イライラした時は散歩でリフレッシュ?

今日、ブログ記事書こうと思ったら、PC不調って言うか?
ネット繋がりが悪い~ 更新できないかと思ったよ!
元から今日はネタがないんですけどね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝のお目ざめマーチです。
PC107242.jpg
飼い主朝食中! 飼い犬。。。


 早くご飯にして~♫
PC107243.jpg
ご飯にしろ~ わお~ん!
ビーグルだからしょうがないね (^-^)/


私はと言うと、最近なんだか些細な事でイライラ~ (*`へ´*)
お年のせい? (。-_-。)

イライラして壁にあたって蹴飛ばして、物が足に落ちると言う。。。
漫画によく出てくるような感じ (笑)
物に当たっちゃいイケナイよね~
PC067053.jpg
マーチとのお散歩で気分リフレッシュしなくちゃね!


夕散歩は? 散歩拒否らしいです (°_°)
PC107264.jpg
 ママ期限悪いから帰りたいです! そんな事ないですよ~
そんな時・・・? 


何日か前にブログにも載せたけど、優作君に会ったよ!
PC057007.jpg
あ~助かった。 お散歩してくれました~ (^∇^) 


夜のマーチは? 
PC107268.jpg
新聞隠してあったのに、見つけ出しました~ (*゚Q゚*)


嬉しそうに角食べてます!
PC107272.jpg
おやつと交換で新聞取り上げると?


即行、目ひん剥いて寝てました~ ((((;゚Д゚))))))) 
PC107274.jpg
ケージに入らなくちゃならないのにね (・Д・)ノ


時々イライラした時に、ベッドにタオル投げるぐらいは大目に見てねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

この前は本当にありがとうございましたm(__)m!楽しいかったでかったで〜す‼︎マーチちゃんはゲージなんですね‼︎まるちゃんは湯たんぽ代わりで抱いて寝ます😬‼︎女の子はかわいいですよね‼︎

point

マーチママさんお疲れさま~
寝ちゃってたました。
ダメねこたつで寝ちゃってたら。
カンちゃんもケージの前でグウスカ
寝ちゃってるよ。良く寝てるのに
起こすの可愛そうだわぁ。
 まーちちゃん、ママを癒してくれてありがと♪
カンちゃんも今日はいっぱい癒してくれたよ。

2016/12/11 (Sun) 00:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのイメージは優しくて壁に当たったりするタイプではないと思っていました😅
人間だものイライラしますよね❗
私も物に当たります😰
私も最近イライラしてます😓
散歩やお出かけしたいのに風邪はまだ治らないし、美味しいものも食べたいのに😭
私人から嫌なこと言われても言い返す勇気がありません😥
それをいいことに最近言われっぱなしで人間不信になりそうです😵
街中で『ワ~❗』と叫びたくなる時があります😫
そんな時きららが癒してくれたり皆さんのブログ読んで気持ちが落ち着きます😄
愚痴ってしまってすみません😅

マーチちゃんの可愛い寝顔で癒されました~✨
マーチちゃんありがとう😆

2016/12/11 (Sun) 00:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ほんとにね~
イライラするときはイライラしますよね。
にんげんに当たると、結局自分が情けなくなるし。
情けなくなってふて寝することよくあります。
なんせ、私人間ちっちぇえしね。
せめて、モノにあたる方がましですね。
ベッドにタオル、ああそれいい。
音もしないし、なんにも壊れないし。

マーちゃんの寝顔は最高だ...

2016/12/11 (Sun) 10:36 | Taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

イライラするときってありますよね。
物にあたるかぎりは大丈夫!
(漫画みたいなオチは勘弁ですが(汗))
しょうが紅茶さん、
人や愛犬にあたらないだけ、偉いですよ♪

マーチちゃん、ママを癒してあげてね~。
イライラしたときは、マーチちゃんと
おいしい物でも食べたり、ボールで遊んだり、
お散歩したりして、ストレス発散しましょう!

2016/12/11 (Sun) 11:44 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

こちらこそ楽しかったです♫ わざわざ道をそれて田舎までありがとうです(*^_^*)
もう、帰られたのかな~? ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

まるちゃんは湯たんぽ代わりになるんですね。いいな~(^○^)
マーチは今までずっとケージで、まだ一緒に寝た事ないです。
いつかね~(^_^;)
マーチは女の子だけど、比べていると大きいですね。
まるちゃん可愛かったです(*^。^*)

2016/12/11 (Sun) 18:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私もコタツで寝ますよ~ でも、起きた時ガッカリしちゃいますね~(^_^;)
マーチもあまりソファで気持ち良さそうに寝ているので
ケージに入れるの可哀想になっちゃいます。
でも、一つのおやつで起きるの不思議ねえ?

疲れていてもイライラしてても
カンちゃんもマーチも癒してくれるね~(^○^)

2016/12/11 (Sun) 18:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ブログはね~ マーチの事だから楽しいけど(^_^;)
結構イライラしてますね~(汗
物にあたってもしょうがないんですけどね~
だから、美味しいもの食べたり、お喋りしたり
マーチとのお散歩も癒されますね~(^○^)

まあきさんもきららちゃんに癒されてるんだね(*^_^*)
私も言いたい事言えない時多いけど、無理しないで下さいね(*^_^*)
マーチのブログで癒されてくれればありがたいです(*^。^*)

2016/12/11 (Sun) 18:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: Taroママ さま

年のせいか?イライラする事多いですよね(^_^;)
結局イライラしてもいい事ないんですけどね~
人にあたると、その後へこむし。。。
あ~ 小っちゃいですね~私も。 TAROママさんも~?

ベッドにタオルイイですよ~
今度試してみて下さい(^○^)

そんな中でもワンコには癒されますね(^○^)

2016/12/11 (Sun) 18:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

きっとどんな人でもイライラする事ありますよね~(^_^;)
物にあたるとね~ 私、時々漫画のオチみたいな事ありますよ~
それで反省するって事あるから、いいのかな?
人やワンコにはあたらないようにしたいですね(*^。^*)

いつもマーチには癒されてます(*^。^*)
美味しいもの食べたりリフレッシュですね(*^。^*)
ママさんも、お疲れのないように(*^_^*)

2016/12/11 (Sun) 18:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント