どちら様?

今日の午後は寒かったですね~ 寒かったと言うべきか?
今年の冬一番風が強かったみたいです。
そんな寒い日に、マーチに会いにお友達が来てくれました~ \(^o^)/
本当に嬉しかったです♫ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、そんな予定のある日のマーチ。。。
PC067054.jpg
何だか嬉しそう?


おやつ貰って順調です o(^▽^)o
PC067051.jpg


そのお友達から、こんなにたくさんお土産頂いちゃいました♪
PC067145.jpg
私のお誕生日にと、可愛いスヌーピーグッズや、リンゴもこれ一部です!


 あたし、このリンゴ好きなの!
PC067151.jpg


前に、頂いた時の事、覚えているのかしら?
PC067152.jpg


てへ ママの分も食べちゃいました ^m^
PC067154.jpg
そんな事は置いといて、誰がマーチに会いに来たって??


ブログはやってらっしゃらない人なんですけど。。。
知ってる方も多いかもです♪
PC067065.jpg
待ち合わせの公園に着くと、マーチ、チッコッコです。


その、ママさんが持っていたバッグ 可愛いでしょ!
PC067144.jpg
この犬種は? もしや??


そう、ハスキーです! 
PC067142.jpg
なんでも、ハスキーのオフ会があって、
その帰りにマーチ地方にやって来てくれました o(^▽^)o


ビーグル好きの方、ビーグルいないんですか? 
って思っていませんか?  安心して下さい!
 もう死語かしら(汗
ほらね~ こんな可愛い仔が!
PC067069.jpg
 兄さん、どちら様? 


兄さんってマーチが言うから、マーチより年上の男の仔なのね?
PC067070.jpg
ご挨拶、上手にできるかな?


兄さん、あたしマーチです ^m^
PC067072.jpg
マーチ、並ぶとデカッ!


 あなたたちは年下ね?
PC067077.jpg
あたし、少しビビってるけど ^m^


こんにちはです ^m^
PC067080.jpg


あなたは元気がよさそうね? 若いっていいわね!
PC067079.jpg


この可愛い仔たちは誰かな?
PC067084.jpg
明日に続くのだ♫


楽しかったんでポチッとしてね!
その写真はまた明日~


にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

しょうが紅茶さんお誕生日だったんですか❗おめでとうございます🍰
リンゴ🍎密がたくさんあって美味しそうですね🎵
マーチちゃん良かったね🎶

ハスキーさんカッコいいけど毛がモフモフしてて可愛いですね❤
優しそうなお顔ですね~✨
ビーグルさんは誰なんだろう⁉
気になる~✨
明日のブログも楽しみにしてます😄

2016/12/07 (Wed) 00:07 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ちょっとうとうとしてしまってた~!

ひゃ~まーちちゃんの一枚目の可愛いこと!
と思ったら今日は女子力UPしての
おでかけだったんやね~
お兄さんビーグルさん、ハスキーさん達
皆さん優しそうで、寒いけど日ざしがあって
良かったですね~!
明日も楽しみです~

2016/12/07 (Wed) 00:45 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ひゃあ、もちろんわかります!
遠征中のあのお方たちですよね?
名前書くと明日の楽しみがなくなるんで
書きませんが、
いいなあ、生の彼らに会えるなんて!!

2016/12/07 (Wed) 08:23 | taroママ #M9sDsOw2 | URL | 編集 | 返信

point

ハスキーさんは、私も好きな犬種です!
マーチちゃん、お友達が会いに来てくれて嬉しいねー(^O^)/

遅れてしまって、大変申し訳ございませんが
しょうが紅茶さんお誕生日おめでとうございます!
マーチちゃんと益々幸せな1年でありますように!

で、ビーグルさん、誰だか分からない・・・
明日が楽しみです!

2016/12/07 (Wed) 11:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

まさかまさかのあのご婦人が!ですね。
富士山でのハスキーのオフ会の後,
おうちに帰られる途中に,マーチ地方まで足を伸ばされた訳ですね。
よかったですね~,ビーグルちゃんとハスキーちゃんに逢えて!
明日のしょうが紅茶さんのブログ,ワクワクしますね。
楽しみにしてますよ~(笑)!

2016/12/07 (Wed) 16:46 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

お誕生日、おめでとうございます。
見落としていました。
ちゃんと書いてありましたねー、

ハスキー2頭とビーグル、
組み合わせがよく分かりませんが、
好きってことですよね、

冬にハスキーは似合いますね、
もふもふ感がいいです。

えっ、あのビーグルさんですか、

2016/12/07 (Wed) 22:18 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

は~い ありがとうございます(^_^;)
もう、嬉しくない年だけど、いくつになってもお誕生日は嬉しいです。
11月だったんだけど、リアルタイムにブログ載せなかったからね~

りんご、産地のリンゴは美味しいですね。
スーパーのとは違います。それを一番分かっているのがマーチです。
スーパーのだと、剥いたから暫くすると、『いらない』って言ってた子が
このリンゴだと催促して食べてます(*^_^*)

ハスキーさん、もふもふしてて可愛いですね~
ビーグルさん、TAROパパさんのところでお知り合いになりました(*^_^*)

2016/12/07 (Wed) 23:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私も、最近ウトウトよくしちゃいます(^_^;)
パソコン調子悪かったり、目が疲れて休憩してるとしっかり寝てしまうと言う(笑)

マーチ、女子力UPしてた~? そう言ってもらえるとマーチも喜んでるやんか~
お出かけするって分かってたのかな? 不思議だけど!
よそのワンコさんって、どうしてみんないい子なんでしょう?
って思うわ~ あはは~ 
うちのマーチ内弁慶?

2016/12/07 (Wed) 23:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

そうですよね~ 勿論分かりますよね!
だいぶ帰り道それて来てくれて、
昨日は我が家地方凄く風が強かったので、本当にありがたかったです。

これも、TAROパパさんやママさんのおかげですよ~
ブログっていろんなご縁があって素敵ですよね♪

続きイマイチ内容なしのブログになってしまいましたが(^_^;)

2016/12/07 (Wed) 23:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

あっ お誕生日いくつなっても嬉しいです♪
ありがとうございます。クラウス君のように、毎月お誕生日祝いしちゃおうかな~(笑)

ハスキーさん、もふもふしてて可愛いですよね。
時々、クラウス君のブログ、ランでいますね~
クラママさんが、ブログの人と会うと、ドキドキって仰ってたけど
私も、本当に嬉しくてドキドキでした~
クラママさんは、いつもキレイなの分かりますよ~

ビーグルさん、前にTAROパパさんとこのブログでちょっと載ってましたよ♪

2016/12/07 (Wed) 23:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんですよ~ 富士山のハスキーオフ会の帰りの遠回りして
マーチ地方に寄ってくれました。
赤城山目指して走って来てくれました~
昨日は風が強かったので赤城山の上に雲がハンパなかったです。
これも、TAROパパさんからご縁が繋がったのでとっても感謝です。

でも、TAROパパさんが月一ランの時の写真とかはよく撮れてるな~って
改めて感じました。
私、動いてる写真て、ちっとも撮れないです(*^。^*)
写真も上達しないとね~(*^_^*)

2016/12/07 (Wed) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

お誕生日いくつになっても嬉しいですね~(*^_^*)
ありがとうございます。
先月なんですが、その日に載せなかったので(^_^;)
わざわざ見返してくれたのですね~(^○^)

ハスキーちゃん、どうしてあんなにイイ仔何でしょうか?
勿論、ビーグルちゃんもですが、大型犬はね~凄いです。
うちは、社交性ないからね~

あのビーグルさん? どのビーグルさんかな~?(*^。^*)

2016/12/08 (Thu) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント