ボツ写真にポチッとです (^○^)

今日はね~ お散歩行っても写真イマイチ、ネタもなし。。。
じゃあ夜にでも写真撮ればいいじゃないって思うけど
面倒な事ってあるよね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



じゃあ、ブログどうするの?って
そんな時は12月になってからのボツ写真の復活です あはは~ (^-^)/
PC057041.jpg
ブロッコリーの芯貰うマーチ、お行儀悪いものね~ \(//∇//)\


土手の川側に下りたマーチ、何だか笑えるね~ ヽ(´∀`)ノ
PC087183.jpg
この菜の花の辺り、キレイに刈り取られちゃって、来春咲くか心配だわ (´・_・`)


階段上る姿も可愛いでしょ♫
PC087193.jpg
お腹ポッコリちゃんです \(^o^)/


あまりに派手に新聞千切った写真。。。
PC087204.jpg
 あたし、頑張ったのにボツにされたです♪


毎日おすそ分けの写真ってどうよ!
PC107255.jpg
だから太るんじゃないって笑われる~ 


ソファからクッションを落とすマーチ♫
PC107266.jpg
茶色過ぎて、どこからマーチだか、クッションだか分かりませ~ん! 


可愛いんだけどね~♡
PC117290.jpg
バックが汚くてね~(汗


今日も1枚ぐらいはないとね~ 
PC127332.jpg
耳翻ってます (*゚Q゚*)



夕散歩の写真です。日が短いけど、一番短いのが冬至十日前って言うから
これから日が伸びるのかな?
PC127337.jpg
寒さはこれからだけど、日が伸びると嬉しくなるよね~ (*^_^*)


今、ケージの入れました~ o(^▽^)o
PC127339.jpg
明日は楽しい事あるとイイね♫


ネタはないけど、ボツ写真復活にポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

今日もお疲れさま~♪
ボツ写真ってこともない可愛い写真いっぱい。
もったいないおばけでちゃいそうよ~
クッション落とすマーチちゃんの写真に
萌え萌えですぅ~(〃'∇'〃)
かんちゃんもいびきかいてます。
でもケージの外だわ。たぶん。
・・・見てきた・・・
中に入ってたわ~(笑)

明日は雨みたいよぉ。カンちゃん地方。
あ~ぁ・・・

2016/12/12 (Mon) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

どのマーチちゃんも可愛くてボツ写真ではないと思います😄
マーチちゃのいろんな表情が見られて嬉しいです🎵
個人的には新聞ちぎってるマーチちゃんが好きだな❤
やっぱりワンコって可愛くて癒されますね🎶

今はだいぶ咳が収まってきたけど一時期咳がひどくて寝不足で今になってだるくなってきました😅
治るにはもう少し時間がかかりそうです😵
そんな時に限ってイライラするとこが続いて、こんな時はアイスを食べて寝ます😁

2016/12/12 (Mon) 23:50 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ボツ写真の復活?,あるある~!
ネタや写真がない時は,誰でもやってることですよね。

50歳なのに,こんなに可愛い熟女のワンちゃんって,
そうはいませんよ,マーチちゃん!
そやから,拗ねんといてね。
階段を上っている写真の
マーチちゃんのポッコリおなかとごっついお尻が
めちゃ可愛いやんか~,マーチちゃん!
撫でてあげることができるんやったら,おなかとお尻を撫でてあげたいわぁ(笑)。

昨夜はワンコ達と8時にベッドに入ったんですが,
部屋中に充満するウ○チの臭さで,2時過ぎに目覚めてしまいました。
夜中にウ○チをされると,
我慢できる時と,絶対我慢できないくらいに臭い時があります(笑)。

今日(13日)の京都は1日中雨らしい。いややなあ…。
あと1時間したら,ワンコ達との早朝散歩で,今日1日の始まり始まり~!

2016/12/13 (Tue) 03:22 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

またまた、お久しぶりです~
ママさん、没なんて思えないくらいの、いい写真ばかりではありませんか!!「
とっても、かわいいマーチちゃんの連続~!(^^)!

そうなんですよ~
私もrickey君は上手にとれても...後ろが~ってことが、多々ありますよ~
後ろで、毛布がぐちゃぐちゃだったり、クッションが引っくり返っていたり.....^_^;
でも、私は、ま~いいや~ってUPそちゃいますが.....あははは...

かわいくって~ちょっとお茶目なマーチちゃん、楽しみにしていますね~!(^^)!

2016/12/13 (Tue) 12:05 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはいつも表情が豊かで
本当に可愛いです♪
いつも思うんですよ。写真の撮り方とかではなくて
マーチちゃんって目がキラキラ✨しているなぁ〜って
ウチの2ビーにはないキラキラなんですよね〜
いいなぁ〜・・・

先日のブログ
私もイライラしている時に蹴飛ばして
物が落ちてくるってあるあるです
笑いの神様降臨?
落ちてきた瞬間「ドリフか!」と言って
たらいじゃなくて良かったと思っている
自分に笑っちゃってます(^O^)



2016/12/13 (Tue) 12:42 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

写真撮る時パシャパシャ撮るのでかなりの枚数が~
いつもブログ記事作成するのに、写真選ぶのに時間かかっちゃいます。
どれも大差ないんだけどね~ 逆にイイのが残っていたりして(笑)
お蔵入り~ (笑)
普通、クッション落とす、顔のないやつ絶対ボツだよね~
その場で削除とか(汗

今、雨降ってきたから、明日は雨だし寒くなるんだって~
カンちゃん、地方は今日だったのかな?

2016/12/13 (Tue) 22:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうだよね~ どんなマーチだって、ブサイクだってボツ写真じゃないよね~
私も、新聞食べてるの可愛いと思うのだけど、新聞が凄いこっちゃ~になってる(汗
時々ボツ候補?(笑) 写真も見てると楽しくなってきます(*^。^*)

まあきさん、咳の風って辛いよね~ 寝られないし
あと、朝起きた途端に咳出るとガッカリするよね。
私もアイス食べたくなってきた~
そう、焦らず無理せずしっかり治してね。

2016/12/13 (Tue) 23:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

とりあえず、パシャパシャ写真撮ってるので、整理が大変です(^_^.)
毎日のブログ記事も、私の、文字少な目だから、写真が決まれば早いけど
なかなか写真が選べないと言う(^_^;)

50才でも可愛いマーチ、嬉しいです。
年を重ねて、もっともっと、外見だけでなく中身も可愛い仔になってほしいな(*^_^*)

そうそう、TAROパパさんは、階段上がっているマーチが好きだと思いました~(^○^)
私は、マーチのお腹が凄いと思ったけど
お尻も凄かったのね~ 毎日見てると慢性化(笑)

これから週末にかけて寒くなるらしいので朝散歩頑張って下さいね!
いや、無理しないで下さいね(*^_^*)

2016/12/13 (Tue) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ほんと、ママさん元気で良かったです。忙しいのでしょうね(*^。^*)
そうそう、TAROパパさん達に会えて良かったですね~
10ビーグルでビックリでした。

お家で写真撮ると、ほんと、汚くて恥ずかしいとこばかりでね~
お外だと、何枚も撮り過ぎで分からなくなる~
まあ、可愛くないとこの写真も可愛いのですけどね~

rickey君のお出かけの写真楽しみです♪

2016/12/13 (Tue) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ワンコも成長と共に顔や表情変わるのかな~?
マーチ、パピーの頃より、優しそうな顔になったし(毛色にせいかもだけど)
目もパッチリ大きくなったみたいです。
キラキラしてるなんて言われると照れちゃいます(^_^.)
私、小さい目なので羨ましいです(*^_^*)

そう、イライラ記事、蹴飛ばして落ちてくるやつ、
私、ネガティブ(泣きっ面に・・・)に考えてたけど
『ドリフか!』で笑えるし元気になる。ありがとです(^○^)
えっ くにっちさん、ドリフ世代??(笑)

2016/12/13 (Tue) 23:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント