あたし、フラれたみたい!

最近、パソコンとかスマホ見ていると、目が疲れる (´・_・`) 
もしかして老眼進んだのかな~?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。
PC056994.jpg
 今日は散歩拒否じゃないんだよ!


土手から下りたくないらしいです!
PC056998.jpg
ママは用事があるので降りてもらいましょう (^∇^)



夕散歩は、お友達の優作君にあったよ♫
PC057006.jpg
今日、5才のお誕生日だそうです♪


優作君、おめでとう 
PC057007.jpg
 若いっていいな~♡ 


帰りにはお馴染みの、ばくちゃんに会ったよ!
PC057018.jpg
最近、2ワンコは前より仲良しになったみたいです♪


なあに? ばくちゃん♡
PC057020.jpg
見つめ合うふたり♡♡


マーチちゃん、内緒話しよ~♫
PC057019.jpg
 いいよ♪ くすぐったいです♡


ところが、ばくちゃん何処へ???
PC057017.jpg


先ほど会った、優作君が来ました~ (*^_^*)
PC057032.jpg
5才の最初の日に、シャンプーしたそうです! 良かったね♪


ばくちゃんはいつの間にか優作君のところへ・・・?
PC057028.jpg
見つめ合うふたり!


ラブラブです♡
PC057031.jpg
男の仔同士なのにね \(^o^)/


 何だかフラれたみたい、あたし。。。
PC057030.jpg
そんな日もあるよね!


そんな夜のマーチ・・・?
PC057042.jpg
明日は楽しい事あるとイイね♪


いい夢見てね~ ってポチッとしてね♡

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃんとバクちゃんいい距離感ですね😄
男の仔同士のラブラブもいいですね🎵
マーチちゃんふられてないよ❗
マーチちゃんふる仔なんかいませんよ🎶
だってマーチちゃん可愛いもの❤
マーチちゃんきららに会ったらビックリするだろうな⁉
声は大きいし、男の仔なのにジェントルマンじゃないし😅
私もしょうが紅茶さんとマーチちゃんに会いたいです🎵
そんなに遠くないですよね😄
いつか会えるのを楽しみにしてます~✨

私もスマホ見てると目が疲れます😰
でもついついみちゃうんですよね😓
見すぎには注意ですね❗

2016/12/05 (Mon) 23:50 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんとばくちゃん、仲が良いですね〜♪
ばくちゃん、マーチちゃんに好き好きビーム出てますよ〜♡

これから、イベント盛り沢山♪
楽しい事いっぱいありますよ〜♡

私も老眼が進んでいます
遠近両用のコンタクトレンズしてます
目の乾燥や電気の色や明るさで
目が疲れることもありますよ
私がそうでした(^-^)

コメント書いている途中で寝てしまいました〜(笑)

2016/12/06 (Tue) 05:26 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

最近のTAROパパ,目がよく乾きます。ドライアイかな?
そやから,しょっちゅう目薬さしてます。
新聞等も随分見にくくなってきました。
老眼は確実に進んできています。
もう60歳やから,しゃあないですね。

マーチちゃんとバクちゃん,
最近,ほんまになかよしになってきたみたいですね。
マーチちゃんとバクちゃんの2ショットの写真見てたら,
2人が漫才しているように見えるから不思議…。
バクちゃんがつっこみ役で,マーチちゃんがボケ役かな~(笑)。

2016/12/06 (Tue) 07:54 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

マーチちゃん お友達沢山あって
楽しいお散歩でしたね~^^


やはり、長い時間見ていると疲れますよね~

特に、我が家夫婦は、持っていませんが・・・

スマホは、画面小さいから余計に疲れる気が
しますよ~^^;

でも、来年からガラケーもうサポートなくなるみたいだし
我が家もそろそろ、スマホ考えないとです。ww^^;

2016/12/06 (Tue) 10:13 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチとばくちゃんは、つい最近まで、どうでもいい距離感だったのですが
何故だか仲良しになりました~ 8才マーチと7才ばくちゃん
大人になったね~(笑)
ワンコの相性って不思議ですね~(*^_^*)

きららちゃんとマーチが会ったら、大きい声で吠えあおうね(*^。^*)
まあきさんときららちゃんに会ってみたいな(^○^)

スマホってつい見たり調べたりしちゃいますよね~
でも、私、機能ちっとも使ってないですが(^_^;)

2016/12/06 (Tue) 21:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ご近所に、仲の良いお友達とワンコがいると楽しいでね(*^。^*)
最近仲良しの2ワンコです(*^。^*)

私、出不精だからね~ お出かけすればいいのだけど(^_^;)
でも遠出でなくても楽しい事あるしね~
クリスマスにお正月、楽しまなくちゃね♪

私も遠近両用のコンタクトしようと思ったけど
5年前に地震やら? 面倒でメガネです。小さい字の時メガネはずすと言うおばさんです(*^_^*)
エッ くにっちさんも遠近両用??
そうそう、寝てしまう事よくあります(笑)

2016/12/06 (Tue) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうそう、冬になると余計目が乾きますよね~
ドライアイの人も多いみたいですね。
あっ 私もそうかも? 
最近、新聞や、スマホ、夜に見る時は、メガネはずしてみたくなっちゃいます。
結構ブログの記事も疲れる~(*_*)
お互い年は。。。

マーチとばくちゃん、確かに、漫才するとしたら
ばくちゃんが突っ込みで、マーチがボケ担当かも?
多頭飼いでないから、お友達がいると嬉しいですね(^○^)

2016/12/06 (Tue) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ、お友達と仲良くしてるブログ記事書いてありますが
あわないワンコも多いんですよ(^_^;)
でも、ばくちゃんとは、最近、特に仲良くなって嬉しいです(*^_^*)
むさし君みたいに、どのワンコとも仲良くできると嬉しいですね(^○^)

スマホね~ あまり見ないようにしなくちゃと思いつつも
朝、ブログ村の、お気に入りの仔をチェックしたりしちゃういます。
何処かの待ち時間の時も~ おばさんもスマホにハマるよね~(^○^)

2016/12/06 (Tue) 21:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント