インフルエンザの注射をした時に、体調悪くて家でノンビリしながら
片づけ事をしてました。
そこでふと思った事、毎日、30分片づけ事したら、年末までに色々片付くのにね~
でも、1日も続かなかったです。
また今年も、年末になりバタバタするのでしょうね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、最近飲み始めたR1飲むヨーグルトです。
PC046959.jpg
マーチは、飲むヨーグルト認識してなし (^∇^)


飲めないらしく、こぼれちゃいます(*^。^*)
PC046960.jpg


朝散歩は? 最近マンネリ化してるので、夏に時々行った公園に行ってみました。
PC046963.jpg
まだこの公園は、銀杏の落葉がイイ感じです♪


でもね~ マーチ、小っちゃえのよね~ヽ(´∀`)ノ 体は大きいけど(汗 
PC046967.jpg
 そんなところ、ママにそっくりです! 
私も体大きいけど、小っちゃえ人間なのだ~ 


ウロウロしながら駐車場探してます。
PC046973.jpg


 山茶花のピンクとあたしのハーネス同じ色だね~
PC046979.jpg


慣れてくると元気が出てきたよ (*^_^*)
PC046981.jpg


 切りか部活動もしたよ♪
PC046982.jpg


何故か? どうしてもお座りしてくれないの。。。
PC046983.jpg
あたし、小っちゃえワンコだから、しょうがないんだよね~ ^m^


そうだよね~ 飼い犬は飼い主に似るって言うし \(//∇//)\
PC046987.jpg


久しぶりにブロッコリー食べたマーチです。
PC046988.jpg
やっぱり冬はブロッコリーだね ^m^


たまに行く公園も慣れれば楽しいのでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

R-1ヨーグルトって体にいいんですよね🎵
インフルエンザにもいいんでしたっけ⁉
私も毎朝ヨーグルト食べていますよ~✨
安いヨーグルトですが😁

マーチちゃんの笑顔の写真がたくさんありますね🎵
しょうが紅茶さんもマーチちゃんも小さくありませんよ😄
残念ながらお会いしたことはありませんがブログ見てると優しさが伝わってきます😆
私の方が小さい人間です😅
似なくていい所をきららが引き継いじゃって😭
きららっておじさん、ワンコが苦手で吠えるんですよ❗
しかも声がでかい😓
皆さんと出かけてる時に限ってきららの吠えを知らない人から注意されたりしてへこんでます😢
小さい人間だな私って😅

2016/12/04 (Sun) 23:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ちっちゃいけどうちの中では
でっかいかのんオーレです(笑)

可愛いハーネスして
ニコニコお散歩しているマーチちゃんが
めっちゃ可愛いです♪
飲むヨーグルトだと難しいマーチちゃんも
可愛いです~
ヨーグルトのおっきい箱くわえて振り回して
ブン投げてお代わりいれて!ってやってる
かんちゃんよりずっと可愛いです~^m^

予防接種しんどくなる年もあるよね。
今年は私は平気だったよ。
それっていままでにかかったことのある型
とかとの関係もあるのかなぁ?ないのかな^^;

2016/12/04 (Sun) 23:55 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

知り合い達、R-1ヨーグルト 飲んだり食べたりしてたら 風邪ひかなくなったし、アレルギー症状もマシになってきてるんですって⤴✌すごいね☺
マーチちゃん、きゅうも切り株には座らないよ🐶😅乗せてもすぐ降りる💦切り株はクン活専用です😆

2016/12/05 (Mon) 10:32 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

ママさん^^ R1飲みだしたのですね~

絶対体にいいから~

私、凄くばい菌に弱いタイプだったのに・・・

全然風邪もひかなくなりましたよ~^^

でも、毎日飲まないと・・・なので

R1 作っちゃったほうが、、家族全員食べれますよ~

そして、ヨーグルト菌って同じものだけだと
さぼるそうな~

だから、毎日R1 +違う乳酸菌 色々取り入れたほうが、より良いそうです。
キムチとかほかのヨーグルト少しとるとか?!
発酵食品たべるとか・・ね~^^


健康一番ね~^^ 続けてください。^^

2016/12/05 (Mon) 11:52 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんとマーちゃんは、
絶対、ちっちゃくないですよ~。
大らかな笑顔と暖かいブログ見てるとわかるもん。
(うちは、みんなちっちぇえけどね。)

R-1は飲んでないけど、うちもヨーグルト系好きですよ。
にんじんと小松菜とヨーグルトとバナナのスムージー、
毎朝飲んでます。
元気になる気がする(気休め?)

秋の公園、銀杏の落ち葉ふみふみ楽しそうやな~。
マーちゃん、ブロッコリー食べるんや!
ボクも大好きやで。
TAROママは嫌いでちょっとしか食べへんけどな~。
by TARO

2016/12/05 (Mon) 13:28 | TAROママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

R1ヨーグルト飲んで、どこかの小学校で子供が風邪ひかなくなったって言ってましたね~
私も飲んでみようかと思います(^○^)

マーチの写真、笑顔ですが、久しぶりの公園だったのでなかなか笑顔にならず
おやつ、たくさん使いました~(^_^;)

私ね、結構小さいと思いますよ(^_^.)
それがマーチに伝わってるかもです。
いつか、まあきさんときららちゃんと会えるとイイですね(*^_^*)
うちのマーチも結構吠える時ありますよ~
まあ、ビーグルだからね~(*^。^*)

2016/12/05 (Mon) 19:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチも小っちゃいけど、お家の中ではデッカイマーチです。
お家の中だと、私、負ける(^_^.)

カップのヨーグルトだと上手に舐められるけど
飲むヨーグルトはこぼしてました~
こぼしたのペロペロしてましたけど(^_^;)
大きい箱のはマーチもブンブン振り回しますよ~!
カンちゃんと同じですよ~(*^_^*)
そんなカンちゃん、可愛いよ♡

風邪引かないように頑張りましょうね。
うがい手洗いヨーグルト(^○^)

2016/12/05 (Mon) 19:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

え~ 風邪引かないだけでなく、アレルギー症状も良くなるの~(*^。^*)
ついでにお肌つるつるになるといいな~♪
凄いですね~ 続けよう~ でも、ちょっとお高い??

きゅうちゃんも切り株座らない? でも、きゅうちゃんは可愛らしい感じだろうね。
マーチの場合は仁王立ちで横綱さんになっちゃいます(^_^;)
でも、全然OKですよね~(*^_^*) 

2016/12/05 (Mon) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そう、まちさんが飲んでるの見て、それに皆さんの評判もいいので
飲んでみようと思いました~(*^。^*)

R1、作っちゃうって凄いですね~(*^_^*)
ヨーグルト菌サボるって、何だか聞いた事あります。
時々違うの食べた方が良いって
R1と色々試しながら食べたいと思います(*^_^*)

やっぱり、健康が一番ですものね(^○^)

2016/12/05 (Mon) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

そう思っていただけると嬉しいです^^
でもね~ ちっちゃいですよ~ (^_^;)
いろんな場面であたふたしてます。
大きいのは体だけです(^_^.)

にんじんと小松菜・・・のスムージー美味しそうですね(*^。^*)
その上元気になれば言う事なし、TAROパパさんも喜んでますね~

TARO君もブロッコリー好きなんや。
あたし、芯の方が好きなんだよ。
うちはママはブロッコリー好きなんで、あたしの分まで食べちゃいます~^^
by マーチ

2016/12/05 (Mon) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント