まる&天&蓮君が会いに来てくれました♪

では、昨日のブログの続きになりますが、やっぱりね~ どこか抜けてるの。。。
普通だったら、遠くからお友達が来てくれれば、集合写真撮るでしょ?
舞い上がってしまって、すっかり忘れてしまいました~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



そう、私達に会いに来てくれたのは、
TAROパパさんのブログ 『TARO&JIROのこと、もっとしゃべっTARO!』 
で知り合った


まる&天&蓮君達とママさんです♫

富士山でのハスキーオフ会に参加して、青森のお家に帰る途中に寄り道して、
マーチ地方まで来てくれました。
ママさん、予想していた通りに優しい方で、初めて会った感じがせずとっても楽しかったです♪


では、ビーグルの男の仔、まるちゃん11才です!
PC067112.jpg
可愛いでしょ♡  オフ会とか参加した事ない私は
普通のビーグルはこんな小さくて可愛いんだ~って思っちゃいました(笑)


次に ハスキーの男の仔、天君4才です!
PC067107.jpg
カッコイイでしょ♡ とっても優しい仔なんですよ!


次はお待たせ、ハスキーの男の仔、蓮君3才です!PC067078.jpg
とっても元気がいいんですよ! 
『ルアーコーシング』って言う、ドッグスポーツに頑張っているそうです。



そうそう、ママさんから頂いた光るボールも、マーチお気に入りです。
PB236493_201612071932566f0.jpg


さあ、お散歩スタートです。
PC067090.jpg
ビーグルズの散歩、ママ、楽しみにしてたのよ~♪ 可愛い♡


そんな時、私のお友達、ヨーキの男の仔、ばくちゃん7才と
ママさんが来てくれました!

PC067083.jpg
まるちゃん、何故か? ばくちゃが気に入った様子。。。
今日はマーチ、まるちゃんにフラれたのかな? (笑)


マーチちゃん、うちのお兄ちゃんにフラれたの?
PC067108.jpg
 そんな事ないと思うけど 


僕が遊んであげる~♪
PC067094.jpg
ありがとです ^m^


最初、少しビビっていたマーチだけど慣れてきた感じだよ♪
PC067095.jpg


今度は天君と、クン活?(笑)
PC067139.jpg


おばちゃん、マーチちゃんのお尻、まる兄ちゃんより大きいです!
PC067140.jpg
あはは~ そうだね(汗


昨日は本当に風が強くて寒かったので、お散歩してるワンコさんも少なかったけど
PC067097.jpg


私達、5匹がいるので、常連さん達がやってきました。
PC067102.jpg


ハスキーの11ヶ月の男の仔と、ダルマシアンの1才の女の仔も来ましたよ!
PC067118.jpg


そんな頃、まるちゃん、捕獲されました~ o(^▽^)o
PC067104.jpg
やっぱり、まるちゃん可愛いな~♡


下りた、まるちゃん、再びばくちゃんところへ。。。
PC067113.jpg


でもでも、マーチも・・・? まるちゃんところへ。。。
PC067111.jpg
まるちゃん、遊ぼうです♪


仲良くなれた? マーチとまるちゃんです!
PC067096.jpg
この写真・・・? (*゚Q゚*) 大きさの違いったら (っ*^ ∇^*c)
体重非公表のマーチです!


最後はテンション上がってきて、走ってたら私の帽子飛んで
PC067130.jpg
とってくれたはいいけど、帽子放さないマーチです。


午後3時半ごろから5時まで遊んで、帰る頃はママさんからおやつを貰い喜ぶマーチです!
1481076205478.jpg
目真剣です! 
まるちゃんママさん、遠いところありがとうございました。
本当に楽しかったね♪ また会えるとイイね^m^


なんだか内容なしの記事になっちゃったけど、
楽しかったのでポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

まる&天&蓮君、みんなカワイイ~。
マーちゃんももちろんカワイイ~。
ハスキーはうちの近所では見たことないので
ちょっと怖い印象がありましたが、
フカフカで笑顔もキュート、天&蓮クンカワイイですね。
記念すべきまるちゃんマーちゃんのツーショットもいいです。
マーちゃん、おっきいハスキー君たちとも
お友達になれてよかったね~。

そうそう、ワンズが集まると
自然とワンズ連れた人たちが集まって
ワンズも人間もなんだか仲良くなりますね。
ワンズがいたらみんなはっぴ~

日本全国ツアーして、マーちゃんやまる&天&蓮クンをはじめ
知ってるワンちゃんたちに会いに行きたくなります。

2016/12/08 (Thu) 04:11 | Taroママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point

まるちゃんママさんから「そちらに寄りたい」旨の連絡があった時は,
ほんまにびっくりしはったことでしょうね。
ブログ友達とお逢いできることは,とっても嬉しいことなんですが,
不思議な気持ちになりませんか?
「これも縁なんやなあ」と,TAROパパは,いつも不思議な気持ちになりますよ(笑)。

まる&天&蓮君,どの子も可愛い!
まるちゃんとマーチちゃんの体の大きさの違いには笑ってしまいました。マーチちゃん,ごめんなさい。
まるちゃんママさんに逢えて,ほんまによかったですね。
いつかしょうが紅茶さんともお逢いしたいものです。

2016/12/08 (Thu) 06:06 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ビーグルさん可愛いですね🎵
ハスキーさんはカッコいいです🎶
みんな優しいお顔してますね~✨
バクちゃんにも会えて良かったね❗
バクちゃん小さい😄
マーチちゃんお友達がたくさんで嬉しそう😆
ブログやってると繋がりができていいですね🎵
私もブログやってるモカちゃんやロビー君に会えた時は嬉しくてテンション上がりました⤴
いつかしょうが紅茶さんとマーチちゃんにも会いたいな❤

2016/12/08 (Thu) 06:37 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

初めまして、TAROパパさんと仲良くさせていただいております、ペコのお母たんです(*^^*)
いつも、楽しくマーチちゃんの様子を拝見させていただいてます♪

まる&天&蓮君に会われたんですね(*^^*)
みんな可愛い♡♡♡
マーチちゃんは、誰とでも仲良くできるようですね♪
ビーグルズの並んでのお散歩微笑ましいです(*^^*)

まる&天&蓮君の登場で、テンション上がってしまって、思わずコメントしちゃいましたぁ(笑)
これからも、楽しくて癒しのブログを楽しみにしています(*^^*)

2016/12/08 (Thu) 09:25 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

まる&天&蓮君、みんな可愛かったですよ~(*^。^*)
ハスキーちゃんたち、モコモコふわふわしてて、ビーグルと違う感触でした!
まるちゃんママさんと、TAROパパさん、ママさん、ビックリするよね~なんて話していました(*^。^*)

まるちゃんとのツーショット嬉しかったです。
まるちゃん見ていると、ビーグルってこのくらいの大きさなんだ~って感じてしまった(^_^.)
マーチもビーグルなのに、
きっと、TARO君と並んでも凄い大きさ違うと思うな~
マーチ、ポッチャリだけでなく、骨格も大きいし
胴長だし あはは~ (*^。^*)

2016/12/08 (Thu) 20:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当に、まるちゃんママさんからご連絡いただいた時は
嬉しいやら、ビックリやらでした。
ドキドキしながら出かけましたが、まるちゃんママさんが気さくな優しい方だったので
初めて会ったような気がしませんでした~

みんなどの子も可愛い仔でしたよ~(*^。^*)
オーバーに言うと、マーチはまるちゃんより天君達の方が大きさ近いかも?
TARO君と比べても・・・?
いつか会えるとイイですね(^○^)

2016/12/08 (Thu) 20:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよね~ ブログで知り合った方と会えるって、
ドキドキ嬉しくてテンション上がりますよね~(*^。^*)
ワンコ達は可愛いし、まるちゃんママさんも気さくな方で
会ってからは緊張はしなかったですよ。

朝散歩でばくちゃんと会って、お話したら公園に来てくれて
何故か、まるちゃんに好かれてました~(笑)
男の仔同士なのにね。
マーチは一人女の子なのに~(^_^;)
きららちゃんがモカちゃん達と会った時は、まあきさん嬉しかったでしょうね(^○^)
いつか、まあきさんとも会えると嬉しいですね(*^_^*)

2016/12/08 (Thu) 21:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

初コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願いします!
勿論、私もペコのお母たんさんのブログ、いつも見ているので初めてのような気がしませんよ♪
ペコちゃんとJIRO君のランの様子は可笑しくて、『ペコちゃんガンバレ~』って声かけてます(^○^)
JIRO君ゴメンやんかです(^_^;)

まる&天&蓮君とはTAROパパさんのブログを通して知り合えて
タイミング良く、会えることになって嬉しかったです♪
まるちゃんママさんとも、ペコのちゃんの話もしましたよ~(^○^)

2016/12/08 (Thu) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント