あたし、熟女です!

昨年の今頃も同じような事書いてるけど
もう、12月も11日になり、何もせずに~ (^_^;)
結局、大晦日までそんな事言ってるんだろうな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、何故だか浮かぬ後ろ姿です!
PC117285.jpg
私がガックシだったから、マーチもガックシに見えたのかな?


土手の下に降りたけど、シッポたれたれです。
PC117288.jpg
そんな時で悪いけど、残念なお知らせです (^∇^) 
今日は、これから月一病院ですよ~!


日曜日に動物病院行く事滅多にないのだけど、
土曜日より空いてるよってお友達から聞いたので行ってみました。
1481436828346.jpg
まあまあ、空いていたので良かったです。 椅子の下に隠れていますけど (°_°)
向こうに見えるのは??


 クリスマスツリーでモデル頑張ったです♫
1481436813906.jpg
その後すぐに呼ばれ、 お尻も綺麗になったよ。 ふふふ~♫
診察室から出ると・・・?
思っていた以上に待っているワンコさんにビックリ (;゜0゜)
マーチは?  わお~ん! ワンわんわんです!
勿論、会計を済ませる前に車に撤収させられたマーチです。
急に混みだして、日曜日だから出足遅かったのかな? 


まあ、体重も現状維持で済んだので、おやつのおすそ分け貰ったよ!
PC117293.jpg
写真はありませんが (゚∀゚)


夕散歩は、スタート直後に若い黒柴さんに会いました。
私ね、黒柴さんの飼い主さんに
『若いんでしょ? うちはおばあちゃんなの!』
ってつい言ってしまったの 
PC117294.jpg
 ママ、酷い! あたし、おばあちゃんじゃないやい!
マーチの拗ねる事拗ねる事 (#^.^#) 


 あたし、散歩拒否です! 断固。。。
PC117305.jpg
TAROパパさんが、人間の年にすると、
あたしは50才ぐらいって言ってたもの!



まあまあ、拗ねないで、おやつだよ!
PC117307.jpg
ちょっと離れたところからやってきました。
勿論、リードついてますよ。見えないけど(汗


おやつがあれば、散歩拒否回避です!
PC117314.jpg
毎度、毎度、手袋穴開いていてお恥ずかしいですが \(//∇//)\


おやつだか? ベロだか?のお顔が可愛いです♫
PC117315.jpg
さあ、帰りましょう!


公園によったら、 散歩拒否? 帰宅拒否? のマーチです!
PC117322.jpg
 あたし、おばあちゃんじゃなくて熟女だよ~!


熟女と言うよりおばちゃんコンビだと思うけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

まーちちゃん 体重維持!やったやんかです。(〃'∇'〃)
おばあちゃんだなんてね~
まーちちゃんがおばあちゃんなら
かのんオーレさんもおばあちゃんやんかです。
でもまぁ自分でも認めてるとこあるけどね~
テレビをみてても間抜けな事ばかり言ったり
すっかりついていけてない・・・
でもさ 笑ってもらえるからね。
みんなを笑顔にするおばあちゃんを目指すよ(意味深・実感こもってる・・本気よ)

まーちちゃん病院がんばったね~
かんちゃんはもう8才の検診しなくちゃなんだけど
朝ごはん抜くのがなかなかねぇ。

2016/12/12 (Mon) 00:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん病院頑張ったね🎵
きららは病院では落ち着きなくて怖がっています😓
小型犬は膝の上に抱っこされてるけどきららはちょっと😅
余計に不安なんでしょうね❗

マーチちゃんはオバチャンじゃないよ~✨
マーチちゃん可愛いもん🎵
ワンコって可愛いからおじちゃんおばちゃんってイメージがありません😁

2016/12/12 (Mon) 06:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

マーチちゃんは、毎月病院行ってるの?!

何か持病とか?あるのかな?

50歳まだまだ、若い^^人間でもね~
^^

今は、人生50年の時代じゃないもの~

80年以上の時代だもんね~^^

マーチちゃんそんなおばあちゃんじゃないよね~^^

うふふ^^

2016/12/12 (Mon) 10:45 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、絶対体重増えてるかと思ったから、
とりあえず現状維持でホッとです(^_^;)
ワンコって、7才からシニアって言うから、
おばあちゃんって思っちゃます。
かのんオーレさんはおばあちゃんじゃありませんよ。
バレエのお姉さんやんかです(*^_^*)

カンちゃんも8才、今は同じ年だね~(*^_^*)
おばちゃんワンコも頑張りましょうね♫

2016/12/12 (Mon) 21:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

はーい、マーチ病院頑張りました。
怖いってのとは違うと思うけど、やっぱり苦手ですね(^_^;)
きららちゃんも、病院怖いよね~
そんな時には吠えちゃいましょう。マーチは激吠えです。 あはは~

確かに高齢犬のっワンコって可愛いよね。
ワンコによってはパピーに見える子もいますよね。
マーチもそんな可愛い、激吠え? おばあちゃん犬になれるといいな♡
まだまだ若い8才ですけど(^_^;)
きっと大きいからパピーには間違われないけど(^○^)

2016/12/12 (Mon) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ、毎月病院に行ってます。
3年ぐらい前から、甲状腺機能低下症のお薬飲んでます。
あと、足? 骨?にイイ、サプリメント飲んでます。
もう少し痩せてくれると足の負担が少なくて済むのですけどね(^_^;)

人間も80才まで元気に頑張って、いやもっと(*^_^*)
ワンコも マーチも頑張るぞ(^○^)
将来はミルクティー色のビーグル目指して頑張ります(^○^)

2016/12/12 (Mon) 21:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント